=  重 要 な お 知 ら せ  =

 1995年にJANESCO(JApan NEtwork Systems COmpany)を創設し、主にインターネットコンサルタント業務に携わって参りました。また同時にゲーム専用のサイトを作りたいという思いもあり、このMASA CGIを興しました。自分は、Perlでこんな事までできるのだという、本来の常識を覆した事をしたく、このサイトを運営してきました。そしてCGIでは不可能だと考えられてきたゲームも、様々な形で実現させることができました。そういった意味で、このサイトの存在意義は、十分に達成できたように思います。

 そして2009年からは、長らく続けてきたIT事業の第一線から退き、新たな世界に挑戦します。それに伴い、区切りの意味もあり、このMASA CGIを閉鎖する事にしました。新境地へ歩み出すことに些かの不安もありますが、進取果敢な精神で邁進していきたいと思います。

 尚、お問い合わせにはできるだけ答えるつもりでいますが、返答に時間を要する場合があります事をご了承下さい。

 長年に渡り、ご愛顧して下さった皆様方には、心より深く感謝致します。
 またいつの日か、どこかでお会いできることを信じ、感謝の言葉に代えさせて頂く次第で御座います。

 皆様、本当に有り難う御座いました。

 2008.12.29 MASA CGI管理人

 13年に渡る軌跡として、代表作品を残しておきます。



   お問い合わせ   
Copyright © 1995-2008 Masayuki Maekawa All rights reserved.