H.Nを”羽印”から”つぼ”に変えました 投稿者:”羽印”改め”つぼ”  投稿日:7/13(火)20:13

こんにちは〜。
今日は友達と一緒に「STAR WARS episode1」を見て来ました。
やはり「STAR WARS」は見ていて楽しいです。
スピード感あふれるポッドレースやおっちょこちょいのお笑いキャラがでてきたり、と
たとえ物語を知らなくても楽しめる作りになっています。
もちろん内容を知っていれば、ルークが生まれるのだからアナキンと○○のラブストーリーはどうなるのか?
という想像も出来て楽しいです。
結論、どなたにでもおすすめ出来ます(笑)

>M2さん
手紙出しました。
筆無精で時間がかかり申し訳ない。
あとは返事をこちらのBBSに書き込んでもらうか、
僕宛に手紙で届くてはずになっています。


プリーズ、内定 投稿者:羽印  投稿日:7/02(金)21:10

すでに7月だというのに、決まった内定の数は0。
真剣に考えると背筋が寒くなるが、この現実に向き合わないと未来はないんだよね。
さて、次の会社を探しますか!

>M2さん
う〜、すみません。通販の件、まだ聞いてないです。
明日、手紙書いて聞いてみます。
もうしばらく、お待ち下され。


わぁお☆ 投稿者:M2  投稿日:6/26(土)18:37

頼まれごとでオーディオ専門店の情報を探して旅してました(笑
で、ちらっと見てみたら…というわけです。
しかしついてないです。
3ヶ所に中古品のスピーカーを頼んだのに全部売れてしまっていました(涙
Bad timeing!

>羽印さん
>この本の中の焦っているキィちゃんがかわいくてよいです。
…見たい
↑キィちゃんの台詞を借りてます(笑
いや、でもマジだぜ(爆

>秋に買ってきてもよいのですが、とりあえず、通販できるか聞いてみます。
>ただ6/25に就職の試験がありますので、聞くのはそれ以降になります。
就職試験ですか、大変ですね…って私も受験生っぽいですが(汗
試験頑張って下さい…アレ? もう終わっちゃってる(爆
私は06/28提出の課題を仕上げないと


こんにちは 投稿者:羽印  投稿日:6/21(月)20:45

こんにちは。
ただいま就職活動の真っ最中の羽印です。
早く内定ほしいです。

>M2さん
今日、偶然このBBSを見ました。(2週間ぶりかな?)
なんか、M2さんの念を感じます(笑)

同人誌の内容は、キィちゃんに営業スマイルを覚えてもらうため
さくらちゃんといっしょにいろんなバイトを試すが・・・ってな感じです。
この本の中の焦っているキィちゃんがかわいくてよいです。
ちなみに、この本は18禁ではないです。念のためにね(笑)
秋に買ってきてもよいのですが、とりあえず、通販できるか聞いてみます。
ただ6/25に就職の試験がありますので、聞くのはそれ以降になります。


お久しぶりです 投稿者:M2  投稿日:6/20(日)01:55

IRさんのかわりにリンク許可頂きに参りました。
あ、でも私はしばらく死んでましたけど(笑

IRさんがHP開かれたのですが、裏だけで表のページがありません(汗
ま、なんとなくそんな感じはしてましたけど。
で裏なので”片道で”とのことです。
とりあえずリンクの件は以上でお願いします。

>羽印さん
そのKEYの同人誌の内容知りたいです(あぅあぅ
秋の時、そこまで動けないんでKEY本代わりに買ってきて欲しいです m(__)m
私は遠出といっても大阪の日本橋に行く位しか行動できないですし、それ以上だと体持たないんです。
よく貧血で倒れるし。
あ、でも基本運動性能は上の中って所です(普段まったく運動しない、否できないですけど)。
IRさんに頼もうにも彼女の方が状態厳しいんで(汗
通販出来るんだったらそっちにしますが、そんな情報ないんで。
返事、待ってます。

>えすさん
そんなイベントがあったら必ず行きますよ(ビシ!
耐えられるかはどうかは別にして(汗
まあ限界まで頑張ればなんとかなるかも(命を削ることになりますが
その時はお声を掛けて欲しいです。


はじめまして(^^ 投稿者:Tam  投稿日:5/25(火)10:32

ども、Tamと申します。
KEYのページを見ていて流れ着きました(^^
キィのララバイの著名もさせて頂きました。
是非再販(っても、前は販売じゃないか・・・)して欲しいですよね!

ところで、リンクを見てびっくりしたのですが、何故かうちのHPがリンクされてる〜!
って事で、びっくりしちゃいました(しかも半年も前に・・・)
掲示板にもそれらしい事が書いているし・・・
(それは、こちらとしてはとても嬉しい事なのですが)

まぁ、そう言うことなんで(←ツッコミ不可)遅ればせながら、こちらからもこのページにリンクを張らせていただこうと思います。
リンクフリーだからNPだよね?
あと、うちのページのアドレスがちょこっと変わったので、お暇なときにでも訂正していただけると助かります。

あと、一言だけ。
リンクフリーでも、ページの内容上(著名をしてる事)リンク先の方に一声かけて、可能なら相互リンクにして貰った方が良いと思います。
それだけ著名も早く集まりますし、これだけのリンク集なんですから、もっと積極的に動いても良いと思います。
#余計なお世話だったらすみません。

それでは、これからも頑張って活動して下さい。
KEY好きとして応援してます(^^

http://www.ne.jp/asahi/tam/cat/


はじめまして 投稿者:羽印  投稿日:5/18(火)11:00

はじめまして
KEYのホームページを見つけれたので嬉しいです。

>えすさん
KEYのオンリーイベントではありませんが、大阪のイベントで同人誌を見ました。
サークル名はコインづまりで5/5のコミックシティーにきていました。
なんでも大阪のイベントは初参加でいつもは姫路(in兵庫県)で活動されているそうです。
今回は10数ページのコピー本を出していましたが(もちろん買いました(笑))
今度は秋頃にオフセット本を出す予定みたいです。
(秋が楽しみだな〜。)


いろんなとこにある 投稿者:にくじん  投稿日:4/23(金)02:18

コノサイバークリックって何?
あ おひさです。
このまえのMIDI家のパソコンのせいでした。
電気屋とかからここにだけくるとか
っていうか大学生になったのか?


はじめまして & 質問でし 投稿者:えす  投稿日:4/23(金)00:46

はじめまして
ちと教えていただきたいのですが…
KEYのオンリーイベントって言うんですか、
即売会があるようなんですが、ご存知の方いません?

あと、私も署名しようと思ったんですが、エラーになってしまうんです…
しかたないのでまた来ますです〜


これから 投稿者:YATU  投稿日:4/20(火)18:11

とりあえず部屋に電話線無いし、
がっこでもできなくなってしまったので
ほとんどインターネットできません。
ほんと、どうしよう?


残念です 投稿者:にくじん  投稿日:3/30(火)09:45

でもネットワーク出来ないって事
じゃないよね


ぐはっ 投稿者:YATU  投稿日:3/22(月)07:17

いろいろあって、この4月からは
当分ホームページをいじれそうにないです。

でも署名運動は続けます(やめない)ので
みなさんよろしくお願いします。

>音程がなんか変じゃないすか。
>むーくどーりー
>の(りー)とか

うーん、一応私なりに忠実に再現してるつもりなんですけどねぇ。
にくじんさん以外でも同じように思っている方います?


midi 投稿者:にくじん  投稿日:3/10(水)19:10

聞いてみましたが。
音程がなんか変じゃないすか。
むーくどーりー
の(りー)とか
ヒョットシテ#は入れれないのかな


またきました 投稿者:にくじん  投稿日:3/09(火)11:32

音の製作は大変ですね。
がんばってください


掲示板の設定を変更しました 投稿者:YATU  投稿日:3/09(火)08:28

M2さんへ

どうもご迷惑をおかけました。
掲示板の設定のところをよく見てみると
書き込みの最大文字数が 1000 になってました。
一応設定できる最大の 10000 にしておいたので、
これで字数制限で引っかかることはほとんどなくなると思います。

あと、タグの使用についてですけど、
なんか問題ありそうだったんでやめてたんですけど
一応有効にしておきました。
全部のタグがそのまま使えるのかはまだちょっと分かりませんが…。

>そういえば、『ララバイ』だけだと美浦の『ララバイ』に聞こえるので『ららばい』の方がいいかな?
これってどこの「ララバイ」について言ってるんでしょうか。
一応大体「キィのララバイ」という風に書いてるとは思ってるんですけど、
ちょっと分からないのでどの部分なのか、教えてもらえるとありがたいです。

>もしその出来がよかったら、某氏の「In the Night」のようにBM98のデータとして使っていただくのもありかも。
そうですね。それはいいと思います。できれば私もやってみたいです。
ただ、やはりどうしても前に書いた部分がうまくできないので
制作が止まってます(おーい

>「手のひらの宇宙」の方はというと、最初から結論は出てました。
>それはなことです。
>でも実際にそういう曲があるのだから再現は可能なんでしょうけど。
うーん、やはりそういったデータの中身を見て勉強でもしないと
なかなかいいデータは作れそうにないですね。精進精進。

>これでMIDIを聞くとメインのパートの音が台無しになりました。
>でも「あんどろーん…」直前の盛り上がり部分ではVSC-88の方がいいのですが…
そうでしたか、一応SC-55mkIIでつくってるので、
VSC-88でもそこそこの音は出ると思うんですけどね。
ま、メインパートは声を楽器に割り当ててるわけですから
イメージ的にかなり無理な部分もあるので難しいところです。


にくじんさんへ

>うーん 気合の入ったKEYのページだ
どうも(^^;
実は最近更新ができてないのでちょっとアレですが。


あれっここ着たこと無かったっけ 投稿者:にくじん  投稿日:3/09(火)04:14

うーん 気合の入ったKEYのページだ


この運動について 投稿者:YATU  投稿日:3/04(木)14:53

>この運動は制作スタッフや、ポニーキャニオンさんのところに
>知られているのでしょうか?

 今のところはこちらからは知らせてありません。
 とりあえず30人くらい集まらないと
 向こうも本気にしてくれないのではと思い、
 連絡を我慢してます。

>制作スタッフに直にメールを送ってみては?

 誰に連絡するのがいいと思います?
 やっぱ監督かなぁ…。

># ってーか、上から押さえた方が圧倒的に早い。

 上から押さえるというのはどういうことですか?

 p.s. M2さんへのレスはそのうち書きます。
    遅くなってすみません。


この運動は 投稿者:VIM  投稿日:3/02(火)08:32

この運動は制作スタッフや、ポニーキャニオンさんのところに
知られているのでしょうか?

制作スタッフに直にメールを送ってみては?
# ってーか、上から押さえた方が圧倒的に早い。


すぐにレス出来なくてすみません(その3 投稿者:M2  投稿日:2/23(火)00:02

書き込み制限文字数が1000文字なので「あっ」というまですね。
でもこの前はタグが使えたのに今回は使えないのが不思議。
三回も書き込んで申し訳ないです。
分け方をまずったみたい。

>あと、VSC-88が×って書いてますけど
>これはどういう意味ですか?
これでMIDIを聞くとメインのパートの音が台無しになりました。
でも「あんどろーん…」直前の盛り上がり部分ではVSC-88の方がいいのですが…
どちらにしろ、NEC PC-9821 V200の内蔵音源YMF701互換FM Synthesizer(簡単に言うとダメな音源)との比較なので気にしないでいいです。
今度はハードの方で聞いてみます。

頭が―


すぐにレス出来なくてすみません(その2 投稿者:M2  投稿日:2/22(月)23:58

>ララバイが納得できるレベルで完成できたら
>チャレンジしてみようかな(^^;
もしその出来がよかったら、某氏の「In the Night」のようにBM98のデータとして使っていただくのもありかも。
宣伝としても効果覿面ですし…
「手のひらの宇宙」の方はというと、最初から結論は出てました。
それは<FONT SIZE="3" ><B><FONT COLOR="#00EEEE">再</FONT><FONT COLOR="#27F2C2">現</FONT><FONT COLOR="#4FF696">不</FONT><FONT COLOR="#76FA6A">可</FONT><FONT COLOR="#9EFF3E">能</FONT></B></FONT>なことです。
でも実際にそういう曲があるのだから再現は可能なんでしょうけど。