シリンクス音楽フォーラム 35

編集後記

 2000年9月にNo.33/34を出して以来、永らく休刊状態となっていましたが、この度めでたく再刊することができました。この間、油井さんからは年3回の例会にあわせて、休みなく演奏会レビューの記事を送っていただいており、今回、圧巻の一挙掲載となった次第です。

 例会プログラムも7回分がたまってしまいましたが、その内容の充実ぶりには、あらためて圧倒される思いがします。(かく言う私自身は、何時も失礼してしまっていますが・・・)

 今後は、以前と同様、できる限り定期的に発行を続けたいと思いますので、ぜひ皆さんの積極的な投稿をお願いいたします。(三露)


シリンクス音楽フォーラム No.35

発行:2002年12月23日

編集:シリンクス音楽フォーラム編集部

連絡先:

三露 常男(編集長) mitsuyu□yo.rim.or.jp
井上 建夫(編集企画) tk-inoue□mx.biwa.ne.jp
(□を@に変えて送信下さい)

(C) Copyright 2002 SYRINX