[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿時間:19/11/19(Tue) 21:58
投稿者名:直人
Eメール:
URL :
タイトル:Re: 本当に人生なんとかなるの?

私の人生は何とかなった、28才までは悩み苦しみの連続だったが、28才の時に決心した
無能のままで生る事にした、無能のまま現実に挑戦する事にした、無能以外に私は生きる道は無いで決心した
無能を変えないで治さないで現実に挑戦したら、実にすらすらと上手く人生が進む、安楽に進む
この時に私は知った、現実を生きる上で「無能を問題にしない」「改善しない」「治さない」で生きた時に
現実が上手く行く安楽な世界が出来てしまう、生きるは面白い、努力は面白い、成功は面白いとなった
それから何十年とたつが、仕事にもお金にも恵まれて、楽しく生きている。
始まりは無能のまま生きる覚悟と決心だった、それができれば案外に良い結果が出ると思う。

- 以下は関連一覧ツリーです -
- 本当に人生なんとかなるの? - 無能者 19/11/19(Tue) 21:57 No.8255

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
題   名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー

[BBSツリ−へ] [ホ−ムペ−ジへ]

-