PALETTE    CanvasSize  x AnimeSave
返信順表示サムネイル表示カタログ表示画像なし表示
通常投稿通常お絵描かき削除モード管理者モードBBS設定
Homepage Reload
ごめんなさい…
 
NAME : YATU
TIME : 2006/09/29 (Fri) 05:59 / PAINT TIME : 26分22秒

★Animation★Continue
IMG_000026.jpg ( 34 KB ) with Shi-cyan applet すみません。
ちょっと(というか結構長い間)正常に書き込めない状態になっていました…。これで直ったかな…。
     
       
     
NAME : YATU  
TIME : 2006/09/29 (Fri) 21:44

ついでにスキンも変更してみました。
これで書き込み時にカーソルが見えにくかったのも改善できていると思います...
   
       

よこがおKEY
 
NAME : ほたるこ
TIME : 2006/09/11 (Mon) 18:16 / PAINT TIME : 21分35秒

はじめまして、よこがおに挑戦してみました。
すみません前回投稿失敗してしまったようで
消せなくなってしまいました。削除お願いします。
     
       
     
NAME : ほたるこ  
TIME : 2006/09/11 (Mon) 18:22

今度は画像が出てこないみたいです。(パスワードは半角英数で入力したし何を間違ったんだろう)
   
       
 
NAME : スワロー  
TIME : 2006/09/14 (Thu) 03:29

ほたるこさん、こんにちは。

せっかくのイラストを見れないのは残念です。
ちょっと不具合があるんでしょうか?

と、思って試しカキコしたところ↑
こちらもうまくいきませんでした。
うーん、困りましたね。。。

       
       
     
NAME : YATU  
TIME : 2006/09/29 (Fri) 06:09

せっかく書き込んでいただいたのにすみません…(涙。上にも書きましたけど正常に書き込めない状態になってました…。

遅くなってしまいましたがとりあえず修復しておきましたのでまた気が向いたら描き込んてみてください。ご迷惑をおかけしました。

   
       

KEY!
 
NAME : らいおん
TIME : 2006/08/18 (Fri) 17:30 / PAINT TIME : 18分26秒

★Continue
IMG_000022.jpg ( 48 KB ) with Shi-cyan applet KEYに出会って絵を描き始めて結構時間たちました。。。
懐かしくなって落書き。
     
       
     
NAME : YATU  
TIME : 2006/09/29 (Fri) 06:32

らいおんさん、はじめまして。
人間になったキィのそばにさくらがいたらこういったシーンも見られたんですかねぇ。

しかしこういった絵を見るとちょっと思ってしまいます。
はたしてさくらは人間に戻ったキィをみてどう思うのか。
素直に喜ぶのか、それとも知っているキィじゃないということでちょっと戸惑ってしまうのか。むむむ。

   
       

 
NAME : しめさヴぁ
TIME : 2005/05/18 (Wed) 11:05 / PAINT TIME : 55分7秒

★Continue
IMG_000021.jpg ( 52 KB ) with Shi-cyan applet お絵描きいた発見したので
インザナイトな感じで描きました。

・・・何となく来遅れた感じっすね(汗

     
       
     
NAME : スワロー  
TIME : 2005/05/28 (Sat) 04:55

こんにちは。ネオンの表現が上手くて感じでてますね〜
『KEY』には夜がよく似合います☆
   
       
 
NAME : YATU  
TIME : 2006/06/03 (Sat) 20:03

ぼーっとしている感じがいかにもキィっぽくていいですね。
私のほうはどうも最近は忙しくなってしまって
ほとんどホームページのほうをメンテナンスできていませんが、
できるだけ継続はしようと思ってますので
また気が向いたら書いてくださるとうれしいです。
       
       

10周年おめでと〜♪
 
NAME : スワロー
TIME : 2004/12/16 (Thu) 04:37 / PAINT TIME : 3時間22分18秒

★Animation★Continue
IMG_000020.jpg ( 44 KB ) with Shi-cyan applet 今回『KEY』誕生十周年を記念してDVDBOXが作られましたね。
豪華な内容で感激でした。
キィのララバイも特典として付く事で長い間行ってきた署名活動も休止するそうで・・・
どうもおつかれ様でした<(_ _)>

十周年… 結構時間たってるんですね。
僕は途中からの参加でしたがそれでも昔のように感じます。
けどまたこの十年後にも「『KEY』二十周年バンザーイ!」とか言ってるんでしょう f(^^;)

     
       
     
NAME : YATU  
TIME : 2006/06/03 (Sat) 21:04

作品中はなにかと厳しい状況が多かった二人ですから
こういった二人の笑顔を見るとちょっと心が救われますね。
>十年後
二十周年は2014年ですか。
なんだか遠い未来のような気もしますがあっという間なんでしょうね…。
ではそのときにはまた記念カキコお願いしますね(笑)
こちらもがんばって十年後もまだサイトを残すようがんばりますので(汗
   
       

へびににらまれたかえる HOME PAGE
 
NAME : スワロー
TIME : 2004/06/07 (Mon) 06:01 / PAINT TIME : 2時間15分35秒

★Animation★Continue
IMG_000019.jpg ( 33 KB ) with Shi-cyan applet 久しぶりに描いてみました。
いつもと違う描き方してみたら うわーまた時間かかりまくり。
6月なので蛙と紫陽花。
ん?蛙じょーにすればよかったですか?
小学四年生くらい?ちょっとこわい顔のキィになりました。
しゃーないしゃーない。

そういえば我思故キィ有はいつごろ開始するんですか?(^^)

     
       
     
NAME : YATU  
TIME : 2004/06/16 (Wed) 23:14

おおー。色使いがきれいですねー。
なんかこの絵を見てると作中の蛙杖も心境的にはこのかえるみたいな存在だったのかなーと思えてきます…。
>我思故キィ有
うぉ、見つかってましたか。というか正直、自分も存在を忘れておりました(汗。そのうち気が向いたら書きます(^^
   
       

KEY
 
NAME : toka
TIME : 2004/01/09 (Fri) 16:55

★Continue
IMG_000018.jpg ( 43 KB ) KEY
 
 

リンクありがとうございます HOME PAGE
 
NAME : スワロー
TIME : 2003/12/21 (Sun) 18:47 / PAINT TIME : 33分23秒

★Animation★Continue
IMG_000017.jpg ( 24 KB ) with Shi-cyan applet カッコイイPPORを描くつもりがほわ〜んな感じに・・・。

YATUさんリンク貼ってくださってありがとうございます。
遅ればせながらのお礼とともにしつこく投稿!
『KEY』の絵だと大抵キィかさくらを描いてしまうんで、PPORを描いてみました。

巫女・・・ 
キィはロボット+巫女+超能力少女+リボン付きワンピと、
何かと最強な設定ですね〜そういえば

     
       
     
NAME : YATU  
TIME : 2003/12/23 (Tue) 11:30

投稿どもっす。
おおーPPOR、きましたか。
なんだかいきのいい八百屋の親父ってかんじですね。
「へいらっしゃい!」って言われそう(笑)
   
       

何? HOME PAGE
 
NAME : スワロー
TIME : 2003/11/30 (Sun) 02:27 / PAINT TIME : 1時間5分37秒

★Animation★Continue
IMG_000016.jpg ( 56 KB ) with Shi-cyan applet HP作りました!
お暇でしたらどなたか見てってください。
ついでにリンクもはらしてもらいますた。
     
       
     
NAME : YATU  
TIME : 2003/12/03 (Wed) 01:38

ホームページ開設おめでとうございます〜!こそっと見させていただきました。うんうん。いい感じですね。イラストとか感想とか4コマとか。

ちょっと感激してしまいましたので、ほったらかしになってたlinkの方に真に勝手ながら追加させていただきました。いやーやっぱいいっすねーKEY。巫女姿もいい。というか巫女姿での活躍ももっと見たかったなぁ…なんて(笑)

   
       

何の仕事をしてるのでしょう
 
NAME : スワロー
TIME : 2002/08/01 (Thu) 16:16 / PAINT TIME : 1時間28分

★Animation★Continue
IMG_000015.jpg ( 42 KB ) with Shi-cyan applet 出雲大社ではじめて巫女さんを見ました(非アルバイト)
なんかぶどうみたいな形の楽器?をお祈りしてる人達の
上で鳴らしてました。
 
 


| BACK >> PAGE [1][2][3] LOG[24] BBS NOTE 7.16 SilverStar改 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)