[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿時間:22/06/03(Fri) 09:05
投稿者名:直人
Eメール:
URL :
タイトル:Re: 仕事について

神経症が治りますと、自分を問題にしなくなる、考えなくなります、そういった時間が発生しなくなります
すると現実に自分の能力の100%を使える様になります、こうなると仕事の成功率は高くなってきます
神経症が十分治っていないと、自分の問題に多くの時間を使い、考え改善を模索します
これに多くの時間が使われますので、仕事の成功率は悪くなり、良い結果が出ないですね
従って神経症が完全い治っているかが、起業の決断には重要になります
しかし成功率が高いが、全て成功するとは限らず、必ず運不運は有りますので注意が必要です

私の場合は、起業はバブルの頃で、当時所有していた自宅が1億近い価格が付きましたので
失敗しても自宅を売り賃貸にでも入れば、当分生活には困らないと思い、起業しました(バブルは崩壊しました)
幸い起業した仕事が順調に行ったので、運がよかったのと、神経症は完全治癒でしたので能力を100%
仕事に投入できたました事が良かったと思います。しかし苦労、努力の連続でしたので辛くもありました。
起業するには神経症が完全治癒と、失敗した時の手当が出来ていると、今より苦労、努力をする覚悟がいります
よく考え準備してから決めて下さい。

- 以下は関連一覧ツリーです -
- 仕事について - 欲深 ズル氏 22/05/30(Mon) 09:40 No.10131

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
題   名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー

[BBSツリ−へ] [ホ−ムペ−ジへ]

-