デジカメ日記


11月と12月分です。


11月1日

某大学学祭の、クラブイベントですが、
昼間っからやってるせいか
結構、さむいです。
ので、いけてるムービングライトの写真
アップしま〜〜す。



いけてる?


む〜〜。
やっぱ、ムービングいいっすよ〜〜。



この日の音響屋,WANSKでアルバイトの
わしおやん。



11月8日

KBS京都のテレビ番組
ステーションパラダイスの収録です。
この仕事、昼間の半野外、
結構照明きかないので、
やりにくい仕事ですが、
番組に、名前出るので、
うれしいです。



これは、カメラのホワイトバランス
(白の基準)をとってるとこ。
普通の照明機具と、太陽の光は
厳密には、色が違うので、
これを、入念にやらないとだめです。



看板をバックに
記念撮影。



11月19日


東京、渋谷のネストで
モノグラムのライブに参加。
メンバーの吉村君、
中村君。


なぞの行動、秋葉隆



オムライス食べてます。



おだとのだ



照明の、うえっち。



小田バンドのリハ風景。



タルボ!って借りもんです。


モノグラム、最初の3曲は
3人でやってます。
ステージのサイドより撮影。



11月24日

今年は、学祭3つ行きました(仕事で)。
その、締めくくりは京都大学。



そういえば、この同じステージで
高校の頃、大好きだった
子供ばんど見に来たんだ。



この日は、照明班手伝いの
かよちゃんと、豪華なお弁当
でも、かよちゃんは、ほんとは音響屋。



う〜〜ん、
たいそうなフィナーレ。
さすが、でかい大学。
やることが、ちがう。



キャンプファイヤーのでかいやつ?。



11月29日

某バンド(ってバンド名忘れた)の照明に
来てます。
メイク中のボーカルのおねーちゃん。



なかなかいけてる(なにが?)、
コーラスのおねーちゃんたち






ステージも撮らないとね。



11月30日

京都駅ステーションパラダイス。
クリスマス仕様の京都駅です。




出てるのは、白井貴子さんです。


12月6日

広島のクラブイベントに
ムービングライトもってきてます。
とりあえず、広島焼食べに。
車運転要員、おおみっつあんと。



右手の方には
なぞの映像が。



む、何を見てるのか?




結構盛り上がってます。



インターネットも出来るんですよ。



チャットに余念のない、k456クン。




む、右のおねーさんは何屋。




12月13日

またまた、ステパラ。ゲストはBOROです。




客さぶそ〜〜。これって、ほとんど野外なんす〜。




12月19〜22日

この期間、死のロード、仕事しまくりでした。
が、忙しすぎて、デジカメ撮ってません。
写真は、22日華岡美恵ディナーショーの模様。








12月26日

なんでわしが高校生バンドのPAしなあかんねん。




いぬじにやらしとけ!。




12月29日

うちが勝手に事務所置いてるマシーナでライブです。
毎年年末にやってるんですが、、サンズオブブルースってバンドです。




メンバーは結構豪華。
元ツイスト、元ピンククラウド、
そしてボーカルのねーちゃんは、
あのBBクイーンズのあのひと、、、、。
この人、おばちゃんだと思ってたら
めちゃかっこいいロックねーちゃんなんすね。




マシーナのおねーさん方。




マシーナはこの日で年内の営業終り。
ってことで、終って、カラオケ連れていかれました
森高を熱唱してる図。




12月31日

カウントダウンの仕事の仕込み。
うちの社員?ムービング、
ゴールデンスキャン君です。




これも野外なんす。




なんしか、派手です。




カウントダウン時には
花火は上がるは、








船から(海のそばなんす)
放水(色つき)してるは(なんて言うんだっけ?)、




とりあえず
盛り上がってました。




でも仕事は、1時とかに終りで、
すぐに初詣へ。
住吉大社へ、行きました。
とりあえず、おみくじでしょう。
吉でした。




あまざけ飲んどかんとあかんでしょう。
いぬじとふくだちゃんと。





前のデジカメ日記

HOME PAGEへもどる