友達、モルジブ、ダイビング関連のリンク集です。

Yuka's Home Page モルジブとダイビング大好き!!
 モルジブとダイビングの情報満杯。掲示板、等いろいろあります。
 (Yukaさんとは、モルジブでのリゾート選びの嗜好が似てます。)

ヤスの写真館
 最近は、雑誌でも彼の写真に会えます、(オーストラリアでの鯨の写真とか。)
 川西市芦屋出身、以前はビヤドゥで、ガイドをしながら、写真を撮ってました。

加藤さん一家のモルジブ、バビンファル情報。

もぐるサラリーマン
 ボリフシ、ビヤドゥの写真日記。

アイランズ コレクション
 モルジブへは、いつもこの旅行社を利用してます。(難波ホリデーインのそば。)

Masa Phot Gallery

 majimaさんの素敵な写真が満杯。

モルジブサガシ
 松田充弘さんの楽しいページ。

検索の定番。yahoo.JAPAN

三宅君のページ
 中学、高校の同級生。ほのぼの家族のほのぼのページ。(いくつになっても同級生MIKE。)


 サカイシイクコさんの4コマ漫画がキュートな、めちゃおもろいページ♪

The Club BOO'Z
 pachiさんのビラメンドゥでのジンベイちゃんの写真があります。

SHOKOのきままな旅。
 ファルコルフシ(クラブメッド)の旅行記。QTを使った動画があり♪
 (ビール飲み放題になっていたとは知らへんかった。)

hySatoの”海と島の旅”。
 ビルリーフの情報、写真が満載。ダイバーでなくてもモルジブは楽しい。


 バーナーの金魚がいいです。世界の海のお勧めスノーケル情報、ビーチ情報。ビリバルでマンタに遭遇♪


 極楽とらべる。(昔、極楽スキーつうスキー情報誌があったなァ!)モルジブはやっぱ極楽?


ホームページにもどる。