最近のうちの子


あらら



1号



ピースケ



おはぎ



シュシュ



きなこ


鈴蘭


夕顔

桃花



2009年10月22日現在のうちの子達で〜す。
いや〜2年振りの更新になりましたが
みなさん、覚えていてくれていますか?

画像が見苦しいのはいつもの事ですが
貼り付けてから『目くらい拭けばよかった』と
後悔しまくりのうちの子ページになってしまいました。

お気づきの方も多いと思いますが
写真がなくなったコが多々あると思います。
そのコ達は新しいお家へ旅立っていきました。
決して亡くなったわけではありませんので
安心してくださいね(笑)

ちょっと頭数も減り、落ち着いた我が家ですが
新顔の鈴ちゃんは千葉からお嫁入りしてきました。
桐君は、きなこのお婿さんです。
はもたんはおはぎの息子で
珍しくお残ししているお坊ちゃまです。
只今、プレミアで走っていますので
見かけた方は会いに来てあげて下さい♪
長期滞在していたシュシュちゃんは
とりあえず、うちの子になりました(笑)
シュシュちゃんちには、代わりにユカチが行き
今では六本木のお嬢様している次第です。

只今、ゆうたんが子育て中です。
可愛い3匹の子猫のママになりました。
詳しくは
For Saleを見てくださいね。

それではまた覗きに来て下さいね〜o(*^▽^*)o
いつも汚い画像で申し訳ありませ〜ん(滝汗)
これからも気が向いたら変えていきま〜す。
期待しないで待っててくださいね〜♪