'98.10.24[Sat] Star Pine's Cafe

'98.10.24(土)に Star Pine's Cafe で行われたライブに行ってきました。
私達の席は2階のステージに向かって左側の桟敷席(?)でした。    
上図はそこから見たステージの風景です。               
そこからだと佐藤さんや久下さんはよく見えるのですが、        
栗原さんや鳩野さんはほとんど見えません。              
ですから、この絵の左側は80%想像です。               
でも、この席だと、上を向いて歌っているいさ子ちゃんと目が合うことが 
あるんです。(いさ子ちゃんは当日コンタクトレンズをしてなかったから 
そんなことには気付いちゃいないだろうけど…)            
この日は一段高い所から歌ってましたね。               


当日の衣装は普段着だという、Tシャツとカモフラパンツ。
Tシャツは黄色で胸には "TUALATIN SUCCER CLUB" のロゴとサッカーボール型 にアレンジしたトレードマークがプリントされてます。
Tシャツは体にピッタリしたチビT、パンツはダボッとした迷彩柄のものでした。 ウエストはゴム&ひもで締めるタイプです。サイドには3本の白いラインがありました。
シューズはオレンジ色に黒いラインがあって、本人曰く、穴があいているそうです。 靴ひもは白でした。

この日は後っかわの髪を強く外ハネにしてました。 くるんくるんしてて、ちょっとうつむくと、あたかも逆立っているが如くでした。


  Topページへ   続き