はじめに


はじめに

 こんにちは。管理人の深月 蒼夜です。
 先日、書店に行きましたところ、ビィト単行本2巻が「こち亀」と並んで山積みにされていました。単行本の帯には「40万部」の文字が!1巻だけで40万部も!!これは、早急にビィト総合サイトをダイ大総合サイトから独立させなければと思い、開設に至りました。時間がないので、ダイ大総合サイトの使い回しになってしましましたが、時間が出来ればリニューアルしたいと思います。
 ちなみに、後日その書店に行ったところ、ビィトはほとんど売れてました。
ネット上でも、徐々にホームページが出来てきているようですし、これからもどんどん盛り上がっていくといいなぁと思います。そして、その盛り上がりに少しでも貢献できればと思います。
 未熟なので、色々と問題点もあると思いますが、冒険王ビィト総合サイトをよろしくお願いします。


ここを訪れられた皆様へ

 このホームページは、「冒険王ビィト」のホームページ管理人様の協力により情報を提供してもらい、運営しています。ですから、時間があれば、是非とも、その方々のホームページを覗いて書き込みをしてください。よろしくお願いします。
ホームページ管理人様へ

 「冒険王ビィト」に関するホームページをご登録下さい。登録には、こちらの登録フォームをご利用ください。
なお、
「冒険王ビィト」に関連しないホームページ、関連していても18禁サイトは、申し訳ありませんが取り扱いできかねますので、ご了承ください。ただし、女性向けなど同人的要素を含むコンテンツに関しては、パスワード制や入り口に注意書きをしておくなどの対処がきちんとできていれば、特に問題はありません。
 また、登録後、
冒険王ビィトを扱わなくなったり閉鎖した場合、また著作権侵害などの違反サイトなど当管理人が相応しくないと思った場合は、予告なく登録を抹消させていただく場合もありますのでご了承ください。


意見、感想なども送ってやってください。

当ホームページに関して、ご意見、ご要望、ご感想、また不備な点などありましたらメールを送ってください。よりよい総合ページにしていきたいと思いますので、いいアドバイスがあればよろしくお願いします。
souya_t@yahoo.co.jp

ご注意

 当ホームページに関するすべての画像、情報などの無断転載は禁止とします。
また、掲示板などはみんなで楽しく使えるように、最低限のマナーはお守りください
相応しくない発言・書き込みは、管理人の判断で削除させていただくものとします。