キィのララバイ再配布希望署名


【署名コメント】

00040 2010/01/21(Thu)
なにとぞ
by ハッシュ
00037 2004/08/23(Mon)
ビデオ発売から早何年やら・・・。当時も強烈に印象に残ってたんですが入手の困難さから断念。ところがその後ときどき、それこそ年に1回くらいですが曲のフレーズやらメロディやらがフッと脳裏をよぎったりするわけですよ。うわ、何だっけこの曲、と2,3日悩んで思い出すと。どうか私の古傷癒してくれませんかー!
by さくらちゃんはお前だ
00035 2004/05/02(Sun)
はじめまして、キィのファンの1人です。 ビデオで発売当初からファンだったのですが、当時中学で田舎に住んでいたものですから、ビデオ入手が困難でみることが出来ずにいましたが、BS2での放送で再会し作品の素晴らしさに感動しました。 (その当時BS2を見ることの出来ない環境にいた私は親戚に頼みビデオ録画をお願いし撮ってもらっていたのですが、最終話だけテープ不足により撮ってもらえず、私の中では未完結のままです) このサイトにたどり付くことが出来たことを感謝します。そして、キィのララバイ再配布出来るように応援します。がんばってください。
by 黒賦丸梅幸
00034 2004/03/20(Sat)
あの名曲をぜひにもう一度。
by K×2
00033 2004/03/01(Mon)
現在になって、初めて「KEY」を知りました。
レンタルビデオ店で見つけて、面白そうだと思って借りてみたのですが・・・
まさかここまで惹かれるとは思いませんでした。
こんなに素敵なお話があったということを今まで知らなかったのが残念です。
ラストのキィのララバイには鳥肌が立ちました。
是非、歌として聴きたい。そう思いましたので、署名をいたします。
by Die
00031 2003/09/29(Mon)
六年前の初めて見たときの感動を思い出したいです!
by 19歳,男
00030 2003/07/17(Thu)
私は、BSでの再放送でKEYを知ったのですが、
当時小5で、もちろんビデオ全巻などそろえられるはずもなく
その後、お金に余裕が出てきたのですが、キィのララバイが手に入らないと知って大変悔しい思いをしました。
もし今からでも手に入るのなら、ぜひとも手に入れたいと思いますので、
再販する余地があるのなら、是非していただきたく思います。
by taku
00029 2003/07/12(Sat)
BSで見て以来キィちゃんの虜デス。CDショップ探しまくりました。真実を知った時はかなりへこみました。ぜひ、再販してほしい!
by まっくん
00028 2003/07/08(Tue)
DVDでキィを見ました。その後しばらく、機会があるたびCDショップでチェックしてたのをよく覚えてます
最も印象に残ったのは、キィが歌うラストシーンでした
それまでの物語の悲しい出来事を癒すようで…
数年を経た今でも聞いてみたくなります。コレクターとしてでなく純粋に
by qunell
00027 2003/06/05(Thu)
KEYファンとして、新たな配布を望みます。是非ともほしいです。
by BOM
00026 2003/06/05(Thu)
こういった運動というのは口先だけで終わってしまうのが常なんですが、
実際に活動されている方がいるというのはとってもすばらしいことですね。
是非とも賛同させてください。少しでも力になりたいと思います。
by アインツ
00025 2003/05/18(Sun)
こんなHPまであったと正直驚きです。自分も万策尽きたっぽいので署名します。
この一曲の為に不必要なCD(って言ったら悪いけど)何枚買ったことか…。
ビデオは第一巻から通販で買ってましたが発売延期&ケース歪みの一件以来
買ってません。(レンタルで最後まで見ましたけど。)
by ゆき
00024 2003/05/03(Sat)
キイのララバイ是非とも聴きたいです。
皆様もどうか署名お願いします。
by 奏
00021 2003/04/15(Tue)
音楽を愛すものとして、希望します
by y.kab
00019 2003/02/27(Thu)
ああ〜、もう頼むから再販してくれ〜!
ていうか、オークションで買えって言うのか〜!
何故他のララバイはアルバムに収録していて
キィのララバイは収録されてないんだ〜!
納得いか〜ん!!
あんないい歌をこのままほっておく事は出来ん!
と言うことで、署名させていただきました。
このコメントを読んだ方々、どうか署名して〜!
by てんしゅ〜
00018 2003/02/24(Mon)
たとえ、物としての発売をしなくとも聞きたい人には有料でもいいからWEB上で聞けるような形にしてほしいです。
by マス
00017 2003/02/15(Sat)
わたしは、BS2ではまった新参者です。当時あわててビデオそろえましたが、CDSを応募できませんでした。できれば、アニメショップでいいので、再発売してほしいです。どうか、宜しくお願いします。
by たかお
00016 2003/02/03(Mon)
KEYを見てからずっと「ララバイ」のメロディは頭に残っていました.
今日偶然「VOCAL DATA DISC for 1ST & 2ND PROGRAM」の中古CDを見つけたので,
「ララバイが聴ける」と期待して買ってみたのですが,
鬱瀬美浦バージョンだったのでちょっとがっかり ^^;
調べてみたらボーカル違いが3バージョンもあるとか,
キィのララバイ再配布署名活動があることを発見.
ララバイは独特な曲と詞を持つ名曲で,
巳真兎季子バージョンを埋もれさすのは非常に惜しい.
私にとってのララバイは巳真兎季子なのです.
by owtam
00010 2002/11/14(Thu)
どうしても聞きたいです。キィのララバイも、後日談も。
by Sayless
00009 2002/11/07(Thu)
はじめまして。
自分は、当時はこのようなキャンペーンがあることを知らず、
後で知ったときに、大変残念な思いをしました。
もしこの活動を通して、手に入れる機会ができるとしたらとてもうれしいです。
がんばってください。
by けせら
00008 2002/11/06(Wed)
キィ初心者です。
小学校高学年のときにNHK衛星第二で放映していたのを見て、序盤と最終回という中途半端なふうに見たまま記憶にこびりついていたところ、つい最近行きつけのビデオレンタル店で全巻発見し、現在第一巻を見終わったところです。
 そんなCDがあったとわ!是非聴きたいですよ。ええ。
by 涼荒井
00006 2002/10/22(Tue)
仕事の先輩が持ってたので聞きまくりました。
もうもう・・6年くらい前になるのかな?
・・・・でも、やっぱ自分で欲しいじゃないっすかw
自分の代わりにお願いします。
by Mokorin
00005 2002/10/19(Sat)
この前ビデオ屋で借りて全巻見ました!それで、キィのララバイのCDって無いんかな〜って思ってパソコンで検索してみたところ、ここにたどり着きました。
(そして事情を飲み込んだ私!)そうゆう事なら署名せん訳にはいかん!!
・・・とゆうわけです。(コメント短くてごめんなさい)
by ウラヌス
00004 2002/10/14(Mon)
自分が初めて「KEY」をみたのはBSで確か小学校5,6年だったと思います。
そのころはあまり興味が無くどうでもいいと言った感じだったんですが、最近CSに加入し再度「KEY」を見る機会がありました。(情けない話地元のレンタルショップに「KEY」が置いてなかったんですよね…)
そのときに見て、「ああ、この曲いいな」みたいな感じになってCDが欲しくなり、かなりの数のCDショップを歩き回ってみました。
しかし結果は当然市販してないわけですからありません。(市販していないというのはこのHPに辿り着くまで全く知りませんでした)
まあ長々と語るのもなんです故ここら辺で切りますね。
とりあえず再配布希望します。では
by タカ
00003 2002/10/13(Sun)
署名活動再開、「ついに来たか」との思いです。
以前の活動にも署名させていただきましたが、今回改めて名を連ねさせていただきます。
最後にKEYを見てから、随分と時間が経ってしまいました。
これを機にもう一度、ビデオ屋から借りてこようと思います。
あの研ぎ澄まされたような優しいメロディ(と思ってるのは自分だけでしょうか?)を、ぜひCDで聴きたいものです。
多くの方の署名とCDの再配布を願っております。
by R-Kamiya
00002 2002/10/03(Thu)
書名活動再開で、やっと書名ができました。
とりあえず一票。
これ以外にも今となっては入手困難なものもたくさんあると思います。
しゃーないかもしらんけどせめてララバイCDくらいは・・・
by スワロー
00001 2002/10/02(Wed)
テレビ番組でKEYの曲(BGM)を聴くたびに作品のことや歌など色々と想い出しています。
当時は私は高校生で、アニメも多少見ていましたがのめり込んで見るほどではなく、次の週を見逃してもわりと平気でした。
そんな私がKEYを知ったのはBSか何かの放送でした。
チャンネルを回していて偶然気が付いたので最終回から数えた方が早いくらいでした。
途中からKEYを見だした訳ですが、最初から見てないせいで話の流れや設定がイマイチわからなかったのですが、これだけは見逃すまいと最後まで見ていました。
エンディング直前に掛かったキィのララバイとスタッフロールで流れる手のひらの宇宙に感動して泣いたのを覚えています。
その何日か後に知人にKEYの話をしてみると、彼はKEYの事を当時のCM?か何かで見て知っていて、
彼が加入してる衛星放送?か何かで近々放送するよと言ってきました。
ビデオテープを渡して撮ってくれるように頼み、楽しみに放送日が来るのを待っていました。
放送が終わり、テープが渡されると嬉々として家に帰ってビデオデッキにセットして再生。
最初から見たKEYはまた面白くて、後半になるとまた泣いてました。
その後は各種サントラを買ったりCD-ROMが売っていなければ遠方に買いに行ったりと色々していました。
全巻購入特典CDがあると知ったのはインターネットで検索していた時だったと思います。
DVDを全巻揃えても今更遅く、中古CDショップを見かけたら特典CD探してましたね。
一番新しいのではオフィシャルホームページの方でKEYの設定資料集も買わせて頂きましたが、新規書き下ろし表紙にしろ素晴らしい仕事振りでした。
もし再配布が実現されるようでしたら、どういった形態にしろ私は大変嬉しく想います。
しかし自分で書いててなんですが、長いし読みにくいですね(^-^a
HPの運営管理、大変でしょうがこれからも頑張ってください。
by M2

署名にご協力いただき、ありがとうございました。



キィのララバイ署名実行委員会
home