猫屋敷温泉・美術館
(Last Update At 1999.9.12)

WARNING!!お約束です

特に明記の無い画像(データ)は、目的が営利・非営利に関わらず、無断で転載、及び改変することを禁止します。

INFORMATION

画像をクリックすると大きいCGがご覧になれます。戻るときはブラウザの「戻る」で戻ってください。


N氏(仮に京&庵ラブラブ星人とでもしときましょうか……今もそうなんでしょうか?)から強奪(?)した残暑見舞いッス
アテナに吹いてる風の方向が逆のような気がします。えっ?背景の樹の方が逆?…(重箱の隅ネタ!!)

六朗(俺様)作・ニキシー管カウンター。ジャンクで売られていたヤツから作りました。昔懐かしい雰囲気をどうぞ…。
★このカウンター画像は非営利な個人Webページでの使用はフリーとします。リンクなどは事後でイイので連絡くれるとうれしいです。

SABAX ・ IWASIX ・ SUNMAX

六朗(俺様)作「SABAX」「IWASIX」「SUNMAX」
「成恵の世界」より香奈花の着ていたスポーツウェアのシンボルマーク。
正確に再現した訳ではないので(製作に1時間も掛かってないし)使用についてはどうでもいいです。
こげなニセロゴに著作権があるかどうかは賛否分かれるが、まぁそのあたりは各自の責任において「成恵の世界」の世界観を壊さない事を最低条件として使ってやってください
★基本的にフリーなんですが、使ったよーとかリンクしたよーとかは事後でイイので連絡くれるとうれしいです。(モノによってはこちらかに逆リンクを依頼するかも(笑))


TopPageへGo!