Sorry, this page and following ones are documented only in Japanese. There is no English page.
! !

ニュース速報

今日2時6分頃、キタで指名手配中の老人が撮影に成功しました。

貴方は 人目のお客様です。
(since 1999.01.10)

最近のろくろう兄さん
あっマシン新調したくなった


WARNING!!

ここは、ろくろう兄さん(プロフィール)の戯言とDOS/Vジャンクスペースのサイトです。
「猫」とか「屋敷」とか「温泉」 などの情報は一切ございません。そのつもりでこられた方には
「そのような情報は一切ございませんm(_ _)mすんません!m(_ _)mすんません」
このホームページは1024*768以上でNetscape7.0以上でブラウズする事をお勧めします


最終更新 2006年6月1日
[更新履歴]


◇◆◇◆◇  メニュー  ◇◆◇◆◇◆
どこにいきますか?
■近頃のCatch The ろくろう's Heart!
(最近のマイ・ブームなど気付いたときに更新)
■更新情報
(いわゆる「What's new ?」)
■今月の単行本!コレを買ぇ!
(俺様がお薦めするコミックスと感想)
■マシン増強計画
(Dos/VやMacのバージョンアップなお話)
■吉凶日記 (随時更新)
(くだらない日常を綴った日記、ほぼ毎日更新)
■俺様プロフィール
(俺様のひみつ)
■ねこやしきおんせん掲示板
(なんか書いちくりぃ〜)
■リンク湯
(趣味100%なリンク)
■地下FLASH3実験場
(FLASH5が出てるのにいまだ着工せず)
■俺様工房(ジャンク工作所)
(今のところ「光るエンブレムの製作」だけ)
■ギャラリー
(もらい物のCGとか)
 
■四弐九四九六七弐九六の坩堝(るつぼ)
(イっちゃってる不定期更新雑談?)
■小荷物置き場
(単なる覚書。リムネットユーザーの方だけ役に立つ)
■ダウンロード
(迷惑メールフィルターツールなど)


近頃のCatch The ろくろう's Heart!
(Last Update At 2003.03.13)

●漫画 ☆まっつー椿あす/これが私の御主人様/お約束のメイドモノ/詳しくはおすすめページにて
☆幸田朋弘/さいきんハマりぎみ
☆イラ姫/最終シスター四方木田(2)/ええ話です。個人的にシスター八ツ頭の話が好きです。なぜかイラ姫様のサイトからリンクが張られてしまいました\(>◇<)/
☆ひぽぽたます/なんか画風が俺様ヒット(掲載誌さがしてるけど、なかなか見つかんない)
●音楽 ☆なし
●アニメ ☆DUALぱられルンルン物語/再放送。今回はオマケの14話も見れる
●PCゲーム ☆「家族計画・絆箱」/↓の音声入り版。寛(CV.若本○夫)最高っす
☆「家族計画」/泣きまくりー2001年最高傑作シナリオ。末莉たん萌えー
☆「ラグナロクオンライン」/韓国のオンラインゲームです。キャラがかわいい。
☆「ウルティマオンライン」/今頃ハマってみたりする
★エアプランツが消滅してたりする。ショック〜
☆「Brandish4」/今頃になってやってたりする
☆「Snow Memoria 〜忘れえぬ想い〜」/たぶんオールクリア
☆「フローライト〜ほたる石〜」/まだやっちょりません
☆「リトルウイッチ☆レネット」/ちょっとだけやりました
☆「とりあえずえあぷらんちゅ」/刺繍ゲームをすると肩がコッちゃって
☆「DEAREST VAMPIRE」/やったね、オールクリア、でもシナリオ達成率は96%
☆「PILE DRIVER」/「春菜」だけクリアしてそのまんま
☆「RISE福袋」/「RISE球」ビーチバレーです、クリアできましぇん
☆「まじかるカナン」/始めのほうだけやってそのまんま
●今月のコミックビーム&電撃大王 ☆「よつばと」うーん。いいっすねぇ
●現在ゲームマシンに装填されてるゲーム(冬眠中) ◆PS2青◆
☆「リッジレーサーV」欲しい方います?<俺様関係者の方
☆「題名不明」EAのゴルフ。タイガーウッズのやつね
◆ムキャ(ドリームキャスト)◆
☆「DeadOrAlive2」
☆「マリオネットカンパニー」
☆「戦国TURB」
☆「Never7」
☆「ジオンの系譜2」
☆「ミスタードリラー」
◆PSone◆
☆「RigeRacer-Type4」/忘れた頃に発掘した(部屋のどこかから見つけた)。むずかしい〜
☆「ひざの上の同居人」低価格版/1人クリア。えんぢんぐでリトライ繰り返してハングぅ〜ウチPSは現役引退決定だ
☆「ヒロインドリーム」低価格版/未開封
☆「どこでもいっしょ」/やっぱりバニ…二人目のおともだちは「ウサウサ」
☆「とんでモクライシス」/なんとかUFO面はクリア、でも次の地下鉄面がクリアできません。
☆「ToHeart」/雅史エンディングだった…う〜んショック。
☆「NoёL」/ぜんぜんクリアできません。
●その他(冬眠中) どこでもいっしょ
●今たべたいもの ☆ 1.老詳記の豚慢(今度は100個買いに挑戦だ)
☆ 2.江戸川のうな重(お櫃まむしがGOOD)
☆ 3.鯖(さば)寿司
●今ほしいものTop10 ☆ 1.定収入
☆ 2.AthlonXP2600+
☆ 3.速いVGAカード
☆ 4.デジカメ
☆ 5.エアブラシとコンプレッサー

超番外
★ 0.彼女
●放出品 ☆ 1.同人誌・あかひらきりん「似非2」x1
☆ 2.改造トリニトロン・TOWNSモニター(14インチ)プレステ、サターン等、家庭用ゲーム機専用(RGB入力)に改造
☆ 3.PC-9801 Cバス用EMS/プロテクト・メモリボード多数
☆ 4.EPSONのPC-9801互換機1台

INFORMATION

リンクについて…もうこんなページでよければ好き勝手にやっちゃってくださって結構です。リンクの承諾は不要です。 事後でもいいからURLをメールしてくれるとちょこっと幸せ。
URLは「http://www.yo.rim.or.jp/~toshi_m/」でお願します。

バナーを作りました。リンクに使用していただいて結構です。
http://www.yo.rim.or.jp/~toshi_m/image/bar_neko.gif
※俺様の経歴を見て「おや?ひよっとして…」と思われた方、メールくださると嬉しいっす。
メールはこちらまで… E-Mail to
ICQの番号は 9328403 (今のニックネームは「6Law」)

Nekoyashiki Onsen Since 1999/01/09
All right reserved