Taitol12KB

MERRY CHRISTMAS!

今日はEVEです。7月にグアムへ行ってから、次は8月のビヤドゥのおみやげ話を、とお約束していたのに、

ずいぶん怠けてしまいました。

ビヤドゥ、よかったです。 バニヤンツリーに比べ リゾート性には欠けますが、やはり、ハウスリーフは ほんまもん!!

です。 ギンガメのベッドで眠りたい (ホントに眠らないでね) って人には、オススメリゾートです。

***** タージマハール系で、評判のいい食事 の ひとこま *****

    朝 ・・・ 特筆すべきは特にない ブッフェ・スタイル。 私達の テーブルのウェイターは “わさび” と名乗る 

         なかなか愛嬌のあるおじさんでした。

    昼 ・・・ やはり ブッフェ。 ミネラルウォーターは 部屋で 冷やしたヤツを持って行きましょう。 

         インドなだけあって、紅茶はおいしい。

    夜 ・・・ +20$ のスペシャルディナーは、シーフードナイトが とってもボリュームがありgood!

         テーブルをまわって、リクエストに応えてくれるバンドや、キャンドルも 雰囲気を盛り上げます。

         でも、いつものレストランメニュもおいしいよ。 ワインはあまり種類もなく、少し高い、かな?

***** それより、なにより、ある1人の小柄な モルディビアン ウェイターを探してください。 

ソヤツは、ブッフェに並んでいるとどこからか近寄ってきて、“オハヨ。ゲンキ? カワイイネ”  3日目くらいから、手に

触れてきて、遂に最終日に腰 に手がまわってしまいましたが、これが、すぐ前に並んでいる彼に全く気付か

  れないのだから、オミゴト!! 目印は日本人好きで、ウェイターのくせにコロンの匂いのするヤツです。*****

*  *  *

今年、グアム、ビヤドゥとやたらと潜って(年1ダイバーの私にはやたら、なのです。)、やっと40本を越えて、

目覚めました! ダイビング いい!! 年1なんて 我慢できない!! ってことで、 念願の 冬のMALDAIVES

決行です。1/22~26 ボリフシ へ行ってきます。 なか 3日しかなく、何ともあわただしいのですが、 

                           どなたか、情報を!

Masumi

Home Page、に戻る。

このページの感想、はげましの手紙はこちらへ。