ダイの大冒険総合サイト

TODAY YESTURDAY
since 2001.1.1
最終更新日 2008.5.20
はじめに  登録フォーム  リンク集  コンテンツ集  同盟リンク集
イベント情報   
イラスト  総合掲示板
   更新記録    今週の一言集

蒼夜のつれづれなるままに ◆蒼夜の近況報告用に設置しました◆
    

【お詫び】
 こんにちは。管理人の深月蒼夜です。
しばらくの間、放置する形になってしまい申し訳ありませんでした。

 プロダイダ側のミスでホームページのデータがサーバーから消滅してしまったことはお伝えしておりましたが、
その復旧作業に使用中のパソコンではスペックの関係で無理が生じておりました。現状まで復旧させた時点で、
パソコンの調子が悪くなり、プロダイダ側からの復旧データがダウンロード出来なくなってしまいました。
また、時期的に仕事が多忙になる時期に入り、私生活でも多忙な時期になり、しばらくの間、ネットが出来ない
状態が続いておりました。そして、仕事が多忙な時期を越えるまでの間、仕事で色々な出来事が起こり、ネットをする
気力もなくなっていました。

 先日、やっとパソコンも買い替えることが出来、復旧データをダウンロードできる事を確認しました。
また気力を回復するきっかけを掴めましたので、大変遅くなりましたが、徐々に復旧させていきたいと思います。

 なお、これまでの間に、リンク集への登録申請メールを送ってくださった皆様には、多大なご迷惑をおかけして申し訳あ
りませんでした。早急に登録作業をしたいと思います。登録作業後、もし、送ったのに登録がされていないと言う方がいまし
たら、ご連絡ください。


 最後に、これまでの間に、あたたかいお言葉を頂いた皆様に感謝いたします。
本当にありがとうございました。
【今週の一言】
…お前を倒して…!この地上を去る!!

月刊ジャンプで連載中の冒険王ビィト総合サイトです。 次回のダイの大冒険オンリーイベントサイトです。



 次回開催イベント 


 次々回開催イベント
おしらせ
今年もよろしくお願いします。
同盟リンク集・イベントHPリンク集などを新設し、より使いやすくしてみました。同盟を持っておられる方、イベントの主催者様、是非ご登録下さい。登録は、登録フォームにて。ご協力をよろしくお願いします。
冒険王ビィトのリンク集を設置しました!是非ご登録ください。
登録は、登録フォームにて。よろしくお願いします。
ご注意
※最近、掲示板で宣伝書き込みを見かけますが、宣伝書き込みを禁止しているHPもありますので、宣伝を他のHPで書き込むときは、まずそのHPの管理人様にメールを送り、禁止されていないかどうか確認しましょう!

CONTENTS
はじめに
   初めての方は、必ず最初にお読みください。
登録・情報提供フォーム
   ホームページの登録、各種情報提供はこちらのフォーム
   をご利用ください。

リンク集
   「ダイの大冒険」関連のホームページのリンク集です。
   各ページの最新情報などが一目でわかります。

コンテンツ集
   「ダイの大冒険」関連のホームページにあるコンテンツ
   をジャンル別に分類しています。

同盟リンク集
   「ダイの大冒険」関連の同盟を集めたリンク集です。
イベント情報
   「ダイの大冒険」関連のイベント情報を掲載してます。
イラスト
   「ダイの大冒険」のイラストを載せています。
   イラストは、随時募集してます。

総合掲示板
   「ダイの大冒険」オンリーの掲示板です。
   お好きなアイコンが登録できます。
   ダイ大ファンの方々と交流を深めてください。^^

今週の一言集
   今週の一言に対するコメントをまとめてあります。
更新記録
   更新記録です。
蒼夜のつれづれなるままに
   更新記録兼用の日記です。


 当サイトを登録させて頂いているWJ中心のサーチエンジンです。
    できるだけ多くの方にこのページを知っていただきたいので、リンクしていただける方を募集してます。ダイ大サイト以外の方、大歓迎です。ただし、相互リンクは、当ホームページの方針上、ダイ大サイトに限りますので、ご了承ください。バナーは、左のものをお使いください。

当ホームページに関して、ご意見、ご要望、ご感想、また不備な点などありましたらメールを送ってください。
souya_t@yahoo.co.jp
なお、当ホームページに関するすべての画像、情報の無断転載は禁止とします。