平成11年3月29日(月):「にっぽんばし見聞録」を修正。「機の間・我が家の居候たち」を暫定的に改訂。
   まぁるぅちぃぃぃぃぃっ!!!!!....すみません、取り乱しました(^^; PSの「ToHeart」をゲットした私は大方の予想通りに真のヒロイン“マルチ”嬢ヾ(^o^;ぉぃぉぃのエンディングへと突っ走ってました(^_^; 一時は18禁シーンが無くなるということで危惧していたんですけど、やっぱり純愛路線でも泣けますねぇ(;_;) さて、PC版でもオール100%達成した私としてはこれから芹香先輩を筆頭に攻略していこうと思っていたんですが、先にも述べた18禁から一般化したことで「絶対に無くなっちゃうんだろうなぁ...」と誰もが思っていることを確認したいので、二人目は琴音ちゃんで行く予定です。え、確認したいこと? それはもちろんエンディングでの“安全日発言”ですって(*^_^*)ぽっ 
   
平成11年3月28日(日):「にっぽんばし見聞録」に追加。
   
平成11年3月26日(金):「にっぽんばし見聞録」以下に「番外編『グッズの山』」を追加。
   いやはや、ファイルは転送していたのにうっかりここを更新し忘れてました(^_^; ただ上の更新日時一覧は自動的に変わっていたはずですので気づいた方もいるかもしれませんし、それよりもカウンターの増え方を見ていると「にっぽんばし見聞録」へ直行されている方が多いようなので関係ないかもヾ(^o^;ぉぃぉぃ おわび&完全クリア記念に“絶華・玲雪斬”をお見せしましょうヾ(^_^;コレコレ 
   
平成11年3月21日(日):「にっぽんばし見聞録」に追加
 
平成11年3月15日(月):「趣の間」に追加。「継の間」に「WideNetwork」「AKIBA PC Hotline!」を追加、一部の構成を変更。
 
平成11年3月14日(日):「にっぽんばし見聞録」を一部改訂。「趣の間」を整頓。
 
平成11年3月13日(土):「にっぽんばし見聞録」に追加。
 
平成11年3月12日(金)
 

 先週末の更新は大変でした。というのも、うっかり定期的に確認するのを忘れていて、プロバイダーのディスクスペース(5MB)を全て使い切ってしまっていたのでした。そのままでは更新できなかったので、誰も見ないだろうなぁ〜というファイルをこっそりと削除して空きを作りましたヾ(^o^;ぉぃぉぃ あ、今は元に戻しましたので探しても無駄ですので(^^; ようやく先日増設確認のメールが届いたので今週末の更新には間に合いました。

 実のところ今週はこういったホームページ自体のアクシデント以外にも仕事上の多忙が重なって大変でした。何と言っても今週は入試監督に採点業務という手を抜けない仕事がありましたので。まぁそれも無事に終わってやれやれと一息をついているところなんですが、もしかしたら受験生が見ているかもしれないし(見てるようじゃあヤバいって>をれ(^^;)、これから受験をむかえる世代もいるかもしれないので一言書いておきます。字は丁寧に書きましょう(-_-#) 当たり前のように聞こえるかもしれませんが、何百という答案を眺めていると本当に読みにくい答案というのが一つや二つじゃないんです。念のためにいっておきますと『下手な字』ではありません。下手な字であっても丁寧に書いてあれば問題ないんです。採点する側もちゃんとわかりますし。ただ“半分消えかかった字”だの“二重に書き込んだ字”というのは結局自分が損することになるということをわかっておいて欲しいんです。

 
平成11年3月6日(土):「にっぽんばし見聞録」に追加。
 
平成11年3月4日(木):「にっぽんばし見聞録」の一部改訂。「新の間」99年1月分を「旧の間」に移動。
 

 伝説があんまりだったので今度は「今日のあなたのキャッチフレーズ」を試してみる。

巨大綺羅亭々主

・・・そのまんまやないかぁ〜!!(;_;)

 


[Home]