工藤静香大好き! シングル情報 アルバム情報 ビデオ情報 コンサート 雑誌・書籍 番組情報 TV番組から CMから ファンクラブ その他 shechan
TV番組から

番組メニューにもどる

07/05/21 読売テレビ 「音楽戦士」 その1
キングコング・西野亮廣:えー、さあ始まりました、「MUSIC FIGHTER」でございます。
青木さやか:はい。
キングコング・梶原雄太:今日はすごいですね。
西野:今夜のゲストは、もうお久しぶりですよね。もうほんとに。
青木:ほんと、そうですよ。
梶原:はい。
西野:ご紹介します。今夜のゲストは、工藤静香さんです。どうぞ。

 今夜のゲストは工藤静香、ご登場が2年ぶりということで、久しぶりにあった青木に、意外な一言が飛び出す。

青木:いい、でも私、工藤静香さんだったら、正直、×××いいです。
しーちゃん:はははははは。

 青木の告白で、嵐が巻き起こる。

西野:ああもう、工藤さん、2年ぶりですか。
しー:ねえ、そんなにたったのね。
梶原:そんな、たちましたか。
西野:たちましたね。ここに来ていただいたんが、もう2年前ですよね。
しー:なんか、キレイになってない?
梶原:あら。
西野:あら、何か言われてますね。
梶原:最近ね、異常にカワイイって言われるんですよ。
しー:もうね、カワイイ。
青木:なにっ、不満みたいに!
西野:ほんとに、いろんな場所で聞きますよ。最近なんか、青木さんがきれいになったって。
梶原:でも女性って、恋したらきれいになるとかって、言われるじゃないですか。
しー:そうねー。
西野:どうなの?
青木:どうなの…。
西野:その、行為的なことある?
青木:いえ、素敵だなあと思う方はいますけれども、その、お付き合いっていうことにいたるのは、非常に難しいなあと思います。
西野:はあー。
しー:まあねー。
梶原:ほんまに、言われるから、きれいきれいきれいって。
西野:言われてる。
しー:うん。
青木:ありがとうございます。
しー:でも、あの、
青木:はい。
しー:好きな人がいるなっていう気持ちがあると、こう、キレイになりたいって思うじゃない。
西野:やっぱり、女の子そうですか。
しー:女子はね。
西野:はあー。
しー:だからやっぱり、それでじゃない。
青木:ああ、そういうのもあるかもー。
しー:ははははは。
梶原:気持ち悪ー。
西野:気持ち悪ー。
青木:でも変わりますよね、いいなあと思ってる男性がいると。
しー:変わるよね。
西野:ええ。
梶原:そういうの例えば、「MUSIC FIGHTER」とかでも、イケメンのね、ミュージシャンとか来られると、ちょっとSexyやったりしますもんね。髪下ろしてみたりとか。
西野:口数減りますもんね、まず。
しー:ほんとー。
青木:でも私、工藤さんだったら、正直、寝てもいいっす。
しー:ははははは。
西野:何言うてんねん、ちょっと。
青木:関係を持ってもいい。
しー:ははははは。
青木:と思う、女性の中の一人ですよ。

 同性の青木も関係を持ちたいというくらい、魅力たっぷりの工藤さん。ということで、今夜はこんな企画を。
 歌姫として常に輝きを放ちながら、画家、デザイナー、そして母として、常にそのライフスタイルに熱い注目を浴びる工藤静香。今夜は、そんな魅惑のベールに包まれたライフスタイルを、「衣・食・住」のキーワードで、迫る。なんと、すべてが初公開です。
 まずはこちら、「衣」。言わずとしれた、ファッションセンス抜群の工藤さん。そんな工藤さん行きつけのお店が「ハリウッドランチマーケット」。代官山にある、アメリカンナイズされた店の、老舗のアメリカ漬けセレクトショップ。

西野:ここへ普通に行くんですか。
しー:うん。全然行く。
西野:ぷらっと入るんですか。
しー:うん。
西野:「工藤さんやー」とかなるでしょ。
しー:あ、ざわざわするけど、お店の店員さんとかしっかりしてるから。
西野:あー。
梶原:工藤さんレベルまでいくと、わあーっとか。来えへんの?
西野:これは?
梶原:なんで無視すんねん。
西野:これは何ですか。
しー:「FREE CITY」っていうね、
西野:はあはあはあ。
しー:今、すごく気に入って。ハリウッドの人たちは、結構、みんな着てるよね、これ。
西野:はあー、あっ。
梶原:これ、Tシャツ1枚、(18,900円)するんですか。
しー:うん。
梶原:ええっ、1枚。
しー:1枚。で、これは、結構、パンツ、カーゴ。
西野:ええーっ! 50,400円って書いてますよ。
梶原:恵比寿の駐車場じゃないっすか、これもう。
西野:1か月の(駐車料金)。
青木:結構高いね。

 ここで、朗報。なんとこのお店で、工藤さんがおすすめする一品を、青木へプレゼント。

梶原:マジっすか。
青木:ほんとですか。
しー:でもね、
青木:はい。
しー:あのう…、これ。
西野:あ、買ってきたんすか、工藤さん。
しー:私、買ってない。
西野:あ、選んだっていうことですか。工藤さんも、買ったって言えばいいじゃないですか。
青木:どういうことですか。
西野:うそでも「私が買ってきました」で、良かったんじゃないですか。
しー:でも。
西野:(もう一度)これ、工藤さんが買ってきたんですか。
しー:買ってない。
梶原:それが工藤さんのええとこやねん。
青木:工藤さんが選んでくださったんですね。
しー:あのね、お店のね、あのう、信用してるお店の子が、ちゃんとわかってるから。
西野:あっそうそう、これさっき出てたやつでしょ。
しー:そう。
梶原:これ、18,900円のやつでしょ。
しー:そう。
青木:ありがとうございます。
西野:はやってるんですか、フリーシティっていうのは。
しー:うん、すごくはやってる。まだそんなにね、入荷されないから、
西野:はあはあはあはあ。
しー:あっという間に、なくなっちゃう。
青木:いや、ほんとに、
西野:ええなあー。
青木:ほんとに、でも。ほんとー、こう…、うれしい。
しー:はははははははは。
しー:いや、ありがとうございます。
梶原:なんで、うつむきかげんや。
しー:いえ、うれしいです、ほんとに。
西野:ええなあ、これ。これほんと、あれでしょ。ハリウッドランチマーケットで、ほんとにあの代官山の、あれ行くんですか、普通に。
しー:行く行く、全然。あたし、どこでも行っちゃうもの。
西野:どこでも行くんですか。
しー:うん、どこでも。
西野:だってそれこそ、人ごった返してますよ、代官山。
青木:代官山なんてね。
しー:うん、そうねー。
西野:いや、そんなー。写メール、ポンてやられるとか。
しー:あのね、ビデオがいやだ、写メよりも。
青木:あー。
西野:勝手に、こやって回して。
しー:あれがやっぱり、いやだねー。
西野:どうするんですか。
しー:やめてって、何回も言うけど、
西野:はい。
しー:5回くらい、やっぱり言うこと聞かないと、「しつこーい!」とかって。
西野:はははは。
梶原:ちょっと怖いですね、それは。
しー:「くどーい」とか言う。
西野:昔の工藤さんやったら、どうしてました?
しー:んもう、ふふふ。
西野:「しつこーい」じゃ、多分終わってないでしょ。
しー:埋めるね。
全員:はははははは。

         その2につづく


番組メニューにもどる

シングル情報 アルバム情報 ビデオ情報 コンサート 雑誌・書籍
番組情報 TV番組から CMから ファンクラブ その他