■ ども! / Welcome to 'keyStation' !
ご利用ありがとうございます。このサイトでは OVA "KEY THE METAL IDOL" に関するリンクを集めて、リンク集として管理・運営・公開しています。 ※現在はほとんど更新されていませんが...(おいおい

内容はカテゴリ別に分類されていて、現在以下のような内容となっています。
■ リンク状況 / What number of links are registered ?
2004.5.24 現在
カテゴリ Link数  説明
新着順 65 全リンクの新しい順一覧
DATA 25 作品紹介/グッズ情報...
BBS 11 KEYの話題okの掲示板
image 39 イラスト/取り込み画像(TV,Cell,Jacket)/VRML...
Music 8 MIDI/CD...
制作 10 作者/製作会社/声優...
同人 6 同人作家...
売買 6 販売/オークション/トレカ交換...
感想 19 意見/日記...
署名 2 お友達登録/ランキング/アンケート...
外国 17 日本以外
fan 1 声優ファン/関係者のファン...
Link 11 他のリンク集
etc 6 その他

■ つかいかた / How to enjoy this service
本ページはフレームを用いて上下2段の構成になっています。 (フレーム表示が重い・あつかましいという方はフレームなしの こちら をご覧ください。) 下段はカテゴリー一覧になっていて、クリックする事でそのカテゴリーに当てはまる内容が上段に表示されます。 (Netscape 6 ではリロードするとカテゴリー一覧がおかしく表示されるようです。) で、実際にその中ので表示されるリンク内容を1つを取り出すと以下のような構成になっています。
(1) ページクオリティ

左上の記号は私の独断と偏見によるリンク先のページのクオリティです。 「新着順」以外のカテゴリではこのページクオリティの高いものの順でソートして表示しています。 その種類と判断基準は以下のようになっています。
記号 判断基準
すばらしいサイトです。ぜひ行って下さい
普通のサイト。まぁチェックしておくべきでしょう
未評価のサイト
まぁ行かなくてもいいでしょう
行かない方が身のためです
× リンク切れサイト
(2) ホームページ名、KEYページ名、ページ作者

KEYのページが含まれているホームページの一番の親ページ、 そしてKEYのページが始まっているページ(()書き)、 そしてそのページの作者名([]書き)です。それぞれが各ページとe-mailアドレスへのハイパーリンクになっています。
(3) リンク許可、相互リンク表示

リンク許可の確認をいただいたページには 許可 を、 相互リンクになったページには 相互 を表示しています。 なお、リンクフリーという宣言をしているページもありますが、 中には時後連絡を必要としているサイトもあるため、リンクフリーでも直接確認を取るまではリンク許可とは判断していません。
(4) 登録・訂正年月日

keyStation に登録した年月日、または訂正した年月日を表示しています。 なお、「新着順」のカテゴリーではこの日付をもとにソートして表示しています。
(5) コンテンツカテゴリー

そのページに含まれる内容を DATA,BBS,image,Music,制作,同人,売買,感想,署名,外国,fan,Link,etc の 13 のカテゴリで表示しています。それらは色で属性を分けていて [DATA] であれば含まれない事を、 [DATA] なら含んでいる事を、さらに [DATA] であったならその内容へのハイパーリンクも設定している事を示しています。
(6) コメント

上記のデータで語れない事についてちょこっと書いてます。

■ おことわり / Attention
このリンク集はその性質上ほとんどリンク許可をいただかないまま作成されています。 もし、掲載を許可できないという方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんが私の方までご連絡をお願いします。 また、このリンク集の作成において各リンク先のページ内のリンク集も勝手に利用させていただいています。ご了承下さい。 なおご意見・ご連絡等は、私 YATU の方までメール掲示板でよろしくお願いします。

keyStation : Copyright (C) 2000 YATU