[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿時間:19/11/09(Sat) 02:59
投稿者名:発達障害の人
Eメール:
URL :
タイトル:頑張って生きてます

発達障害の上に外見が悪くて、生きずらい。引きこもりになりたいけど、なったら終わりだと思って頑張って生きてます。

発達障害といっても普通の人とは少しずれてる、仕事が出来ないぐらいでかなり酷い障害というわけではないです。でも集団の中では浮いてしまいます。いじめられたことも何度もあります。
発達障害でも美人だったらいいんだろうけど、違うから人間扱いされないことも多いです。優しくしてくれるのは、一部の本当に優しい人だけです。
まだ21歳だからこの先人生は長いです。死にたいと思ったこともあるけど、死ぬ勇気はありませんでした。引きこもりになったら終わりだと思ってなんとか社会生活は送ってます。でも、生きてて楽しくないし周りに馬鹿にされてばかりで苦しいです。
私みたいに発達障害で外見の悪い人間でも幸せになりたいと思ってしまいます。
でもどうしたら幸せになれるかわかりません。整形するにしても、発達障害をカバーするにはかなりのお金が必要だと思います。そんな大金出せません。発達障害は治らないし、どうしようもないですよね…。
五体満足で生まれてきたことに感謝するレベルです。
私と同じような方はいらっしゃいますか?私みたいな人でも頑張って生きてるのでしょうか?生きてて楽しいと思えるのでしょうか?最近ちょっと鬱っぽいかもしれません…。

- 以下は関連一覧ツリーです -
- 頑張って生きてます - 発達障害の人 19/11/09(Sat) 02:59 No.8233

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
題   名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー

[BBSツリ−へ] [ホ−ムペ−ジへ]

-