新BBSへ移行しました  No: 228 [返信][削除]
 投稿者:YATU  06/07/15 Sat 16:48:54

どうもやはり広告投稿が続くようでしたので新BBSへ移行しました。
何かありましたらこれからは以下のアドレスへ書き込みをお願いします。
http://www.aaacafe.ne.jp/free/yatu/key2.bbs


お久しぶりです☆  No: 217 [返信][削除]
 投稿者:スワロー  06/06/27 Tue 02:27:34

こちら「WE LOVE KEY」とあきのかいさんは僕の初めての『KEY』とネットとの接点となった思い出深いサイト様ですのでw
今でも定期的にお伺いしていますよ(*´∀`*)

もうそれも数年前の事となりますが、
月日が経つほど、変らないっていう事が素敵なことだと思えてきます。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね(人´ー`)


  No: 216 [返信][削除]
 投稿者:suwaro-  06/06/27 Tue 02:10:47


スワローさん、こんちわっす  No: 211 [返信][削除]
 投稿者:YATU  06/06/20 Tue 02:54:09

まだ見てる人がいた記念(笑)ということでとりあえず文字数制限を解除しておきました(^^
ただこれでやっぱりまだ広告書き込みがあったらちょっとBBSの移動を考えないとだめですねぇ。
とりあえずこれからもよろしくです。

※コンテンツの更新は一向に進まない状況ですが(汗、
最低限このままの状態で継続しようとは思っていますのでご安心を。


僕のほうも、よろしければ今度またオエビでも描かせていただこうと思います。それでは〜^^/  No: 210 [返信][削除]
 投稿者:スワロ−  06/06/20 Tue 00:12:38


公式BBSmooついに閉鎖仕方のない事かもしれませんが、こちらの掲示板がもしストップしましたら僕はさらに寂しく感じます  No: 209 [返信][削除]
 投稿者:スワロ−  06/06/20 Tue 00:09:21

http://www.geocities.jp/swallow22444/html/top.html


めんてなんす  No: 206 [返信][削除]
 投稿者:YATU  06/06/03 Sat 19:44:07

ちょっと広告投稿が増えてきたので書き込み文字数を全角10文字までに制限してみます。
もう1年以上も書き込み無いしBBSとめてもいいかな…。
というか公式のBBSもかなり酷い事になってるし…。


はじめまして。  No: 163 [返信][削除]
 投稿者:秋田のいしかわ  05/01/30 Sun 23:58:03

こんばんわ。秋田のいしかわと申します。
私は、KEYに出会ってから見終えるまで7年を要しました。
先にCD全て集めてから本編を見るという、特殊な楽しみ方(?)をした作品でした。
KEY最高!
ちょくちょく顔出します。
これからよろしくおねがいします。


  No: 162 [返信][削除]
 投稿者:トリエラ  04/12/21 Tue 00:31:21


DVD−BOXの感想というか、いろいろ  No: 161 [返信][削除]
 投稿者:たかお  04/12/20 Mon 23:14:05

やっとこさ、手にはいりました〜。BOXをぴえろで予約して良かった。とりあえず3万人の1人として入れた気が。今のCG処理されたアニメを見慣れた人には古いと思われても仕方ないかなと思いつつ、それでも見ると引き込まれる魅力はあると感じるし。BS2にて見た時は、エヴァ視聴後でありながら、私の中にずどんときました。ある意味普遍性をキィは獲得している作品だと思います。ラ・ラ・バ・イの小説本早く出して欲しい、と切に願います。


感想・・・  No: 160 [返信][削除]
 投稿者:トリエラ  04/12/19 Sun 20:24:05

新参者ですが
やっと全編見終わりました。
自分はこの作品について全く知らなかったのですが
販売店の宣伝ポスターを見て予約して購入しました。
いつの作品かいまだ把握してなくて初めて見たときは
古!と思いましたが、それはそれでまた味のあるものかな
と思いつつみました。
まだはっきり理解してない所がありますが
この作品買って損はなかったと思います。
特典のキィのララバイがかなり気に入りました。
個人的には田中久仁彦氏の作品も大好きです。
作品に共感して、その誰かが亡くなると心にポッカリと
穴が開く感じです。
自分にとって身近な存在・・・そんな人が親友なのかもしれませんね。
皆さんも友達大切に。3万人とはいいませんが(笑


本日入荷っ!  No: 159 [返信][削除]
 投稿者:Zetian  04/12/16 Thu 22:15:09

さて、噂のDVDボックスが届いた訳ですが……こりゃあ凄い☆
小説版のさわりやら、キーホルダーやら、正に盛りだくさん♪

そして、今回の目玉な「キィのララバイ」のCDは……っ☆
……このピクチャーレーベルは全くの予想外でしたぞ!?
このネタをこう使ってくるとは〜♪
本編の後日談として実に納得できる絵柄でした☆

嗚呼。小説版とか田中さんの画集とかも早く世に出ないかなぁ、勿体ない☆

以上。
はしゃぎ踊る田舎モノの喜びの声でした。


いろいろと返答です  No: 157 [返信][削除]
 投稿者:YATU  04/10/02 Sat 22:29:20

こんにちは。
YATUです。
署名してくださった方には数時間前にDVD-BOXの発売の件についてメールでお知らせをさせていただきました。
すでにもう予約終了直前ですしいまさらながらの感はありましたが
これで1人でも幸せになれる人がいればと思い送らせていただきました。


6月に白川さんから直々に書き込みをいただいて「ご協力させていただきます!」
などといっておきながらはや3ヵ月半。
結局今の今までこれといったご協力もできずに予約締め切りを迎えてしまうことを非常に申し訳なく思います。

「KEY THE METAL IDOL」は大好きな作品ですし、とても大切な作品ですが、
発売から10年、はじめの衝撃からはや5年以上。
やはりその情熱は薄れつつあるもの事実です。
そんななか十分なサポートもできなかった私にお付き合いくださった皆様方には頭が上がりません。

署名活動に関しては、今回の発売を機に一旦休止という形にさせていただきたいと思っています。
一応DVD-BOXに同梱という形ではありますが、当初の目的は達成されたわけですし、
正直なところ以降もまともにサポートを続ける自信がありませんので…。
まぁまったりと事後運営的な形に移行していきたいと思います。
(サイト自体をなくすことは考えてないです)


え?
それで、あんたは予約したのかって?
もちろん予約しておきましたよ。
私もDVDも海外版DVDもLDもララバイも設定資料集もCDROMも持ってる人間ですが(^^;

>りなもさん
お返事ありがとうございます。
特典、なんでしょうね。私も気になります。
お金では買えない何か、だといいかな。
だとしたら今度はそれの再配布希望署名が生まれたりして…。

>DAさん
そうですね。単体ならBESTなところですが、
まぁこれがポニーキャニオン的に精一杯の譲歩なのではないかと思います。
限定CDを再配布するだけでも結構がんばってくれたと思いますし。
奇跡万歳!

>たかおさん
はい!ありがとうございます〜!

>マスさん
LD,VIDEO,DVD全部もってるんですか!?
すごいです!(私はVIDEOはもってないんです…)
ちなみにたのみこむの方へも報告してくれましたよね。ありがとうございます。

>FOXさん
笑。
でもほんと、署名をはじめて5年以上も経ってるんですよね。
その間、数は少なくなってきていたとはいえ
途切れることなく署名をしてくれる人がいたことを思うと
改めて「KEY THE METAL IDOL」という作品はすごいなぁと思わずには居られません。

>STさん
たのみこむの論争ですか(笑)。
今でも読み返すとかなり白熱してたことが伺えますね。
あのときにリリースしてもらえてたらもっとよかったかな…。

>白川詩子さん
今の今までまったくご返答できなくて申し訳ありませんでした。
実のところ、今後もなかなか時間をとることは難しい感じなのですが、
可能なところから私なりにできることをやっていきたいと思っています。
そして、DVD-BOXに添付という形で「キィのララバイ」の再配布を実現してくださったこと、
ありがとうございます。
要望としてはやはり「キィのララバイ」単体としてのリリースも
実現していただきたかったところですが、
これが現状対応していただける精一杯の対応と受け取っております。
今回のDVD-BOXの企画を実現してくださった白川詩子さんはじめ、
ポニーキャニオン関係者の皆様方には心から感謝の言葉を申し上げます。
ありがとうございましたっ!
(公式ページでお礼を書くのは恥ずかしいのでここでご勘弁を)

以上。長文失礼しました。


もちろん予約しました  No: 156 [返信][削除]
 投稿者:りなも  04/10/02 Sat 20:05:25

YATUさん、メールありがとうございます。
また、署名活動お疲れさまでした。

私もDVD-BOX予約しました。
ぴえろショップでは、設定資料集やスクールカレンダーなども買った
のですが、この件についてはお知らせのメールも来ませんでしたね。
DVDなどの通販を扱っている他のサイトでは10パーセント割引などで
買えることも知りましたが、私は特典が気になってぴえろショップで
予約しました。

http://www.asahi-net.or.jp/~RG8S-SZK/hobby/hobby.htm


水際で気が付きました  No: 155 [返信][削除]
 投稿者:DA  04/10/01 Fri 22:54:32

御無沙汰しておりました。
締め切り2日前に気が付くとは奇跡でしょうか。

「単体ではないのか?」とか、いう意見もあるかと思いますが、
今までお疲れさまでした。


DVD−BOX予約しました。  No: 154 [返信][削除]
 投稿者:たかお  04/09/13 Mon 01:36:59

おめでとうございます!とにかく、DVD−BOXにキィのララバイが付くとは。とにかく、ぴえろさんのSHOPページにて予約しました。多くの方に買ってほしいです。ぴえろさんでの予約にはぴえろ独自の特典がつくようですし。


私も  No: 153 [返信][削除]
 投稿者:マス  04/09/06 Mon 00:55:18

予約しちゃった。(LDとビデオとDVD持ってんのに)


第30000回プロジェクトX  No: 152 [返信][削除]
 投稿者:FOX  04/08/30 Mon 02:45:51

そのとき、YATUは言った・・・

『署名しかない』

最後の賭けだった・・・

それから数年後・・・
KEYのララバイはあらゆる人の耳に届けられた
YATUの目には光るものがあった。。。

やりましたよYATUさん
FANの力は無限なり
予約してきました(LD持ってんのに)


感涙  No: 151 [返信][削除]
 投稿者:ST  04/08/29 Sun 10:13:03

はじめまして。そしておめでとうございます
DVDもLDも持ってますが
DVD-BOXの特典がキィのララバイ決定、予約開始ということで
数年前のたのみこむの論争を思い出しかけつけました
今年の年末の楽しみがふえて嬉しいです。では失礼します


  No: 150 [返信][削除]
 投稿者:ころころ  04/07/15 Thu 09:37:35