まさに「リデルの散歩」といった衣装。
歩く〜と素敵なスカ〜トと〜

紐で編み上げるタイプの赤い木綿のベストとスカートに木綿の白いブラウスとエプロン。 ペチコートはオーガンジーが重ねてあって裾はプリーツになっています。
前からみてもかわいいけど、後ろ姿が技ありでとってもキュートです。 後ろに垂れているリボンがポイント。
パイピングやチロリアンテープ使いも凝っています。
パイピングはベストのペプラムとスカートの裾がピンク、襟まわりは黄色、 袖まわりは青とカラフルで、背中のリボン模様にも遊びごころが感じられます。 脇やエプロンにあしらわれているチロリアンテープも”リデル”な雰囲気を醸し出す アクセントになってたんじゃないでしょうか。

髪はこの日が一番くりくりしてました。
それから耳には小さなイヤリング。(もしかして、4日目のと同じやつかな?) この絵には描いてないけど、左足首にはチロリアンテープ or 小さなアンクレットを つけてました。

マイクは持たずに、小さいのを2つ胸元につけていました。

「なんて細い二の腕!」と思ったことから、 こんな短い袖丈の服を着たいさ子ちゃんを見るのはたぶん私は初めてです。



円形Top 1日目 3日目 4日目