'98.10.24[Sat] Star Pine's Cafe



いさ子ちゃんとドラムの久下さんのデュオから「マッチ箱」へ移る時、 手はタイコを叩くのに忙しい久下さんは、なんと足でシンバルを叩いて らっしゃいました! しかも2連発。 印象に残ったので描いてみました。
ちなみに衣装は、あせたワイン色のTシャツ(正面に小さく何か文字が書いてある) にジーンズ、そして憂歌団風の帽子をお召しでした。



しかし、なんといっても印象に残ったのは「あの娘と別れて朝が来た」の時の コーラスの佐藤さんです。
サックスを吹くために低めにセットされているマイクに、 おっきい体をかがめて顔を寄せ、左足のかかとでリズムを刻んでる姿といったら …激キュートッ!
その姿にいさ子ちゃんも和んでましたが、久下さんもつい笑ってしまっていたのを 私は見逃しませんでした。


前のページへ Topページへ