[トップ] [更新] [投稿順] [サムネイル] [通常カキコ] [消す] [管理] [設定]
   PALETTE    CanvasSize  x 描画アニメーション記録

No.246 「女性キャラ祭り」開催決定! NAME : 蒼夜@管理人 / TIME : 2006/08/31 (Thu) 02:37
★Continue
[IMG_000283.jpg( 95 KB )]
 というわけで、お絵かき掲示板が盛り上がってますので、ここでひとつ祭りをやろうと思います。今回は、「女性キャラ祭り」です。9月1日より9月10日の10日間で行いたいと思います。皆様、奮ってご参加ください。
 ちなみに、蒼夜@管理人の好きなキャラはマ・・・ポアラっぽくて、好きなコスチュームは、メイド服とチャイナドレスです。
 というか、蒼夜@管理人は、皆様の素敵なイラストにより好きな女性キャラを見失っておりますので、今回の祭りで好きなキャラがはっきりするといいですね。^^

NAME : さるすけ [HOME]
TIME : 2006/09/10 (Sun) 13:36

すみません、こんにちは。穴があったら入りたいさるすけです。

賢明な方は既にお気づきだと思いますが、私何故か『10日になったら終了』と完全に勘違いしておりました(おぃ)

一部に時間間隔の変なコメントをつけてしまいましたが、蒼夜さんのご意向はおそらく間違いなく10日一杯までですよね?

大ボケですみません(恥)。
一部のコメント、その分割り引いて読んでやってください…。もし混乱させてしまった方がいらっしゃいましたらすみません。蒼夜さんも、こんなボケボケな祭り参加者でごめんなさいです。。。
も、猛省!!!


NAME : 蒼夜@管理人
TIME : 2006/09/11 (Mon) 03:07

 いえいえ。俺の書き方が悪かったです。
これも含めて、女性キャラ祭りが大好評でしたので、あと1週間延期することにしました。^^ ちょうど連休がありますので、9月19日0時までということにします。
 引き続き、祭りの方に参加してやってください。よろしくお願いします。^^
NAME : Isreal [HOME]
TIME : 2016/01/20 (Wed) 06:04

You can definitely see your enthusiasm in the work you write. The arena hopes for even more passionate writers like you who are not afraid to say how they believe. At all times go after your heart.
NAME : Samurai swords [HOME]
TIME : 2016/01/21 (Thu) 07:57

Beautiful shoe at a good price! Thank you!
NAME : blade [HOME]
TIME : 2016/01/21 (Thu) 07:57

Item arrived promptly and in perfect condition. Great transaction. Thank you!
NAME : Japanese Katana For Sale [HOME]
TIME : 2016/01/25 (Mon) 06:08

Thank you! I love it!
NAME : blade craft [HOME]
TIME : 2016/01/25 (Mon) 06:08

Item exactly as decribed...Fast shipping. Will repeat business

No.229 天撃の火炎 NAME : ドラコ・マルホイ / TIME : 2006/07/03 (Mon) 21:34 / PAINT TIME : 7分27秒
★Animation★Continue
IMG_000263.jpg ( 6 KB ) with Shi-cyan applet 適当でスイマセン
天撃の火炎です。本当にスイマセン

NAME : Rayford [HOME]
TIME : 2016/01/20 (Wed) 06:10

You produced some decent points there. I looked online for that problem and located most people goes coupled with with all your website.
NAME : Ninja Sword [HOME]
TIME : 2016/01/21 (Thu) 16:29

Very good. Item came on time as promised Thanks

No.240 ガラちゃん NAME : さるすけ [HOME] / TIME : 2006/08/15 (Tue) 15:39
★Continue
IMG_000277.jpg ( 36 KB ) 皆様こんにちは。

いつもは基本的にここのツールでじかにお絵描きしていくようにしているのですが、今回はアップロードで失礼します。

実はこの絵、個人的に習作として描きはじめたものだったのですが、そういえばこちらのPBBSでまだガラちゃんを見たことが無かったかも…と気づきましたので、急遽アップ用に仕上げてみました。

色設定が分からないのでセピア配色です…。
個人的には飛行機の整備までできるという辺りに惚れちゃいます(笑)。なにやら次巻でも出番がありそうなので楽しみですv


NAME : Antione [HOME]
TIME : 2016/01/20 (Wed) 06:11

Congrats on the move! It was a long time coming. Hope to see it soon!

No.218 お久しぶりです NAME : 天海 要 / TIME : 2006/04/02 (Sun) 00:42 / PAINT TIME : 27分55秒
★Animation★Continue
IMG_000251.jpg ( 31 KB ) with Shi-cyan applet お久しぶりに失礼します。
ロディーナを描きました。
なんだか良い人ッポクなってしまいました。

久々のネットサーフィンで、いつの間にか
深夜になってしまいました。
最近12時を超えて起きている事が全然なくって。
それくらいロディーナ描くのが楽しかったです。


NAME : ワンダーサワン
TIME : 2006/04/13 (Thu) 02:24

はじめまして。か、かわいい〜(*/∇\*)キャv色の感じも優しくて、良い人ぽいとのことですが、確かに小悪魔とは思えない…天使に見えてきますよ!(*^▽^*)ノ
NAME : 蒼夜@管理人
TIME : 2006/08/26 (Sat) 02:42

 めっちゃ昔のイラストですが、やはり、このホームページあるのは、開設当初からの天海さんのご協力のおかげですので、本日最後のレスは、天海さんの久々のイラストに、超久々にレスをつけさせていただきます。本当に本当に遅くなってしまってごめんなさい。
 もう、本当に素敵なイラストで・・・最近、天海さんが多忙なことも知っていますが、このイラストを見ていると、もっと描いて欲しいなぁと思います。しかし、色合いが、髪飾りが、服装が、あのお方に似てますね〜。^^ この発言で、俺がどのお方のことを言っているのか分かる方が、どれだけいるのでしょうか?きっと、ほとんどいないだろうなぁ・・・と言うあたりに、時代の流れを痛感します。
 
 そして、やはり出会いを大切にしていかないといけないなと思うわけで。仕事はホンマに多忙ですが、せめてレスをつけて、年に1回はオフ会を開きたいと思います。

 では、天海さん。また、この掲示板にイラスト描いてやってください。^^ きっと、みんな楽しみにしてはると思います。


NAME : さるすけ [HOME]
TIME : 2006/08/26 (Sat) 12:19

蒼夜さん、天海さんこんにちは。
あのお方、勘違いかもしれませんけど、ひょっとしたらあのお方でしょうか。
(もしその方であっていれば、ですけど)私もキャラクターの方向性は全然違うはずなのに登場当時からたまに重ねてしまうことが…。全然違ったら恥ずかしいのでキャラ名は無しで(笑)。

私も天海さんのイラストはとても楽しみなひとりです。拝見すると、優しい色彩に何かこうほっと一息つけるような…。
当時うっかりコメントつけそびれてしまったのですが、チャンスがめぐってきたのでこの気に乗じてみましたv


NAME : Cesar [HOME]
TIME : 2016/01/20 (Wed) 06:09

Hi there! This post could not be written any better! Reading through this post reminds me of my old room mate! He always kept talking about this. I will forward this article to him. Pretty sure he will have a good read. Thanks for sharing!
NAME : Battle Ready Ninja Swords [HOME]
TIME : 2016/01/21 (Thu) 06:24

very fast shipping, great seller

No.294 蜘蛛 NAME : ワンダーサワン / TIME : 2007/04/21 (Sat) 17:36 / PAINT TIME : 55分21秒
★Continue
IMG_000340.jpg ( 19 KB ) with Shi-cyan applet こんにちは!おひさしぶりです。
魔人連鎖、続いてますね〜!ヾ(@^▽^@)ノ
からはベンチュラ様をお届けします。
ちょっと拗ねてます…(笑)