KSRでございます。私のホームページへようこそ(^^)
まぁ酒でも 飲んで一曲いかがですか(^^;)


KSRと言うのはKAWASAKIのバイクです。ホームページの扉に写真があります。

他にもSRと言う400ccのバイクと、LANDCRUISER70と言う車に乗ってます。

バイクの写真はまだ以前乗っていたBARIUSのままです。
その内ツーリング行って写真撮って張り替えますね。m(__)m

 

こちらがσ(^^;)私の部屋です。せまいところですが、ごゆっくり。
ついでにある日のFSAKEらしい
冷蔵庫もみてやって下さい。
もひとつついでに、北一硝子のデキャンタも載せておきました・・(^^;;;;

私の職場と近況


●今のところFSAKE(酒フォーラム)中心のメニューでやっております。こちらへどうぞ。

●Macのこーなー・・My Macが増殖中です。こちらへどうぞ(画像が多くなり、ちょっと重めですm(__)m)。

●KSRと仲間達・・・リンクのこぉ〜なぁ〜はこちらです。

●おしかり、激励等のメ〜ルはこちらまでお願いします。m(__)m
           ・・・ポストペットは現在停止中です。

 

(注)本ホームページは17inch monitor(1152×870、1670万色)の環境で作成しています。
   画面の幅をできればA4ぐらいにして頂ければ幸いです。

(最新更新日`03年2月15日)
*プロバイダ一本化の準備です。まだ不具合あったらごめんなさい。m(__)m

訪れたヒマな人達の総数(゚o゜)\Baki!