イラスト集



マァム MUMUMUさん
  MUMUMUさんより頂きました。
 もう・・・本当に素敵です(*^^*)
 相互リンク記念ということで頂きました。本当にありがとうございます。
 2002.12.14より3代目TOPイラストです。
マァム はにおさん
  はにおさんから暑中お見舞いを頂きました。^^
 マァムはどんな姿でも素敵ですね。^^
 もう脚にうっとりです。(*^^*)
アバン先生&フローラ様 マシノさん
  マシノさんから頂きました。
 アバン先生とフローラ様のツーショットです!
 雰囲気が凄くいい、素敵なイラストです。

開設記念&あけましておめでとう Saudadeさん
  Saudadeさんから頂きました。今年の年賀状&開設記念イラストです!
 アバンの使徒勢ぞろいで、初詣に行ってきた場面です。
 マァムとレオナの晴れ着姿が色っぽくていいです。(*^_^*)

アバン先生の授業 Saudadeさん
  Saudadeさんから頂きました。
 上のイラストは、使徒だけなので、アバン先生本人も!
 というわけで、アバン先生の授業風景です。
ハッピーバレンタイン 藤本けいさん
  藤本けいさんから頂きました。
 バレンタインデーに頂いたとても嬉しいイラストです。
 マァムの愛が・・・欲しいです。(*^.^*)