ウテナリンク

 ウテナ関連ページです。相互リンク募集中ですので、相互リンクご希望の方は sagi@yo.rim.or.jp までメールをください。

 

 

鳳学園ホワイトハウス

 桐生冬芽中心のページです。ページデザインがかなりセンスが良いです。冬芽ファンの方は一度覗いてみてください。

 決闘広場の森

 TV版ウテナだけでなく、さいとうちほさんのコミックについても扱ってられます。参考になります。用語集などもあってデータが豊富なページです。 

雨ノ屋

 雨宮水月さんのホームページ。イラストや掲示板等あります。この方もイラストお上手です。

七実のお部屋

 すばさんのウテナページ。MIDIで七実のテーマ(笑)が聞けます。イラストなどもどんどん増やしていく予定だとか。

◇ウテナ通り3番地◇

 ウテナページのリンク集です。目指せ最強リンク。

 Digital源魔

 レイアースに力入れられているようですが、ウテナも扱ってられます。コンテンツが豊富で楽しいデジタルマガジン形式です。

電波障害管理室

 はっきり言って、かなり独特なページです。ウテナのコーナーもあります。リンク集を拡張中で、チャットなども設置しているようです。

石蕗君の双眼鏡

 ここのイラストはホントにお上手です。 私はのぞきに行って正直溜息が出てしまいました。

 Kiduki's UTENA Page

 かなりハイレベルのイラストあり、個人的には「着ぐるみウテナ」が私は好きです。

 Plauderei

 回るチュチュが絶品(爆笑?)イラストなどもあり、楽しいページ。

 忍ぶ愛のページ

 西園寺君のページです。西園寺ファンや、お近くで西園寺君を見かけた方はGO!

デュエリストのページ

 チャット、掲示板等あります。ウテナの展開についての紹介もあります。

ウテナのページ

 リンク集が充実しています。CAST紹介などの記事もあり。

根室記念館

 理事長が星占いをしてくれるプラネタリウムや、作品考察をしている御影ゼミなどがあります。

 Zr

 ウテナ関係の豊富な情報ページです。またここの作者は音楽に関する造詣も深いようで、MIDIとかやサティのコーナーもあります。

喫茶「シンセミア」

 チャットや伝言板があります。ウテナファンなら生徒会に入会するのも良いでしょう。TOPページのネルフマークのウテナがナイスです。

 G'SBRAND NETWORK

 ウテナとサクラ大戦中心のページ。CGとかが多数あって楽しいです。

 樹璃さんのお部屋

 樹璃さんの専門ページ、「セリフ大全集」とかが濃いです。樹璃ファンの方注目。

 絶対運命黙示録

 テキストでウテナのストーリーを再現したストーリー紹介があります。またギャラリー、掲示板等も完備、ウテナファンなら絶対一度は訪れる価値のあるページです。

RISKのホームページ

 同人サークルRISKのページ。MIDIデータやCGなど非常にレベルの高いページです。

 FallinAngel

 アニメはエヴァとウテナを中心に。後はヴィジュアル系アーティストのコーナーがあります。

 Ti-ti=00

 柴田亜美さんのコミックやハーメルンがお好きな方のようです。ウテナのコーナーもあります。

Korosuke world

 ウテナファンの方が作られたページ。イラストと掲示板が中心です。

 

検索エンジン

 Surfersparadise

 アニメ関係のリンク集です。内容が非常に充実していて、うちも登録させてもらってます。

 

本館「アニメの部屋」内アニメリンクへ

TOPページに戻る