デジタル ニ−ニ−ゴ!は終了致しました。

えい!の独り言

今日は半日立会いの大納会、この暮れの225は
ほとんどへたらず、なんとも頼もしい形で幕を
引きました。来年も続くといいですね。
実戦第3弾の方は、今、電卓を叩いてみると
914、731円で負けてます。まぁ手数料の
範囲内なので少しは気は楽ですが、やっぱ
ヘタクソです。
99年6月3日に始めたこのHPも5年半を
すぎてしまいました。当初の思惑からはかなり
ずれた内容になりましたが、「継続は力なり」
を信じてやってきた感じです。
しかし、世にあるあまたのページとくらべ
あまりにつたなく、単なる雑記帳にすぎません。
毎日の少しのアクセス数に世間とのかかわりを
感じて、やってました。そういう意味で
ここに立ち寄られた全てのみなさんに感謝です。
ありがとうございました。
今度いつ再開できるかはわかりませんが、
すべての個人投資家のみなさんがハッピーで
ある事を願っています。さようなら。

えい!


●記録日 2004/12/30(木)21:37