■□■ 自動リンクの使い方・規則 ■□■


注意事項
 ダイの大冒険に登場するキャラの同盟サイトのみ登録可能です。
ただし、公的秩序のないサイトや人権を無視したアダルトサイトの登録はお断りしています。
なお、人権を尊重していて、なおかつ同人的描写があることをきちんと書いてあるサイトに関しては、登録可能です。このあたりについては、ここまでなら許せると言う線をきちんと引きにくいので、当管理人の判断によります。ただ、そういうサイトを探している方もいますので、なるべく判断基準を広げて、より多くのサイトを登録していきたいと思います。
登録について
 まず、下記のフォームに必要事項を記入して管理人までメールで送ってください。
その後、管理人が登録作業を行い、リンクが貼られます。その後の編集および最新情報の更新などにつきましては、各個人で行ってください。

 登録後、サイトの内容が不適切なものになったなど、登録基準からはずれた場合は、通知なく削除することもあります。

 HP紹介のアイコンにつきましては、現段階でないものがあれば、作成しますので遠慮なく言ってください。(例えば、ヒュンケルエイミ同盟なんだけどエイミアイコンがないとか。)
 
登録フォーム
 こちらに用意してますので、これに記入してください。
最後に・・・
 登録、編集の仕方、規則などで不明な点や質問などありましたら遠慮なく管理人までメールをお送りください。