Re: オープニングのCD  Prev: 128 / No: 129 [返信][削除]
 投稿者:タカ  02/10/17 Thu 15:13:13

ありがとうございます!!!
まさかCD番号まで書いてくださるとは…
今から探します!

季節の変わり目、自分も風引きました。
この時期の風は結構やっかいです。(自分は5日ほど寝込みました)
変わり目に強い方いらっしゃると思いますが、皆さん注意した方がいいですよ。


オープニングのCD  Follow: 129 / No: 128 [返信][削除]
 投稿者:YATU  02/10/15 Tue 01:33:02

こんにちは。YATUです。ただ今風邪ひき中です(ずるずる)。
それはともかく、オープニングの曲は

CD番号    : PCDA-00698
CDタイトル  : 私からKiss
アーティスト : 貴島サリオ
価格     : ¥971(税抜)
発売日    : 1995/02/17

というシングルCDに収録されています。ちなみに
トラック1が「私からKiss」という曲、
トラック2がオープニング曲、トラック3がエンディング曲、
トラック4が「私からKiss」のカラオケVer.です。
私の場合、後からむしょうに欲しくなったので某オークションで入手しました。
参考にしてください。

しかし関係ないですがいつのまにかホームページのカウンタが
10000 超えてますね(笑) (私は10003でした)
これからも当ホームページをよろしくお願いしますです(^^;


聞きたい事ッス。  No: 127 [返信][削除]
 投稿者:タカ  02/10/14 Mon 16:42:37

皆さんにお聞きしたいんですが、「KEY」のOPってCD化されてます?
岩男潤子氏は個人的にかなり好きなんで、CDは結構持ってるんです(当然「手のひらの宇宙」の8mmCDも持ってます)が、あれだけは聞いた事無いんですよね…
「キィのララバイ」と同じくらい聴きたい曲の一つなんで、収録されているCDをしっていらっしゃる方は、どうか教えてくださいな。どうぞよろしく。


設定資料集の第2弾  No: 126 [返信][削除]
 投稿者:YATU  02/10/10 Thu 23:33:35

が出るらしいですね。
要チェック!

http://project.pierrot.co.jp/cgi-local/key/bbs.cgi


お久しぶりです  No: 125 [返信][削除]
 投稿者:YATU  02/10/02 Wed 23:20:50

おめでとうございます。
署名のほうM2さんが一番のりです(笑)
しかしこれでやっと署名フォームが問題なく動作することが確かめられました(汗

>OHPも開設されてKEYもこれから盛り上がる??
どうなんでしょ。
期待はしたいですがすでに停滞気味な気も…。
うちのページの方はがんばって週末ごとには
ちょこちょこ充実して行けたらいいなぁと考えてます(^^;
これからもよろしくデス。


失敗  No: 124 [返信][削除]
 投稿者:M2  02/10/02 Wed 01:29:41

すいません、そのままエンター押してしまいましたw
お久しぶりです。
まぁなんというか、自分でも驚きますがタイミング良く来ました(^-^a
スカパーで放送あったんですか…加入してないから聴けないな。
OHPも開設されてKEYもこれから盛り上がる??


うい〜す  No: 123 [返信][削除]
 投稿者:M2  02/10/02 Wed 01:11:03


署名復活!  No: 122 [返信][削除]
 投稿者:YATU  02/09/30 Mon 08:52:26

してみました。
まだテストとか不充分なので何かあったら知らせてください。


すみません…  No: 121 [返信][削除]
 投稿者:YATU  02/09/02 Mon 00:58:11

はじめまして。YATUです。
署名の件ですが、正直、忙しいことを理由に
後回しにしすぎていたところはあると感じさせられました。
今回、タカさんのような方がまだいらっしゃるということで
必要性を再確認致しましたので
今月中には何とか仮といった形ででも復活したいと思います。
ということですみませんがもうしばらくお待ちくださいませ。m(_ _)m


Re: はじめまして〜  Prev: 119 / No: 120 [返信][削除]
 投稿者:タカ  02/08/30 Fri 14:51:45

初めまして。タカと言います。
自分の所はCS加入してましたんで何とか聴けました。
メッセージトラックはなかったです。たぶんサンプル版でしょう。

YATUさんは「キィのララバイ」の署名はいつから再開始される予定ですか?
自分も後からこのOVAを知った口で、どうしても欲しいです。
出来れば今すぐにでも再開始して貰いたいです。
では。


はじめまして〜  Follow: 120 / No: 119 [返信][削除]
 投稿者:YATU  02/08/14 Wed 01:48:25

やや!ほんとですね。
きちんと「巳真兎季子」クレジットになってるし。
↓番組表
http://www.stardigio.com/weekly/proglist/419.pdf
再生するときはきちんと非売品のCDを再生するんでしょうか。
私物?それともサンプル版?メッセージトラックはやはり無し?
非常に気になります…(*_*
ちなみに期間は8/18迄のようですね。
私は残念ながら聞けませんが聞ける方は聞くしかないですっ!
情報ありがとうございましたっ。


初めまして  No: 116 [返信][削除]
 投稿者:ja  02/08/12 Mon 14:19:16

今日ははじめめして。
早速ですがスカパーのスターデジオの ch419[J-ANIME/SFX SONG]
にて岩男潤子さんの特集がくまれていてなんと「キイのララバイ」がくまれています!聞ける環境のひとは聴きましょう!

下の二つは間違いです。すいません。


  No: 115 [返信][削除]
 投稿者:ja  02/08/12 Mon 14:14:36


  No: 114 [返信][削除]
 投稿者:ja  02/08/12 Mon 14:11:04


資料集……と来て、  No: 113 [返信][削除]
 投稿者:DA  02/06/04 Tue 03:53:32

どもです、おひさです。
設定資料集発売決定となりましたねぇ。
注文してない人は今月いっぱいです。お早めに。
複線があるような……むむむ。
考え過ぎなのかな……むぅ。

http://www.pierrot-pro.co.jp/key/←ここのSHOPから


ひょっとして誰も見てない?  No: 110 [返信][削除]
 投稿者:  02/04/16 Tue 00:16:21

公式サイトがオープンしたらしいです。

http://www.pierrot-pro.co.jp/key/


  No: 109 [返信][削除]
 投稿者:ぷー太郎  02/04/13 Sat 17:33:13


なんとなーくお絵かき掲示板  No: 108 [返信][削除]
 投稿者:YATU  02/01/08 Tue 05:10:08

おっ!さん。こんにちは。(笑)
情報ありがとうです。
それはこれからちょくちょくチェックしないといけませんね。

あと関係ないですが、他のサイトでうらやましく思っていた
お絵かき掲示板なるものをついに仮ですが設置してしまいました。
絵心のある方もないかたも落書き帖だと思って気楽に描いてやって下さい。
(KEY関連のものだとうれしいです!)

#たまにcgiつかうとやっぱだめですね。
#設定でかなり時間食ってしまいました。

http://www.yo.rim.or.jp/~yatu/key/bbsnote/bbsnote.cgi


スタジオぴえろに・・  No: 107 [返信][削除]
 投稿者:おっ!  02/01/07 Mon 22:12:19

KEYの特集ができるみたいですね!
http://www.pierrot-pro.co.jp/kumokaze/


あけましておめでとうございます  No: 106 [返信][削除]
 投稿者:YATU  02/01/07 Mon 03:49:55

ぜんぜん更新が出来なくてすみません…。
はい、私が当ページの管理者のYATUです。
署名活動復活のほうは…、まだめどがたってないです。
でも絶対復活しますからね。

で、今回前前から気になっていた掲示板の設定を取り合えず直しました。
(それにともなって今までの書きこみは変になっちゃうんで過去ログ行きです)
これでこの掲示板も少しは読みやすくなるかな…。
そんなこんなでとりあえず今年もよろしくお願いします〜。

ps. 関係ないけどいまフルバにめちゃはまっています(^^;