シリンクス音楽フォーラム 21

編集後記


 シリンクス例会のプログラムの付録として配布してきた“SYRINX MUSICALNOTES”も20号を数え、徐々に執筆者も増えてきましたので少し雑誌風に独立することとしました。4月28日の例会の時に配布するつもりで作業を進めていたところ、肝心のときにパソコンが故障し、1ヶ月以上遅れてしまいました。(本当のところは故障しなくても間に合いそうもないという状況でした。パソコンもなかなか気をきかせてくれます。)早くに原稿をいただいていた方々には申し訳ありませんでした。

 文章を書くことも、音楽にかかわる重要な表現行為です。演奏だけでなく多面的に音楽を求めていきたいと思います。

 というわけで、レビュー、エッセイその他何でも書いてみようという方、そして編集に参加しようという方も編集部までご連絡ください。(次号は9月発行の予定です。)



シリンクス音楽フォーラム No.21

発 行: 1996年6月10日
編 集: シリンクス音楽フォーラム編集部

連絡先:
井上 建夫 tk-inoue□mx.biwa.ne.jp
三露 常男 mitsuyu□yo.rim.or.jp
(□を@に変えて送信下さい)

(C) Copyright 1996 SYRINX