まっきーのホームページ

ハワイのページ E Komo Mai

WHAT’S NEW

2004年もよろしくお願いいたします。

メハナブルワリーに行ってきました。

マイクロブルワリーですが、美味しいビールです。

で,日本で飲めるのはTUNAMIというラガー(エールみたい)で

成城石井とかに時々あるようです。

輸入元は,日本ビールです。

Season's Greetings 

コンピューターウィルスについて

感染対策等については,IPAのセキュリティセンタなどを参考にして下さい。
 
 

 ハワイ(HAWAI'I)
 
ハワイ旅行記 私が過去に出かけた旅行記です。
                   UPはハワイアンタイムです。(^^;
 
ハワイ画像ページ ホテルの案内,各島の画像,お宝画像など
        
自分で行くハワイ(個人旅行への道)(NEW)(一部追加)
個人手配旅行のお助けページを目指して(^^;(チケットページは工事中です)
リンクページ(旅行会社、ホテル、etc)
       いろいろなところへのリンクです。
ハワイを感じるもの
 
ゲストブック / to GUEST BOOK(工事中)
NEWS FROM HAWAI'I(不定期更新)
 ハワイの新聞から気になる記事の要約を紹介します。
English Page
ページのアンケート(comming soon)
 まっきーとは、何者?(Comming Soon)

 トップページのご案内

 トップページを見逃していませんか?

 トップページは,ハワイの画像を1ヶ月単位で入れ替えています。

 見逃した方は ここ をクリック
 

 このページは、netscape composer + front page 2000 + 自前のHTML で 作成しています。

 This page made for netscapenavigator V4.x.

     あなたは(You are)約18000人目の visitor!です。 

↓ハーボットです。?をクリックすると,ハーボットと話が出来ます。

 
 お願いとお断り m(. .)m

 このページは当然ながらリンクフリーです。もしリンクしていただけるならば

 ご一報いただければ、幸いです。(^^)

 このページの、画像などは、引用しているものやリンクバナーについては,

 元著作権者の著作物です。

 それ以外の画像については、私「まっきー」の著作物です。いずれも、著作権は

 留保されていますので,無断転載等は,一切お断りいたします。

 当ホームページ全体で紹介している情報やリンク先については,正確を期するようにしてい

 ますが,あくまでも旅行等の参考情報としての提供ですので,実際に利用される場合等には,

 必ずご自分で良く内容などを確認の上,ご自身の責任により利用してください。

 リンク先等の利用は,あくまでも利用者の判断・責任により行なうものであり,当ホームページ

 は損害の発生等については保証しませんので,この点を承知の上利用をお願いします。

 ページの管理者へのメールはこちらまで

 やっとバナーを作りました。良かったら使ってください。 

  YES I Also Post Pet User.
  

最初に戻る

最終更新日 : Wednesday, 31-Dec-2003 16:54:38 JST
 

 copy right k.makie