シリンクス音楽フォーラム 23


編集後記

◎シリンクス音楽フォーラムとして衣替えして3冊目になりました。とりあえず3号出してみようと 言って、こういう形で出してみました。これまでのところでのご意見、ご要望を是非、編集部まで お寄せ下さい。3号雑誌という言葉がありますが....(井上)

◎今回は何とかシリンクス例会に合わせて発刊することができました。寄稿頂いた皆さん、有り難う ございました。これからも、なるべく多くの方々から原稿を頂き、充実した内容で続けていきたい と思っておりますので、よろしくご協力の程を。(三露)




シリンクス音楽フォーラム No.23

発 行: 1996年12月20日
編 集: シリンクス音楽フォーラム編集部

連絡先:
井上 建夫 tk-inoue□mx.biwa.ne.jp
三露 常男 mitsuyu□yo.rim.or.jp
(□を@に変えて送信下さい)

(C) Copyright 1996 SYRINX