はじめに


はじめに

 こんにちは。管理人の深月 蒼夜です。
 俺が、インターネットを始めた4年前には「ダイの大冒険」のホームページは数えるほどしかありませんでした。それから、徐々に増え始め、現在では40以上のホームページがあります。そこで、それらのホームページの情報が一目でわかるような総合ページを作ろうと思いました。このような総合ページを管理していくのは初めてで、どのようにしていけばいいのかという不安もあるのですが、暖かく見守ってやってください。
 このホームページにより、「ダイの大冒険」を、後世に伝えていければ幸いです。


このホームページの目的

  このホームページの目的は・・・

@ダイの大冒険に関する情報を皆様に提供する。
(リンク集、イベント情報)
Aダイの大冒険のホームページの各コンテンツをより盛り上げる。
(コンテンツ集)
 例えば、アンケートなどのコンテンツの参加者が増えればいいなと思っています。
Bダイの大冒険を一人でも多くの人に知ってもらえるように、このページを様々な
 検索エンジンに登録するつもりです。
Cそして、ダイの大冒険の素晴らしさを後世に残す!


ここを訪れられた皆様へ

 このホームページは、「ダイの大冒険」のホームページ管理人様、サークル代表者様、イベント主催者様・・・の協力により情報を提供してもらい、運営しています。ですから、時間があれば、是非とも、その方々のホームページを覗いて書き込みをしたり、イベントに参加してください。よろしくお願いします。

ホームページ管理人様、サークル代表者様、イベント主催者様へ

 「ダイの大冒険」に関する情報をお寄せください。
こちらの登録フォームをご利用ください。ご協力をよろしくお願いします。
なお、
「ダイの大冒険」に関連しない情報、関連していても18禁サイトは、申し訳ありませんが取り扱いできかねますので、ご了承ください。
ただし、女性向けなど同人的要素を含むコンテンツに関しては、パスワード制や入り口に注意書きをしておくなどの対処がきちんとできていれば、特に問題はありません。
 また、登録後、
ダイ大を扱わなくなったり閉鎖した場合、また著作権侵害などの違反サイトなど当管理人が相応しくないと思った場合は、予告なく登録を抹消させていただく場合もありますのでご了承ください。
意見、感想なども送ってやってください。

当ホームページに関して、ご意見、ご要望、ご感想、また不備な点などありましたらメールを送ってください。よりよい総合ページにしていきたいと思いますので、いいアドバイスがあればよろしくお願いします。
souya_t@yahoo.co.jp

ご注意

 当ホームページに関するすべての画像、情報などの無断転載は禁止とします。
また、掲示板、チャットなどはみんなで楽しく使えるように、最低限のマナーはお守りください
相応しくない発言・書き込みは、管理人の判断で削除させていただくものとします。