2002年07月

最新 前の月 次の月 HOME

また作っちゃいました。 Date:2002-07-26 (Fri)
ウェブサイト。
管理人のメインサイト知ってる人には不安かもですが、
こっちは頑張ってコンテンツ増やします(あくまで予定^^;)。

−閑話休題−
BOYSTYLEの公録、会社サボって見てきました。
やっぱりいいなぁ。絵梨ちゃん萌え。
人数少なかったので(当り前)、目も合ったし手も振ったし。
ついでに司会のお兄さんも面白かったし(笑)。
次のイベントの予定が無いのが残念です。

まぁとりあえず目の前のイベントを消化するのが先決か…(爆)。

ぴちれもん。 Date:2002-07-27 (Sat)
待受けの素材を探すためにピチレモンを端から読んでしまいました。
借り物とはいえこの歳の男がピチレモンを熟読していると言うのは
あまり見たくない光景です(爆)。

真っ白にな…。 Date:2002-07-28 (Sun)
今日、ハロプロのコンサートに行ってきました。
まぁ当然(?)、紺野あさ美ちゃん一推しなのですが…と、
まぁそんな事はどうでも良くて、いや、良くないです。
はぁはぁ…。すんません、取り乱しました…。

と、言う訳で激しく筋肉痛で声が出なくて眠いのです。
十代の頃は連日のダブルヘッダーでもOKだったのに
悲しい限りです。。。

って結局何が言いたいのだ、この男は…。

企業戦士。 Date:2002-07-29 (Mon)
今日は奇跡的に朝のラッシュ時間帯に電車に乗りました。
そこで、右手に吊り革、左手に新聞を持った中年男性を見たんですが、
ほぼクリフハンガー。
あれで午前中仕事になるのかなぁ、と
いつもエラい時間に出勤している分際で心配してしまいました…。
ってか、今日も午前中会議だったのに喉潰れて声出てないし(爆)。

不覚暁。 Date:2002-07-30 (Tue)
しばらく仕事が暇だったせいで、
どうやら昼寝の癖が付いてしまったみたいです。
上司に突っ込まれる事、のべ五回。
これからは「キューバの至宝」と呼んで下さい(謎)。

腰が…。 Date:2002-07-31 (Wed)
今日はGirl Pop Factory 02に行ってきました。
出たアーティストさんが好きな方ばっかりだったので
(エイベックス系以外の女性ボーカルは大抵好きなのでは?
っつーツッコミはナシで)、内容的には大満足だったのですが、
流石に6時間同じ場所に立ちっぱなしはキツイっす。

− ほかいち −
E-Mail : hokaichi@yahoo.co.jp