Add,大阪市中央区道頓堀 2−4−2 道頓堀宝泉ビル4F
   Tel,06−6212−0478
   OPEN :7:00pmから01:00am(くらい?)

スポタカの近く、奴のビルの4階にあります。(詳細は、ぐるなびのページで。)
チャージ500円、ビール480円、それ以外は知りません。(詳細は、ぐるなびのページで。)
マスターは五十嵐君(一応ダイビングインストラクターらしい。)。何でも話せるいい兄貴!ッて感じかなぁ。(笑。)
青を基調とした壁、薄暗い店内はまるで海そのもの。
カウンター席とBOX席だけのこじんまりとした隠れ家的バーです。
カウンターの端には、水槽があり(最近クラゲが復活しましたが、ちょっとしたことでみんな殉死。現在魚がいてます。2001・7現在。)、
様々な思惑や、疑惑や、誘惑が近頃泳いでます。
カップルには、道頓堀川が一望できる入ってすぐ、右奥のBOXがおすすめ、もちろん女性一人で来ても楽しめます。(実際、多いです。)
ゲストも、ダイビング、海、人間好きの人が沢山、年齢を問わず集まってます。(サークルの勧誘見たいな文章やなぁ。)
自分なりの楽しい時間が過ごせる場所です。
後、ぐるなびのページにはクーポンがあるので是非プリントして持っていきましょう。(詳細は、ぐるなびのページで。)

(耳より情報)
時々、ダイビングに行ったりします。
初めての女性の方大歓迎です。去年の夏も体験ダイビングの女性一人にインストラクター3人付(マスターとお客さん。)
ガイド料金タダ。という内容でした。(そう、みんな楽しめたらそれでいいって感じです。)
時々、飲み放題で、カラオケ大会をしたりします。(そう、みんな楽しめたらそれでいいって感じです。)

そんな感じの店です。是非とも行ってみて下さい。(僕も時々いてます。)

ぐるなびのページ


 大阪店
Add:大阪市浪速区難波中 1−5−2 タカタビル1F
   Tel:06ー6634−7887
   OPEN : 12:00pmから09:00pm

難波の空港バスのりばから北へ40メートルくらい歩いたところにあります。
ダイビング器材が、安心して安く買える店です。(保証、メンテもしつかりしてるで。)
店長は、マー坊(よく気がつき、よく動く店長です。一応彼もインストラクターです。)
器材の相談から、価格の相談まで、OK!(人生の相談も個人的には、好きなマー坊です。)
ダイビング器材は高くて、とかダイビングショップで見積もったら眼玉飛び出たとか、あれば、(冷やかし結構。)相談してみてください。
モルジブダイビングツアー分くらいのお金が浮いてくるかも?
ツアーとか講習はしてませんが、それらの情報も沢山あります。
なんせ、夜9時まで開いてますので、仕事帰りにも十分によれます。
ダイビングしたい方はダイビングショップに行くだけが手じゃないですよ。もっと気安く、安く楽しみましょう。
 


Add:大阪市浪速区元町1丁目2番17号5-B
   Tel:06-6635-0820
   Fax:06-6635-0821

O-CATの東側のグレーのビルの5階真中の事務所です。(一見普通のオフィスビルです。)
2001・7にオープンしたてのダイビングショップです。
講習およびツアー中心に営業してます。
スタッフは30歳になったばっかの標準語をしゃべる”みさおちゃん”(年とっても”ちゃん”)が中心に応対してくれます。
(後非常勤で、ノリ、かっちゃん、じゅんじ、いはらくん、マスター、etcとそうそうたるメンバーがいてます。)
ダイビングしたい、1人でも潜りに行きたい、わがままの言えるショップです。

Maxxのページ(工事中。)


ホームページにもどる。