[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿時間:20/01/09(Thu) 15:49
投稿者名:直人
Eメール:
URL :
タイトル:Re^2: 私が伝えたい森田

医師でない一般の人らしい、仕事の現場での気づきを書いておられる
自己改造して治すとの発想がまったく無いので、有るのは現実のみとなっています、症状を治すのを止めたらこうなってしまう
こうなると自由でゆとりのある生活になります、幸せな生活になると言っても良いのではなろうか
その上に全ての治す努力(自己改造)がまったく無いので、エネルギーは目の前の現実、仕事に全部使えるので良い仕事が出来る事になる
治すべきものを持たないので、上手く行かないとかの悩み、苦悩は発生しなくなる、そうなると明るい元気な人間が出来上がってしまう。
自由でゆとりのある幸せな生活が出来て、悩み苦悩は無く、仕事がどんどん進んで行く人生が成立しています。
しかも過去の苦悩の世界から脱出する道を知り、何の恐れる事無く、悟りの人生を生きている、素晴らしい。

- 以下は関連一覧ツリーです -
- 私が伝えたい森田 - 直人 20/01/08(Wed) 08:53 No.8269

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
題   名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー

[BBSツリ−へ] [ホ−ムペ−ジへ]

-