ハワイを感じるもの・泣けてくるもの

 

 泣けてくるもの

 最近、中年という年にさしかかり、いろいろと周りの中年と同じことを

したりして、ちょっと自分が厭になって来たりしている時、奥さんには内緒で

 ハワイで買ったCDを聞くと

 なぜか

  泣けてくるんです。

   どうしてか、それは、まったくわかりませんが、

    なぜか、泣けてくるんですね

  いまだに、どう、考えてもわかりませんが、聞いていると突然

   涙が、止まりません。
 
 

 でも、不思議なことに、すべてのハワイアンではないんです。

  一部の、曲でだけ、泣けてしまう.

   とても、不思議です。

    だから、最近は人前では、自分のハワイアンコレクションは

     一部を除き聞かせられなくなってしまいました。
 

 とても不思議です、、、、、
 

 トップページに戻る