ふわふわ感のある透ける素材を重ねたワンピース。
下はワインレッドのオーガンジーの2枚重ねで、上はクリーム色のしわ加工された オーガンジー。ややハイウエストでリボンを結んでいます。
スカート部は左側にタックを寄せた縫い止まりがあって、 右側にはそれと対応するように結び目をつくっています。

靴はオフホワイトに赤のボタンとラインがかわいいポイントになってます。 かかとは若干下に広がってクラシカルな形です。 タイツもワインレッドで靴のシルエットととてもよく合っています。

そして耳にはちいさな金のイヤリング!

アンコールの時、客席から投げ入れられたカーネーションは衣装とおそろいでした。 (このページの壁紙を見てね。)

私はこの日の衣装が一番気に入ってます。 これが今のいさ子ちゃんにすごく似合っていると思いました。 (もちろん他のも似合ってたけど、特にね。)



左から中西さん、いさ子ちゃん、佐山さんのつもりです。
佐山さんは黒のサテンのシャツをお召しでした。
中西さんがどんな服だったか全然覚えてないんです。
どなたか教えてください。
と書いていたら、ぐるぐるさんから情報をいただきました。
「ホームページの絵にあったとおりの白いシャツを着ていましたが、 ボタンが全て外してあり、中に薄い黄緑色のTシャツを着ているのが見えました (Tシャツのすそはズボンに入っているが、白シャツのすそは入っていない)。 ズボンは白でしたが靴の色は最後までわかりませんでした。」

ぐるぐるさん、ありがとうっ!!



円形Top 1日目 2日目 3日目