キィのララバイ再配布希望署名


【過去のお知らせ】


2004.10.02
もうすでに皆さん情報はご存知だと思いますが
『「KEY THE METAL IDOL」DVD-BOX』が2004/12/15に発売されます。
そのなかに特典として幻の特典CD「キィのララバイ」が同梱されます。
まだご存知でない方は今すぐ公式ページへGO!
ちなみにぴえろショップでの予約は10/3迄。掲載が送れて申し訳ないです…。

署名コメントのページを更新しました(遅くなってゴメン)。

2004.05.07
署名コメントのページ更新。
公式ページへのリンク修正。

2004.03.22
署名コメントのページ更新。

2003.10.07
署名コメントのページ更新。

2003.07.21
署名コメントのページ更新。

2003.07.10
署名コメントのページ更新。

2003.06.06
署名コメントのページ更新。

2003.05.27
署名コメントのページ更新。

2003.05.05
署名コメントのページ更新。
たのみこむの説明ページ更新。
リンクのページ追加。

2003.03.05
署名コメントのページ更新。
遅くなってしまい申し訳ないです…。

2003.02.16
署名コメントのページ更新。

2003.02.05
署名コメントのページ更新。
うお、久々だ…。

2002.11.25
活動の推移のページちょこっと追記。
署名コメントのページ更新。

2002.10.28
活動の推移のページ作成。
署名コメントのページ更新。

2002.10.21
署名コメントのページ更新。

2002.10.06
署名コメントのページを作成しました。

2002.09.30
工事中だらけですがとりあえず復活してみました。
今からどこまで署名が集まるか分かりませんが よろしくお願いします。
今回からは本名で正式に署名として記入していただきますので
今まで署名していただいた方も再度お願いします。



キィのララバイ署名実行委員会
home