リンク集

 セーラームーン関係のサイトへのリンクです。みなさん私のページなどよりはるかに格上の方ばかりですから、うちのページ見た後のお口直しにどうぞ。また相互リンク募集中です。是非メールでお知らせください。

相互リンク申し込みメールは 鷺 sagi@yo.rim.or.jp まで

 

 

(セーラームーン系ページ)

 New Lasy.A  NEW

 あいさんのページです。ギャラリーやBBS、チャットなどが完備されております。同好の士の集まりによろしいかと。

 翠玉の妖しい輝き  

 エスメロードのファンサイトというかなりレア(笑)なページです。エスメファンは行かれるがよろしい。

 ほたるのセーラーページ

 その名もズバリ、ほたるさんのページです。ほたるちゃんのエピソードを中心にしたプレイバックが要チェックです。

 Planet The Kankan

 セーラームーンの小説などが中心のページです。セーラームーファンの方、行くべし!

 ムネモシュメちゃんのおうち

 セーラームーンファンの方のページ。日記やCGが中心のページです。

深海のラビリンス

 セラムンを初めとして、アニメ関係・ラジオ関係からなぜか近鉄ファンのページまであるという非常に多彩なページです。

うさぎちゃんのお部屋

 アニメデータベースを中心としたページのようです。ストーリー紹介などあります。

 セーラームーン復活署名運動

 富沢翻車魚さんが呼びかけているセーラームーン復活署名です。セーラームーンに思いのある人は、ここに書き込みしてください。

 Rini's Sailor Moon Page

 セーラームーンの各種情報満載。「セーラームーン世界征服計画」と銘打って、海外のセーラームーン情報を掲載しているのが特徴的です。

TOSHIOのホ〜ムペ〜ジ

 本人談「エレクトーンのページ、天文現象のページ、セーラームーンのページが、皆様をお待ちしています。メールマガジン発行もおこなっています。今軽量化を実施中!徐々に軽量化しています。」。 なかなか凝ったページでコンテンツも多彩です。 

CURTAIN CALL for story of SAILOR MOON

 なかなか洒落たトップページのデザインのページです。セーラームーンのキャストや楽曲や舞台のページです。この時期にあえてセラムンページを作るその意気や良し。

おかPのホームページ

 セーラームーン及びウテナのコーナーがあります。セラムンイベントを企画されているそうなので、興味のある方は参加されてください。

Mare SerenitatisバナーMare Serenitatis

 ミュージカルのことから、カセットコレクションのことなどまで、情報盛りだくさんのページです。活動も活発。

月の歌劇団 月の歌劇団

 セーラームーンミュージカルのページ。情報豊富です。

 遊び猫の広場

 セラムン系リンクが極めて豊富です。ミュージカル系や火星系のコーナーもあり。

 ほたほたQ

 ほたるちゃん系ページ。ほたるちゃんイラストなどがあります。ファンは直行!

 外からステージチャンプ

 同人サークルのページ。セーラームーンイラストや下級生イラストあります。なかなか美麗。

 StarlightS Paradise

 セーラースターズで活躍したあのスターライツ中心のページです。作者曰く「スターライツを応援する(おそらく)日本で唯一のホームページ」。セーラームーンミュージカルなども扱ってますので、これらが好きな人は直行!

 セーラームーンランド

 「レイちゃんのおみくじ」や「亜美ちゃんの参考書」など、各キャラクターにちなんだコーナーがあります。また美奈ちゃんのファンページもあり。 

マーキュリーパワーで頭を冷やしてあげる 水野総合病院

 セラムンが頭を離れない悩めるあなた。院長の亜美ちゃんと、優秀な(?)看護婦達が迎えてくれます。名場面集の「診察室」、CGの「薬局」など水野亜美ファンの人は、絶対行くしかない。

 SAILOR WING

 はるかファンのたけRINさんのページ。TV放送が終わったこの時期に、あえてセラムンページを開設するところに作者の作品に対する並々ならぬ思い入れが見えます。ストーリー紹介や名セリフ集などがあります。

 もくもく亭

 ニフティで活躍されている、ひーやんのページ。亜美×まこ小説やエヴァのパロ小説などが絶品。

 ひじりまあみのお部屋

 セラムン&育成ゲーム系のページ。かわいいイラストがテンコモリです。私はトップページの「踊るほたるちゃん」が好きです。

深海の入り口 海王のホームページ

 海王さんのページ。各種情報テンコモリのかなり凝ったページです。それにしてもここの更新ペースはすごい。

 SAILOR LEDEND

 セーラームーン系ページ。ゲストボード等あり。作者のセーラームーンに対するこだわりが伝わってきます。

 沢霞のお部屋

 素敵なイラスト等満載のページです。セーラームーンファンの方必見。

 

(検索エンジン)

 Surfersparadise

 アニメ・CG・小説・ゲームなどに関する検索エンジンです。うちも登録させていただきました。

 

 

戻る