リンク集

※新規の相互リンクは募集しておりません。m(..)m



ローズレーシング [Sample]
オリジナル指数で週末の競馬を「キャンブル」から「楽しみ」に変革!
メールマガジン・公開予想・FX軸馬情報・万馬券・imode版など。
ローズレーシング
ダイスポ徹底研究競馬予想 MIND MAX HUNTER 
ダイスポ徹底解読により、激走パターン選出プログラム「ハンター」!
期待できる軸馬から激走穴馬を選出するhunter指数が大好評です。
モットーは「軸は素敵な穴馬から」。メールマガジンも楽しめます。

MIND MAX HUNTER
がくえん理数進学教室
大学受験シーズン到来!
「がくえん理数進学教室」は、大学への進学を目指す高校生のために2000年春に創設された進学塾です。
英語・数学・理科(物理、化学、生物、地学)を教えています。対象は主として高校生ですが、大学受験以外の受験対策にも対応します。
がくえん理数進学教室
All About Japan
その道のプロが、あなたをガイド。
その道のプロが、あなたをガイド。All About Japan
●玄さんの、これで勝負だ!
■玄さんの、これで勝負だ!=無料マガジン
■玄さんの、今日の一番! =有料マガジン
詳細、成績はホームページでお確かめ下さい。
●玄さんの、これで勝負だ!
馬番搾り「うまばんしぼり」
競馬予想では珍しい「来ない馬券」の予想です。買い目が多い人は無駄な馬券を解消します。また競走馬の名前について深く掘り下げたコーナーもあり、競馬にあまり興味のない人にも楽しめる内容になっています。
馬番搾り「うまばんしぼり」
黄門さまの馬券人生
馬券攻略法や必勝法の実験をしています。読み物として競馬場やウインズで見かけるユニークな競馬ファンを描く競馬人物誌が好評です。
黄門さまの馬券人生
灰皿競馬予想【皿馬券】
関西の全レースからの 1日1鞍 皿馬券勝負Rをメインにしたサイトです。メルマガもあり。
灰皿競馬予想【皿馬券】
血統データ王国種牡馬辞典
産駒の競走成績を集計した種牡馬辞典。集計したデータは市販の種牡馬辞典にも負けない内容です。牡牝別の成績や年齢別の成績などより細かい条件で種牡馬の特徴をつかめるようにしています。
 
WIN式能力指数
WIN式能力指数の発行普及に努めています。的中率は抜群です。
無料体験はメールマガジンでどうぞ!

WIN式能力指数