アンケートのお願い(訪問記録帳)

YANAPY のホームページをご覧いただき、ありがとうございました。
ぜひアンケートにお答え下さい。再訪者の方が再び書いていただくことも歓迎です。
個人情報等、記載された項目の取り扱いについてはこちらを参照して下さい。

★あなたのメールアドレスを教えて下さい(必須項目
 (ご記入例:ABC12345@nifty.com)
     回答返信等不要の場合はここにチェック。

★あなたのお名前漢字でご記入下さい
 (ご記入例:山田 太郎)
 

★あなたの性別をお知らせ下さい。 男性 / 女性

★あなたの年齢(年代)を右のドロップダウンから選択して下さい。

★あなたのお住まいの地域を右のドロップダウンから選択して下さい。

このページをお知りになった理由を以下の中から選んで下さい。
google 等の検索サーバーで発見した
他のホームページのリンクから
理由はわからないが間違って迷い込んでしまった
YANAPYに見ろと強要されたから
その他(感想欄でお知らせ下されば幸いです)

検索サーバーでこのページを発見された方におたずねします。
検索を行った検索語(キーワード)をお知らせ下さい。また「こんな検索語があればよいのに」と思うものがあればご記入下さい。(検索サーバー以外でこのページを見つけられた方もご記入いただいてかまいません)
 (ご記入例:北海道,美瑛)
 

このページでご覧になった企画を以下の中から選んで下さい。
        ([ctrl]+マウスクリックで複数項目選択できます)

★このページの感想等ご自由にお書き下さい。(記入の際は1行30字程度改行して下さい)

  


YANAPY's HomePage Top-Menu へ戻る