※これはキィのララバイ再配布希望署名の古いログです。ゲストブック形式のサービスを使っていたため、 同じ人の投稿もあります。尚、本名の可能性がある名前については苗字だけに修正し、その他個人情報にかかわる情報は極力削除しています。

 
2001/04/30 08:09
名 前大征LARMEN
タイトル愛ってナンだ!
コメント 僕等も3万人、いや5万人のファンの中にいるんだ!
ファンとして、Keyちゃんをもっと応援させてくれい!
だから僕も署名するぞ!
2001/04/28 15:14
名 前雨像
タイトル発売するなら
コメント発売するなら500円くらいがいいでしょう。
そうすれば小遣いが少ない学生でも買いやすいから。
2001/04/28 05:15
名 前FIELD
タイトルBSからのファンは無視でしょうか?
コメントぜひともキィちゃんのララバイで眠りたい。
不幸なBSからのファンも忘れないで〜。
2001/04/27 02:06
名 前虎次郎
コメント作品も、歌も深く愛してるんですぅ(おい)。
眠りにつく前のひとときの一曲にほしい…。
ほしいってば。
2001/04/23 22:42
名 前ハムセム
タイトルララバイ症候群末期症状
コメント
2001/04/17 15:20
名 前志奈乃
タイトル3度目だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
コメントむむ、女性!?しかも10代!?
なんていい人なんだ〜!
しかし、投票しても進展がないぞ〜!
みんなの夢はかなわないのか・・・・・・・?
信じて待つのみでござる!
2001/04/14 10:55
名 前Yuko
タイトルおねがいしまっす!
コメントKeyにはまったのは三年前ですが、情熱は未だきえておりませぬ!
2001/04/07 00:11
名 前南雲
コメント良さげなので
2001/04/06 23:19
名 前百面相
コメントキィのララバイ最高ッス♪
2001/03/31 23:27
名 前大森
コメント
2001/03/18 19:47
名 前T,N
コメント心に響きました。
2001/03/18 12:18
名 前13月
タイトル救済の手を!
コメントDVDは全部あるのに!
救済の手を!!
2001/02/02 14:38
名 前下払
コメント
2001/02/01 14:10
名 前高橋
コメント
2001/01/27 21:39
名 前志奈乃
タイトル2度目だ〜〜〜〜〜っ
コメント発案者さーん、ダメもとって何ですか、ダメもとって!
そんなことではいけない!それでは同士たちの夢が叶いませんよ!
やりだしたなら!男なら!絶対やってやるという気持ちでいきましょう!
期待してますよ!もちろんみなさんにも!うお〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
2001/01/26 18:00
名 前OYAJI
タイトルララバイ・・・いいっすよねぇ (ToT)
コメントいやぁーーーーーいいっすよねぇkeyちゃんのララバイ・・・
2年位前、BSであったときに全話見たんですがもうマジ泣きでしたよ!!
シングル化は是非してほしいですね!!
それではっ (^O^)/~~~
2001/01/26 13:49
名 前プー太郎
コメント自分もキィの歌が聞きたいので1票
2001/01/24 19:06
名 前志奈乃
コメント2000年11月と本当に世紀末からKEYに目覚めました。ララバイ最高っす。もちろん、キイのが一番!ところで思うのですが、キイが歌っているのは「ただの」ララバイではないでしょうか?本人が「おやすみキイ〜」と歌っても仕方ないのでは。あと、最後の歌詞の「うらのスギの木泣いたなら あかいふくきてにげましょう」の意味を誰か教えてください。
2001/01/20 19:26
名 前ネ右一
コメントはじめて「キィのララバイ」を聞いたときは、感動しました。
その後、CDを探してみましたが、時既に遅し。
是非再配布してほしいと思いますね。成功させましょう!
2001/01/18 00:51
名 前蒼牙
タイトルぜひ実現を!
コメントKEYにはのめり込みました。
キイの歌にメッセージ、聞きたいです!
2001/01/05 00:40
名 前テツ
コメントあの感動をもう一度!!
ぜったいにCD化してほしいです!!
2000/12/30 02:13
名 前北都
タイトルとりあえず1票。
コメント
2000/12/21 23:30
名 前べるふぇ
タイトル月村さん月村さん
コメント 月村さーんアドレス教えてくださーい。返信できませーん。
 すいません、個人的なことで。
2000/12/17 13:05
名 前ともよ
タイトルあの、感動をもう1度…
コメントKEYのララバイ聞きたいです。無理かと思っていたKEYのララバイがココの署名でもしかしたら…あのララバイは聞いて感動しました。あんなに感動した曲は初めてです。(大げさかもしれませんが、本当です)ぼくは、OVAを何度もマキ戻してキキまくりです!お願いいたします!「KEYのララバイ」期待してます!
 
2000/12/17 01:21
名 前やがm
コメント
2000/12/13 17:16
名 前秋野
タイトルきぃちゃんのララバイほしいっす!!
コメント はじめまして!!
わたくし秋野(あきの)一応高校2年生です。
いやーきぃちゃんのララバイほしいっす!!
最終話で聞いたときにゃもー涙ぼろぼろでした!
ぜひぜひ再配布しちゃって下さい。
陰ながら応援しちゃいます。
今後もなにとぞヨロシク!!
2000/12/09 03:53
名 前key510713
コメント私はキィのララバイは当時締め切りぎりぎりで手に入れましたので一応
持ってはいるのですが、とてもいい曲なのでぜひ沢山の人達に聞いてもらいたいと思いますので署名します。これからも皆さんで頑張ってぜひ実現させましょう。
2000/12/08 12:04
名 前rize
コメント
2000/12/06 14:13
名 前furukawa
コメント
2000/12/04 07:25
名 前葦座
タイトルララバイ再販
コメントキィ〜!ララバイを・・・キィのララバイを聞かせてくれぇ!
2000/11/30 01:05
名 前武田
コメントあの歌声を完全な形で聞きたい。
2000/11/30 01:00
名 前hiro
タイトルキィのララバイ欲しい!
コメントキィの歌う、「キィのララバイ」をOVAじゃなくて、ちゃんとしたCDで聞いてみたい。再配布でなく、販売でいいから手に入れたい!
2000/11/29 19:36
名 前佐々木
コメント
2000/11/23 18:10
名 前katton
コメントまだインターネット始めてまもないですが、半分あきらめかけていたキィのララバイがもしかしたら手に入るかもしれないというこの運動に、微力ながら協力させていただきます。普通キィを観てミホ派とかは、よくわからないけど、一番印象に残る歌はあのキィのララバイだ。少なくとも私は!みんなが1番欲しい歌が何故市販されないのかわからない。1番市販されるべき歌だと思います。と、言いたいことをぶちまけてしまいましたので、このへんで終わります。
2000/11/17 21:00
名 前Fields
タイトル希望
コメント海外版SONG DISKを発売して、そのボーナストラックに
入れて貰えたりするとありがたいですね。
2000/11/12 02:25
名 前高橋
コメントCDRにコピーされた偽物が出回ってもポニーキャニオンには何の
利益もない。ファンなら誰でも本物を手に入れたいと考えるだろう。
持っている人には悪いが、再販してもらった方がポニーキャニオン
の利益にも繋がり、私を含む熱狂的なファンも満足するのではない
のか? パッケージを変更したりすれば、初回版の方のプレミア度
は維持できると思うので、そういう方向でポニーキャニオンには考
えてもらいたい。利益がないから行わないという考えではいけない
のではないのか? ファンに対するアフターサポートは非常に重要
だと私は考える。そんなに儲かりたいなら価格を高くすればよい。
私ならシングルCD1枚1万円位でも、あの歌なら勝手も良い。
2000/11/11 16:21
名 前神谷
タイトル2週間ぶりによってみました
コメント タイトルの通り、よってみました。そして、メールアドレスが変更になりましたので、そのことのお知らせにも来た次第です。
 ホントはいろんなページにアドレス変更をふれて廻ってるんです。
 再版まではどのくらいの署名が必要なんですかね?
 こっちでも何人かにお願いしてみます。
2000/11/05 04:21
名 前山中
タイトルKEYのその後
コメント谷で巫女さんをしているらしいですが…
オークションとかでもほとんど出てこないんですよねぇ…
2000/10/27 21:51
名 前vivid
タイトル再販してくださいな♪
コメント私としては、再販してほしいですね。
何故なら、当時私は当時KEYの存在をまったく知ることなく過ごしてきたのです。もし知っていたとしても、当時まだ11の私に何ができたでしょう・・・ただ指をくわえて見るだけしかできなかったはずです。
しかし、そのCDには重要なメッセージが入っていると聞きます。それが期間限定なんて少しおかしいと思いませんか?別に私はシングル化を求めているわけではありません。一生懸命集めた人に申し訳ない・・・。だから、せめてその人たちのためにもLDをすべて集めたらもらえる(期限無し)、という事にしてはいただけないでしょうか?
お願いします。
2000/10/27 21:05
名 前鈴木
タイトルお願い
コメントたのむ、出してくれ。
2000/10/27 04:04
名 前るーす
タイトルキィはいいですねぇ
コメントCSで初めて見たのですが、3秒位ではまり1週間後に全巻買っていました。配布の形はどうでも良いです。でわ。
2000/10/24 16:32
名 前Jen
コメント
2000/10/23 17:13
名 前ops
コメントその一票が道となり、道となる。
2000/10/22 12:37
名 前べるふぇ
タイトル今何票来てんだろ・・
コメント ちわわ〜べるふぇと申します。ひっさしぶりにここに来ました。んで、ひっさしぶりに署名をしようかな〜っていうか、何票たまれば良いんでしょうか?
 Keyを初めて見てあの独特の雰囲気に、惹きつけられてからはや数年・・・長かったような、短かったような・・・小学生の私に多大な影響を与えたあのアニメの、まさにテーマソングともいうべきの「Keyのララバイ」が発売されてない、というのは許せない!発売するべきだ!っていうか発売しろーポニーキャニオン!!!はーっはーっはー・・すいません。取り乱してしまいました。
 でも、俺のまわりに、Keyを知ってる人がいない・・・
2000/10/15 17:48
名 前ノブヒロ
タイトル一票入れときます。
コメントオークションで手に入れたのですが、とても良い曲です。今回、このような企画があると知って一票入れときます。これは、聞く価値アリすぎです。
2000/10/07 08:10
名 前wyvern
タイトル賛同します。
コメントビデオをすべて「購入」しながら、手違いにより入手することができず、悔やんでいました。
この署名により、「キィのララバイ」入手の機会がまた巡ってくることを祈ります。
2000/10/03 01:30
名 前岩田
コメント
2000/09/19 22:54
名 前武藤
タイトルno-title
コメントKEYは2000年の7月にレンタルで見て、ファンになりました。
是非とも商品化してほしいですね。
媒体は CD(マキシシングル)だったらいいな〜。
もとのCDはもちろんもってません。
2000/09/18 00:31
名 前にゃがおか
タイトルおおぉっ
コメント 署名します。喜んで!
 ぜひ、実現させましょう。
 
2000/09/14 19:36
名 前べるふぇ
タイトルあれを聞きながら寝たい・・
コメント 出し惜しみはいけないと思うなぁ。っていうか、限定なんて大嫌いだー!そりゃもっているときの優越感はたまらないだろうが、んなもん1個も持っちゃいねぇんだよ。ちきしょーー!!すいません取り乱してしまいました。ところでタイトルなのですが、私は鬱瀬美浦ヴァージョンをもっているのですが、「ララバイっつーくらいだし、ねぇ」とそれを聞きながら寝ようとしたのですが、寝れない・・・って言うかあの人の声にあの歌がぜんぜん合ってない。やっぱりKeyちゃんが歌わないと、ダメっすよ。あの歌は。
2000/09/12 19:31
名 前月村
タイトル一回見つけたのに・・・
コメントああ、一回見つけたのに、LDとセットで高くてかえんかった・・・
くやしいよ〜!
金さえあれば買ってた!(泣)
さらに後日その店に行ったところ売れてた。買ったやつ、うらやましいぞ!!
2000/09/11 21:50
名 前rain
タイトル欲しいものは欲しい
コメントこっちでは欲しいと言っておきます。コレが本音です。がんばってください、応援してます。
2000/08/28 02:08
名 前沢田
タイトルDVD版からのお客さんにも是非……
コメント美浦のララバイ、兎与子さんのララバイは(たぶんまだ)入手可能ですが、キィの歌うララバイは非常に手に入りにくいはずです。
DVD版から入った人にもこの曲を手に入れる機会をつくっていただきたいのですが……。

そのまま市販しろとまでは申しません。が、せめてDVD全巻購入者だけにでも「ララバイ」と「後日談」を聴けるチャンスを何らかの形でいただきたいと思うのです。
(本来なら、DVD最終巻のボーナストラックにでも収録して欲しかったですぞ?)
2000/08/15 12:31
名 前田邉
コメント
2000/08/14 22:09
名 前DL
タイトルキィのララバイ
コメントHi !! I am a fun of KEY from Taiwan.Untile the story had been ended over two years that I still can,t forget theも「キイのララバイ 兎季子バージョン」and want to have it.
2000/08/06 19:04
名 前小田
タイトルキィのララバイほしいです!
コメントキィのララバイ販売してほしいです!
2000/08/02 23:58
名 前ko-ta
コメント
2000/07/28 18:53
名 前桜野
タイトルいやしの歌
コメントキィーちゃんの歌は、落ち込んでいるときに聴くと気持ちがふわっとします。
ぜひ多くの人に聞かせてあげてください。
2000/07/24 14:39
名 前ロスローリアン
コメント僕も「キイのララバイ 兎季子バージョン」を是非とも再配布してもらいたいです
この歌を最終話で聴いた時には鳥肌が立ったものです
そしてこの歌をビデオではなく家のCDプレイヤーで聞きたいと思いました
そして他のファンの皆さんもこの歌を家で聞きたいのではではないでしょうか
2000/07/11 14:44
名 前坂西
タイトルキイのララバイ
コメント
2000/07/11 03:54
名 前さふぃ
タイトルやっぱりKEYでしょ
コメント当時、集めてた時は
お金が続かず、全巻揃える事が出来ませんでした…(泣)
後から出た、DVD版とかにもこの特典をつけてくれれば…
そう言うわけで、是非、再配布を(;TДT)
2000/07/08 14:14
名 前恭介(HN)
コメントんでもって、「手のひらの宇宙」、3200円で売ってました・・・
ってあと15時間(爆謎)
2000/07/03 21:29
名 前静音
タイトル1/30000の祈り
コメント
2000/07/03 00:13
名 前ISA
コメント「キィのララバイ」絶対再配布してください。
お願いします。
あの歌がもっとみんなの耳に入ればKEYを
好きになってくれる人ももっと増えるはずです。
2000/06/29 20:52
名 前Noel
タイトル希望!
コメント2年ほど前にKEYのVDを買いはじめ、いまだ揃えられてはいませんが、好きな作品です。
「キィのララバイ」の巳真 兎季子Ver.の市販がされていないと知った時の悔しさは今でも憶えています。
というわけで、市販に1票です!
2000/06/27 19:27
名 前松下
コメント
2000/06/21 21:01
名 前真神
タイトルい、今更?(汗)
コメント 今晩は、KEYの最終回は昨日(?!)見ました!!
 すっごく感動しました!!!
 でも、キイちゃんバージョンのララバイが発売されてないと言
 うことでここに一票いれたいと思います!!
 
2000/06/11 05:35
名 前今関
タイトルああ、あれうってなかったんですね
コメントつい最近パソコンを買って、ここしかないと思いKeyのホームページをあさくっていたらここにつきました。keyさんがララバイを歌ったときメチャカンドーしてぞくぞくしましたよ。これこそが俺の求めていた歌だって。それでアニメイトにいってアルバムを見つけ買ったのだが、Keyさんバージョンじゃないじゃないか−!それで今も探していたのですが、ああ売ってないんですか。ぜひとも発売してほしいものです。
2000/06/10 08:04
名 前ぷるぷる
タイトルみんなでめざせ3万人!!
コメント3万人の署名をあつめて、再販させましょう!!
2000/06/08 01:59
名 前nabe
タイトルララバイ商品化
コメントKEYに最近はまりました。
これっていま現在署名してるんですかね?
そうでしたら、再配布希望です!
2000/06/08 01:37
名 前@アット
タイトルあんどろ〜ん どろん ないどろ〜ん
コメント俺一人で3万人分だぁ!(爆死!!!)
是非是非お願いしまっす
2000/06/05 15:56
名 前佐々木
コメント
2000/06/04 19:52
名 前Aretha
タイトル最高!!
コメントCDの存在は知ってましたが、初回限定のヴォーカルCDだと思ってました。ちなみに僕は英語のKEYを所有してますが、サウンドトラック(日本の)を集めているので是非頑張ってください。英語のKEYの声おもしろいので興味のある人は、買って聞いてみてください。
2000/06/03 14:02
名 前田中
コメント
2000/06/03 13:42
名 前こだまねこ
タイトルキイちゃん大好き!
コメントキイのララバイ発売を、是非ともしてほしいので、ここに一票!!
2000/06/01 23:25
名 前つづく
タイトルがんばってください
コメント 持っていたので、あまり興味を示していませんでしたが、商品化の声
を聞いて、重い腰があがりました。

 ララバイ再配布、出来たらすばらしいですね。
 どうせでるなら、OVAから引っ張って来るだけの、いきなり歌い始
めるものでなく、前奏まである完全な形のもので出して頂けたら、なお
、うれしいですね。

 ついでに兎与子さんの版の3番もあるとなおグッドですね。
2000/06/01 14:22
名 前豪豬
コメントI LOVE KEY VERY MUCH~
2000/05/30 23:57
名 前ハムテル
タイトルこんばんは
コメント
2000/05/30 07:23
名 前Toy
コメント最近ビデオで見てぐっときました。
後日談というのをぜひ聞いてみたいものです。
それに、ネットでこうした企画があって
それが成功すれば、ネットの可能性が広がるという点で
意義があるとも思います。
2000/05/27 16:11
名 前紅葉
タイトル再配布を切に願う
コメントあの感動をもう一度!
2000/05/21 21:56
名 前Swaty
タイトル再販賛成!!
コメント最近KEYを見てすっかりはまってしまいました。
CDとかで完全なララバイを聞いたことはありませんが、
やはり『キィ』のララバイが一番だと思います。
2000/05/17 14:19
名 前島原
タイトル再販
コメント「キイのララバイ」が入ってる、と思ってCD借りたものの
歌っていたのは、ハスキーな声の女の人だった、、
キイの歌声を期待してたのに、、(これはこれで味があるけど)
ちなみにキイはまだ全部見てないです、たまたまケーブルTVの再放送
でキイが歌ってるシーンを見てすごくいい歌だと思いました、
こんないい曲が一部の人にしか聞けないなんてもったいないです、
僕の友人も「キイのララバイ〜!!」と狂ってる人もいます、
どうか再販してほしいです。
2000/05/17 02:32
名 前キィさん
タイトル成功してほしい企画だ
コメント 私もBSではじめてみました。そりゃあハマッたです。
 市販されてるCD等に入っていないのを初めて知りました。
 こりゃもったいないですよね。できれば市販にして欲しい。
 再配布とかだと結局手に入らないし・・・・。
2000/05/10 23:35
名 前知世 の FANS
コメントI haven't watched "KEY the Metal Idol" yet, but I know "キィのララバイ" is an excellect song.
2000/05/10 23:16
名 前宮間
コメントkey…のCDぜひ欲しいです。最近在るということを知ったので再配布してもらえるととても嬉しいです。
2000/05/08 22:08
名 前宇野
タイトル期待しています。
コメントKEY THE METAL IDOL を最初に知ったのは中学の冬休に衛生放送をたまたま見ていたときでした。
それからは毎日、部活をサボって見ていました。

初めて歌を聞いた時からいい歌だと思っていたので、
手に入らないということは非常に残念です。

と、言うわけでこの企画に、微弱ながら参加させて頂こうと思います。

期待しているので、企画倒れにならないよう是非とも
成功させて下さい。 お願いします。
2000/05/08 00:39
名 前伊藤
タイトルキィのララバイすごく欲しい!!!
コメント確か中3の頃だったかな?弟が友達から借りてきたのを一緒の見てました。最終話で聞いたキィのララバイが頭からはなれず、そろそろ2年がたちそうです。どうにかしてフルコーラスが聞きたいので、この企画、ずぇったい成功させてください!!!!
2000/04/23 15:35
名 前Nakayama
タイトル頑張ってください!!
コメントKEYは、私が中学生のとき出会いました。
そのストーリー性、個性あるキャラクターに夢中になり、CDも全部ではないですが集めました。
私なんかの言葉が皆さんのお力になれるかどうかわかりませんが
頑張ってください!!
2000/04/21 17:11
名 前
コメントI LOVE KEY!^_^;
KEY chan KEY chan~~~~
2000/04/21 03:17
名 前Ktyan
コメント
2000/04/18 14:37
名 前西内
コメントBSの放送でキィにであったので、キィのララバイ兎季子バージョンを知ったときはくやしかった。再配布は、是非お願いしたい。
2000/04/16 02:16
名 前木下
コメント絶対欲しい
2000/04/14 00:38
名 前さくらこ
コメント
2000/04/11 22:45
名 前yoko
コメント
2000/04/08 17:55
名 前daina
タイトル頑張ってください
コメント自分が思うに、あの曲がKEYのアニメの中で一番いい歌だったと思います、が、それがまともな形で聞けないのは至極残念です。
今のところ、ビデオの音から無理矢理取り出して代用してますが、音が悪いし途中から台詞が入ったりするので厳しいです。
とにかく、市販なり再配布なりしてくれるようになるよう頑張ってください。
以上
2000/04/05 12:32
名 前ken
コメント応募しめきりの一日あとに15巻を購入できたので、ショックでした。
2000/03/27 01:56
名 前
コメントKEY・・・を初めて見たのは,中学の夏休みの時のBS放送でした。
部活が終わると,急いで家に帰ってたことをよく覚えてます。
最終話のキィが歌うララバイは,もう前奏を聞いた瞬間から大好きで
CDを探しまくったけど見つからなかったのは,こういう理由だったんですね。。。
できることなら,フルコーラス聞いてみたい!!
2000/03/13 22:05
名 前藤井
コメント
2000/02/20 19:26
名 前ユーラ
タイトルお願いします
コメント先日、全話観させてもらいましたが
巳真兎季子ヴァージョンの「ララバイ」が現在入手不可と聞いて、
署名させていただきました。
何かしらの形で再配布していただけないでしょうか。
よろしくお願い致します。
2000/02/14 02:50
名 前Nipd
タイトル感無量
コメントあの曲をずっと探していたので
この企画を見て感動しました(T_T)
必ずこの企画成功させてください!!
2000/02/13 00:53
名 前ポチわんわん
タイトルがんばって!
コメントKEYを観始めたのは、ファミリー劇場(CS)での放送からだったです

14話はショックでした

兎季子Verのララバイも気になりますが、そのCDに入ってると言われてる後日談も気になってます
2000/02/09 01:10
名 前九能
タイトルがんばってください。
コメント知り合いがちゃんとしたのテープに入れてるそうで
うらやましいっ。ていうか、聞きたい一心です。
2000/02/09 00:58
名 前岡本
コメントまさかCDが入手できないものとは思ってもいませんでした。
2000/01/22 00:08
名 前GOLD
タイトル1票入れます
コメントkeyですか、販売開始のころから知っていましたが残念ながらレンタルで済ましていたのでCDは手に入れられなっかたんです。
プレイヤーを買ったらDVDを手に入れようと思ってます。
2000/01/20 18:42
名 前熊谷
タイトル再配布希望
コメント私は98年春の岩男潤子さんのコンサートでアレンジ版を聴いたのが
最初です。
昨春機会あってOVA"KEY"を全話見て
これは出来れば入手したいと思いました。
以来限定配布であったと知りつつ中古屋など探しましたが
一度も見かけておりません。
是非現実的な価格での再配布、もしくは
DVD化に伴うボーナストラック的な形でも構いませんから
何らかの形で入手可能化を希望するものです。
2000/01/19 03:16
名 前EDA
コメント私も最初に見たのがBSでした。
もう一年以上前になりますが、後日友人と
Keyのネタで盛り上がったのを今でも覚えています。
良い話は(もちろん歌も)みんなに勧めたいものです。
2000/01/14 01:10
名 前Wman
コメント是非とも「ララバイ」のキィバージョンが完全な形で聞きたいですね。以後、再配布運動を頑張ってください。
2000/01/13 11:22
名 前佐藤
コメント いや、こういうホームページがあるとは、ありがたいものです。私もビデオを揃えたのが1999年1月で、危うく在庫が切れるところだとまで言われてしまったクチなので、全巻購入特典など夢のまた夢という状態でした。
 署名、効果あるといいですね。
2000/01/08 14:19
名 前experiment03
コメント ここにくるまで、そのCDの存在自体知りませんでした。
 一応DVDからMDに落としてはいますが、やはり途中からキャラのセリフなどがかぶりますし……。
 再配布でなくて、販売でも大歓迎です。
1999/12/28 21:50
名 前カルルマン
タイトルいけ!いけ!ぼくらのカルルマン
コメント「キィのララバイ」再配布大賛成です。
でも一応「キィのララバイ」は所持しています。
「KEY THE METAL IDOL」を始めて見たのは最近だったもので、
CDは中古屋さんで、手に入れました。
詳細はBBSに書いておきます。
がんばって「キィのララバイ」再配布を実現させよう。
1999/12/10 01:30
名 前ハムテル
タイトル巳真兎季子のひそかな応援
コメント「キィのララバイ」再配布してほしいですね。
DVDから、VER15から、兎季子版
を、MDに取りましたけど、どうしても3番に
「やっとあえたね、さくらちゃん」
などがはいって・・・・
応援してます。がんばってください
1999/12/08 11:09
名 前K1
コメント
1999/11/30 12:12
名 前柚木
コメント1週間前に全話見終わりました。あの独特の雰囲気にすっかりはまってしまいました。ただ、いまだにショックから立ち直れないのですが・・あまり詳しいことは知らないのですがいますこしでもこの作品にふれたいので署名します。
1999/11/17 19:02
名 前千阪
コメント
1999/11/15 18:16
名 前間宮
コメントララバイを含む、KEYの今までの全てのボーカル曲の入った
CDBOXを発売して欲しいですね。
1999/11/10 18:56
名 前のびたにやんV世
コメント是非再配布を希望します。
1999/10/20 15:41
名 前ホホイ
タイトルお願い!
コメントキィ・・。ものすごくよかったです。もう最終話は泣いてしまいましたよ。ところで『キィのララバイ』。あの曲は素晴らしい。なぜあのような曲を出さないか不思議で仕方ありません。おねがいです!!再配布してください!!!あの曲を聴きたい人達がきっとまだまだいるはずです!!おねがい!!!再配布してください!!!!!!
1999/10/20 01:42
名 前佐々木
コメント
1999/10/14 21:45
名 前大橋
コメント まず、CDは持っていません。
 KEYを初めて見たのはBSでした。見た動機は『なんとなく』でした。最初は。見たのは最終話の中盤(蛙杖のビルから脱出するあたり)だったんですが、それでもそれなりの感動がありました。その後レンタルビデオ屋で発見し、借りようと思ったのですが・・・全15巻という数字に負けてしまい、いきなり最終巻を借りてしまいました。その後死ぬほど後悔したのは言うまでもありません。最初から通して見たときの最終巻は、泣きました。感動したのもありますが、なぜ最初にこれを見てしまったのか、という後悔の方が大きかったかもしれません。
 そういうことがあったからかどうかは分かりませんが、今でもKEYは自分の一番好きなアニメです。
1999/09/24 03:07
名 前やすひろ
タイトルセルロイドのリボン(仮名)
コメント「キィのララバイ」署名運動を応援します!
是非再配布 or 再販してもらいましょう!
1999/09/22 22:55
名 前
タイトル再配布希望
コメントみんなの思いをもう一度、形にしてください。
再配布を希望します
1999/09/22 16:16
名 前長月
コメント最終話まで観て感動のあまり泣いてしまいました。
「キィのララバイ」、かなりほしいです。実現できるよう、
がんばってください。
1999/09/19 19:22
名 前レイス
コメント
1999/09/18 02:58
名 前K,S
コメント最近、知ってレンタルで見ました。
再配布、してほしいですね、
販売でもいいですね。
1999/09/14 02:35
名 前佐倉
タイトル再配布希望。
コメント是非再配布を希望します。
1999/09/08 11:45
名 前Xenon
タイトルキィのララバイ、絶対欲しいです!
コメント僕もずっと前から「キィのララバイ」を探してました。ぜひ再配布、もしくは販売をしてもらいたいです。
1999/08/31 19:30
名 前R.W
コメントKEYのララバイを初めて聞いた時,前にも聞いたことがあるようななつかしい歌でCDがすごくほしくなりました。この運動は大賛成です。がんばってください。
1999/08/29 21:23
名 前モアイ
コメント このビデオを見た時、後半しか見れなかったのですが、すごくおもしろくって、はまりました。「キィのララバイ」絶対ほしいです。がんばってください。
1999/08/18 23:33
名 前増田
コメントいきごみにうたれました著名します
1999/08/15 04:34
名 前なこる
コメント私は、ビデオでこの歌をきいて すごくぐぐっときました
CDを探してみてもないし すごくきになります
再配布おねがいします
1999/08/07 00:01
名 前りお
コメント
1999/08/06 07:45
名 前HIROSHI
コメントこのページに来てララバイの3枚目の存在を
知りました。署名活動がんばって下さい!
1999/08/05 06:42
名 前Chris
コメントI just love key more than any other girl ...
tokiko , i am willing to be a friend of yours !
1999/07/30 05:18
名 前KEY
コメントキィのララバイききたいですね。
私がしったときには、もうありませんでしたから
ほんと、よろしくお願いします。
1999/07/28 00:18
名 前黒の魔導師
コメント署名活動頑張ってください。私もこのCDは欲しかったのですが当時の小遣いではLDを買う事は出来なかったので。
1999/07/27 16:38
名 前かいちゃん
コメント
1999/07/25 22:42
名 前池田
コメント
1999/07/23 22:40
名 前tadashi
コメント最近全話見ました。
再配布してほしいですね^^;
1999/07/16 22:16
名 前神奈川
コメントCDで一般販売されると良いですね。応援してます。
1999/07/16 13:36
名 前佐竹
コメント私は「キィのララバイ」のSCDは持っていますが、
あの曲はキィを愛した人すべてに聞く権利があると
思います。
ご要望があればダビングいたしますが…やっぱり
CD欲しいですよね。
1999/06/22 14:04
名 前伊部
コメント頑張ってください!!
1999/06/21 16:37
名 前松岡
コメント僕がLDを全巻集めたときには、すでに締め切りをすぎていました。
再配布してもらえればぜったい買います。
お願いします。
1999/06/12 12:18
名 前Ryou
コメントこの作品は僕がアニメにハマるきっかけになった大好きな作品です。
しかし残念ながらいまだに「ララバイ」を手に入れることができません
どうか皆で協力してララバイを手に入れましょう!
1999/06/12 12:08
名 前Mrofusi R
コメント
1999/06/07 18:57
名 前吉森
コメント再配布してください。
お願いします!!!
1999/06/01 10:54
名 前Hades Law
コメント
1999/05/28 02:36
名 前大和
コメント KYEはレンタルビデオで見ていました。その内鬱瀬美穂の曲が
好きになりサウンドトラックも入手しました。その後KEYの最終話
をみてキィのララバイを聞いてそしてキィのララバイを持っていない事に気付き、探してみましたが見付からず入手は諦めていました。
 出来る事なら再配布をしてもらいたいと願っています。
 せめてキィの子守唄(ララバイ)を最初から最後まで全部聞かせて
下さい。
 
1999/05/25 09:05
名 前Tam
コメントキィのララバイは素晴らしい曲だと思いますし、KEYのファンなら誰もが聴きたい曲だと思います。
私はこの曲(兎季子版)を聞いたことがありますが、CDは持っていません。
もしCDで発売して頂けたら、絶対に購入します!
1999/05/18 09:15
名 前羽印
コメント「キィのララバイ」聴きたいです。
再配布してください。
お願いします。
1999/05/10 19:46
名 前悠木
コメントBSでの再放送が終わってから1年近く探していました
どうしても完全な「キィのララバイ」聴きたいです
ですから、絶っっっ対に
「キィのララバイ」再配布お願い署名運動、成功させましょう
1999/04/21 10:24
名 前
コメント
1999/04/17 13:13
名 前山田
コメント
1999/03/22 13:42
名 前OM-11
コメント KEYは、ラジオドラマを聴いていましたが、当時はそれほどでもありませんでした。しかし、昨年夏、キッズステーションで放送されたのを見て、はまりました。1〜13話一挙放送を見て、先がどうなっているのか気になり、結局LD、CDを買い揃えてしまいました。
 ですから「キィのララバイ」のCD、当然持っていないです。探しているところでしたので、このHPの署名運動には、大賛成です。
1999/03/22 08:05
名 前ドルゴン
コメントシーエースさんのとこからきました。
頑張ってください。
1999/03/18 11:41
名 前たそがれ
コメント再配布お願いします!!
1999/03/17 20:49
名 前あきの
コメントLD買い始めた頃が締め切りで悔しかったよ〜。
1999/03/17 13:35
名 前道化師
コメントキィちゃんのララバイ出たら、ものすごくうれしい・・・
1999/03/08 09:27
名 前windows87
コメント下のしょこらに教えてもらってきました。
1999/03/08 00:36
名 前河合
コメントmp3で落ちてないか探し回っていたが見つからず・・・
かなり諦めが入ってる
1999/03/07 22:46
名 前そうし
コメント「KEY」は最近CSで知って、DVD版で全話を見ました。
特典CDは入手不可能だとあきらめていたのですが、
このような運動があったのですね。
再配布、実現すると嬉しいです。
1999/03/06 06:00
名 前keyth
コメント私はあの頃毎月購入していたので持っているのですが
応援してます
がんばってください(^^
1999/03/03 16:57
名 前カイン
コメントこんものがあったとは、
ぜひ出してもらいましょう!!
1999/03/03 16:14
名 前カタリナ
コメント署名活動がんばってください!応援してます。
1999/02/26 14:56
名 前ゆずき
コメント絶対ほしいよー。サウンドトラックCDを買ったときこのキィが歌ってるララバイがなくてすごい悲しかったよー。
1999/02/25 00:42
名 前Mr.X
コメント私はDVDから見出したんですけどkeyはいいですね。ぜひ、3曲とも聞いてみたい。CDでたら即かいですね。
1999/02/24 21:28
名 前しょこら
コメントこんな活動をしてるとは知りませんでした。
ぜひ欲しいですね。
1999/02/17 18:38
名 前平野
コメント署名、成功するといいですね
単体でなくても何らかの形で市場に出てくれればいいのですが
DVDも出てることだしDolby Digitalで収録してくれれば感激!
1999/02/17 08:46
名 前シーエース
コメントがんばってね!
1999/02/08 18:34
名 前nikujin
コメント是非欲しいと思います。

さんせー。
1999/02/05 23:02
名 前にゃう
コメント曲の存在だけは、知ってたけど、後日談のめっせーじもあるんでしか
ぜひぜひ、きーてみたいですー
つーわけで、再配布してもらうまでがんばっていきましょうですー
1999/02/05 06:53
名 前くら
コメントキィのララバイってこんなに種類があったんですね、初めて知りました。
CD見てみたいなぁ、、って本編もまだ全部見終わってないんだった(^^;ゞ
1999/02/04 22:15
名 前星野
コメント
1999/01/28 14:30
名 前上田
コメント
1999/01/28 00:08
名 前りなも
コメントけんけんさんの掲示板で知って来ました。(^^)
私もKEYはDVDが出てから知ったので、特典CDSが手に入らない
ことを知った時は絶望に打ちのめされて、10パックは抜かれた
気分でした。
その後、LD-BOX付きの特典CDSをGETしましたが。(^^;)
リアルタイムで付き合って入手された方には申し訳ない気持ちも
ありますが、「キィのララバイ」がないことには。
形態は何であろうと、再配付は大賛成です。
1999/01/26 12:23
名 前なんとか?
コメントあれだけ沢山CDが出てるのに、よりによって
この曲が未収録ってのは許し難いです。
1999/01/26 09:26
名 前
コメントなんとなく
1999/01/26 07:56
名 前岡嶋
コメント
1999/01/25 07:29
名 前阿部
コメント
1999/01/24 14:25
名 前三好
コメント
1999/01/24 00:55
名 前伊藤
コメントほんと、本編終了後からたくさんの人がファンに
なってますし、再配布してもいいと思います
いっぱい集まること願ってます。
1999/01/23 11:11
名 前M2
コメントキィが大好きな人は、キィを大事にしてくれる人は、
みんなキィの大切な友達です。
一人でも多くのキィの友達が集まりますように。
1999/01/22 02:51
名 前YATU
コメントいやー、ついに署名運動を始めてしまいました。
みんなの「思い」が集まって願いが実現するといいな。