1999/11/19(金)

[結局パターン化してしまう at 8:50]
朝食を「SUBWAY」で。バーベキューポークのサンドイッチとドリンクのセット税込み\500也。

[講習最終日午前の部 at 9:30-12:00]
いよいよ、本日最終日。ラストスパートで一気に終わらせてしまいましょう。

[お昼休み at 12:00-13:00]
今日は西武百貨店の地下でお弁当を買ってきて食べました。鶏の中華風葱ソースかけ。税込み\714。

[講習最終日午後の部 at 13:00-16:15]
遠隔地からの受講者を考慮して、最終日はやや早めに終わるというのがこの手の講習(コンピュータ関連)のセオリーですが、予想に違わず16:15に終了しました。会社の出張としてはこれで終わりなので、後は大阪に帰るばかり、なのですが個人的にあと一泊してちょっと遊ぶつもりです。せいぜい、秋葉原とかに行って日中ゆっくり徘徊するとかですが。

[夕食に行く、その前に at 17:00]
晩御飯を食べに行く途中、JRの新橋で地下鉄に乗り換えるのですが、駅前ビルの1Fにある「小川軒」に寄り道。ここで、名物の「レイズン・ウィッチ」10個入りを購入。

[夕食 at 17:20-18:30]
都営浅草線の森下駅からすぐ近くにある居酒屋「山利喜」へ。かねがね行ってみたいと思っていた店です。やきとん、煮込みなど名物を中心に飲み食い。体調が悪いのか、お昼の弁当が多すぎたのか、あまり食べられなかったのが残念。

[デザートはアンヂェラス〜 at 19:20]
浅草に出て、「アンヂェラス」に再挑戦。店名ともなっているケーキ「アンヂェラス」(チョコレート味)とコーヒー。

[ホテルに帰着 at 20:00]
明日はチェックアウトするので、荷物の整理などをしようかと思っていたのですが、ちょっと疲れたかも。


Home | 一覧へ | 続きへ
ototo@pan.tok2.com