栗山 芳郎


栗山銀太の写真


氏名
栗山 芳郎(くりやま よしろう)

年齢
昭和29年生まれの41歳

職業(勤務先)
五条ガス株式会社勤務(日本で○番目に小さい都市ガス会社です)

趣味・特技
読書・下手なゴルフ・パソコンいじり

ユースフォーラムに入った動機
第3期の大森委員長に騙され、第4期委員長に半ば無理矢理当選。 その上、よせばいいのに、第4期委員長のときに「ユースフォーラム3年計画」などと 口走ってしまい、もう一年やる羽目になってしまった(自業自得 ^^;)。 でも来年はもうやりませんよ。

ひとこと
「まちづくり」って、難しそうな気がするけど、僕にそんな難しいこと出来るわけがない。 いろんなことに手を出して、楽しんでもらえばそれでいいと思ってます。特に今年は、 実際に色々行動してもらいますので、合う人には結構楽しいのではないか、という気がします。 (合わない人には・・・?)基本的には、委員長は何もしませんので、小委員会の委員長さん方を 中心に、好き勝手にやって下さいね。


戻る ホームページ