2003年02月

最新 前の月 次の月 HOME

大移動。 Date:2003-02-01 (Sat) <URL>
この日から遠征というのに、ゲームをやっていて朝を迎えてしまうという失態を演じました。
いつもじゃんって突っ込みはナシの方向で。
LWLさん、ベーグルさんと水道橋のWINSの前で落ち合って名古屋へ。
移動中は特に変わった事はなかったんですが、磐田でちょっとだけホームに降りて
長澤まさみちゃんを育てた空気を吸ってきました(馬鹿)。
あとは静岡で途中下車してピチレモンを買ったことくらいでしょうか(笑)。
で、名古屋でモンタくんと合流して名古屋ドーム近くのカラオケボックスへ。
ここで徹夜でカラオケをして過ごしたらしいです。

↓あなたの人生採点します ver.2
 55点Cランク。(心B/体B/境遇E/恋愛D/コミュB/将来性C/運A)
 やっぱりこの鑑定でも境遇は悪いらしいです(爆)。

次世代ワールドホビーフェア in 名古屋 Date:2003-02-02 (Sun) <URL>
始発前に夜を過ごした桶屋を出て会場へ。
入場列では後ろから無理矢理突っ込んでくる子供にちょっと切れそうでした。
とゆーか怒鳴り散らしてました(苦笑)。一応、自分程度の威圧感でも子供には効果があるらしいです…。

で、入場後に小学館ブースにダッシュ。会場50冊限定のサイン入フルポン写真集をゲト。
おはスタシートのチケを確保したあと、ポケモンのむげんのチケットを貰い、ステージへ。

1部…戦闘員吉田&アリイどん&ゾナー&中沢P(笑)にがっつきました。
   ゾナーがレスをくれた時に「アクション」のポーズを失敗したのが痛恨でした。
2部…吉田がサイボーイだったので、戦闘員田中&アリイどん&ゾナーにがっつきました。
   おはガールは相変わらず誤爆レスすらくれませんでした…(苦笑)。
総評…一応がっつきましたがアツくはなりませんでした。やっぱりイベでは飛びたいです(爆)。
   会場のヲタは自分達を除いて7、8人。全員関東のイベで見た事のあるメンツでした。
   名古屋にはヲタは居ないんでしょうか。っていうかヲタ少なすぎ(苦笑)。

帰りに再度小学館のブースに逝ったところ、
ふるぽんサイン本がだいぶ余っていたので(あり得ねぇ--;)2冊目を購入しました。
朝から行って買占めは善良なコレクターとして絶対やってはいけない事ですが、
売れ残っていたらアリだと思うのは批判の対象になりますか(謎爆)?

余談。 帰りは名駅のコンちゃんポスターにがっつきました。

↓余命診断シミュレータ。
 余命は46年と61日。68歳で死にます。死因は癌です。

国民性。 Date:2003-02-03 (Mon) <URL>
某サッカーのトレカのシングルカードを管理できる許容範囲位の数だけオークションに出してその入金連絡が
現段階で9件ほど来たのですが、こちらで提示した発送方法(普通郵便・配達記録・簡易書留)のうち
配達記録が6件、普通郵便が2件、簡易書留が1件でした。
これを見て以前、知人から「日本人は、同じ様な商品で値段が高い方からA,B,Cの3つがあるとき、
大体Bを買う。」と聞いたのをふと思い出しました。いや、だから何って訳でもないんですけどね。

ちなみにこういった商品の取引の場合、想像もしない部分で「状態が悪い」とかクレームをつけられる事があるので
評価貰えるまでドキドキです(笑)。まぁ自分も元コレクターなんで分からなくも無いんですが…。

↓脳年齢鑑定…73歳。脳機能が停止するまでの年数−22年。
 なんか、2歳の時から自分の脳は機能を停止しているらしいです(苦笑)。

疲労感。 Date:2003-02-04 (Tue) <URL>
朝、電車に駆け込んだら酔っ払いに絡まれて鬱でした。
色んな生活パターンがあると思うので酒を飲んでるのはどうでも良いですが、朝っぱらから絡むのは勘弁願いたいです。
さらに昼過ぎくらいから意識が朦朧とする程度に体調が悪化。
夜はゲーセン(行くなよ--;)でも対戦が不調でボコられるし、レコード屋でも欲しいCDは見つからないし、と
かなり最悪な気分の一日でした。

↓精神年齢鑑定…38歳(幼稚度44%、大人度57%、老人度58%)。

大目標。 Date:2003-02-05 (Wed) <URL>
会社で仕事が暇だったので、
アルバムが出たら買おうと思ってたのにこのところ名前すら聞かないAI-SACHIについて調べてました。
とりあえずオフィシャルサイト・ファンサイトを回って表立った活動は無い事が確認できたのですが、
半年以上動きが無いにも関わらずファンサイトがちゃんと(というか活発に)機能しているのに驚きました。
活動の無いタレントのファンサイトの大部分は荒れたり消えたりしているものだと思うので、
心の底から感心しました。心の目標です。
…とはいえ、ウチのサイトは特定のタレントさんのファンサイトでは無いんですけどね(笑)。

↓PC汚染度チェック…127.1%。もう立ち直るのは無理らしいです(--;。
 でもちょっと質問が古いですね。最近の人には殆ど分からないかも。

探し物。 Date:2003-02-06 (Thu) <URL>
朝起きたらおはスタ終わってる時間でした。
鬱だったんで会社をサボって(違)、芳賀優里亜のサイン本を探しに行ってきました。
が、結果は全て空振り。買っておけば良かったなぁと後悔しつつ今度中野で買ってきます。

↓辛口性格診断…自由奔放タイプ(めちゃくちゃ当たってるかも。)

自業自得。 Date:2003-02-07 (Fri) <URL>
別に決めてた訳でも無いんですが、タイトル3文字きつくなって来たんで4文字です(謎)。

嘘から出たまことというか病は気からと言うか、本気で体調崩しました。
とはいえ、流石にこれだけ休んでると連絡し辛いので今日は無断欠勤です(爆)。
まぁ一日まったりしてればそれなりに良くなるとは思うんですが。
…っていうか、いつになったら今の会社クビになるんだろう(苦笑)。

↓死に様占い。…死に様Cランク。
 知人の趣味の釣につきあって、わかさぎ釣りに挑戦。氷がふたりの体重に耐えられず、水中に落ちる。
 死因:ショック死/死因の種類:不慮の事故死/死亡した場所:湖

推定少女イベ。 Date:2003-02-08 (Sat) <URL>
石丸PCタワーの「鍵が開かない」発売記念イベに参戦してきました。
朝、ITSUKIさんと合流して整理券の配布開始直前に現地着。
二人とも推定少女は初参戦だったので前よりも後ろで見ようかとか言っていたのですが、
ITSUKIさんが7番、自分が20番と何故か妙に良番。さっさと握手して帰ろうって事で番号通りの位置で見る事に。

イベ内容は、PV上映→鍵が開かない→トーク(質問コーナー、借り物競争)→少女の裏側→ジャンケン大会。
とりあえず逝ってみるかぁ、的な気分で逝ったんですが予想外にかなり良かったです。
結構、二人ともいいキャラしてます。とりあえず、トークが絶妙。
あとは前のほうで座って見ていたので、短い制服のスカートでくるくる回られると多少目のやり場に困りました(爆)。
見せパン穿いてるから本人達は安心してるのかも知れませんが、あれは無防備すぎじゃないかと(苦笑)。
握手会は流されている訳でも無いのにやたら流れが速くて殆ど時間が取れなかったのですが、
Rinoから結構いい反応貰えました。あと、Lissaの握力は今まで握手会に参加してきた中で最強でした(笑)。
とにかく今回のイベは良かったので、次のイベも長澤まさみかWhiteSpoonが被らなければ絶対逝きます。


↓馬券師度…普通の馬券師(回収率100〜120%)

整理整頓。 Date:2003-02-09 (Sun) <URL>
部屋の雑誌やらなにやら積んであるものがあまりに崩落を起こすので片付けてみました。
ダブってる雑誌とか、買っただけで読んでない雑誌のなんと多い事か…(苦笑)。
片付けの途中で古い本を読むのに夢中になって大して進まなかったのは言うまでも無いですが(定番爆)。
スクラップしようと買い足したファイルも無駄になる公算が高いかも。

↓偽善者度チェック…29%(自分はいい人だそうです。青少年期の純な心を持っているらしい、、、笑。)

自己管理。 Date:2003-02-10 (Mon) <URL>
なにやら最近、太って顔の輪郭がだいぶ変わってきたのでちょっと危機感を覚えています。
とはいえ平気で1シーズンに10kg以上体重が増減する人なので一過性の物かもしれませんが。
でもやっぱりこれ以上太るのは非常にイヤなので食生活に気をつけようと思ってます。
ちなみに、今日の夕食はまた牛丼でした。

↓適職診断…専門技術タイプ(コンピュータ関係,プログラマー,フードコーデイネーター,秘書など)
 、、、適職なんだってさ(謎)。

プリンズインストアイベ。 Date:2003-02-11 (Tue) <URL>
吉祥寺の新星堂 DISK INNでプリンズがインストアライブをやるという話を某氏から聞き、殆ど興味は無かったんですが
交通の便が良いと言う非常にネガティブな動機で行ってみました。連番はLWLさん、ベーグルさんでした。

セットリストは…良く分かりません(爆)。1曲目が特に不明。薄すぎです(核爆)。
まぁとはいえ行ったからにはそれなりに楽しもうと思って(というかイベ好きの血が騒いだだけですが)、
シングルの「乙女の誘惑」の時は対面だった森田有希ちゃんをコピって踊り、
両A面のもう一曲(笑)はその場でコピーは無理っぽかったのでコールを適当に入れてました(痛)。
ちなみに前見たときは逆サイドの久野さやかちゃんをコピってたらしいです(超適当爆)。

その後、CD購入者の握手会があったのでとりあえずがっついとこうって事で参加しました。
握手会では3人居るのに2つしかネタが思いつかなかったのでコピったことの無い森谷佑子ちゃんは「頑張ってください」で
済ませて他の2人だけがっついて来ようと思っていたら、森谷佑子ちゃんの時にいきなり向こうから
「今日は一緒に踊ってくれてましたよね。」とか先に言われて一瞬戸惑いました。アドリブ弱いんですよ(苦笑)。
とりあえずその瞬間、次回のイベも行ってがっつく事が決定したらしいです(誤爆)。
まぁ会場で他に誰も踊ってる人間なんか居なかったんでそりゃぁ目立ってたとは思いますが(痛)。
※プリンズ(多分殆どの方は知らないと思うので^^;)→http://www.vanvan.jp/vanvan/vanvan/


↓あなたの漢らしさを鑑定…あなたの漢度は97(もう少しで漢になれるらしいです)。
 なんか、やってて途中で意味が判らなくなりました(笑)。

御無沙汰。 Date:2003-02-12 (Wed) <URL>
なにやら、従兄がカード破産したとやらで毎週のように心配した母から電話がかかって来ます。
まぁこっちからは殆ど連絡すらしないってのもあるのかもですが、親にあまり信用されていない可能性も否定しきれません。
っていうか、実際他人事では無いんですけど…(爆)。
といいつつ、来月半ばまでイベがぎっしり詰まってるので帰れないんですけどね(笑)。

↓清潔志向度鑑定…遊びが大好き小学生レベルの清潔志向(あ、当たってます--;)。

出勤時間。 Date:2003-02-13 (Thu) <URL>
朝から客先で軽い打合せがあったのですが、遅刻して到着した時には終わってました。流石に焦りました(--;。
すぐに帰ったので、受付のおねいちゃんには「何しに来たんだ、コイツ」的な目でみられるし、散々です(自業自得)。
で、そのまま自社に戻ったのですが到着時間が普段の出勤時間だったので(爆)、
まさか客先に寄って来たなどとは思われていないに違いありません(苦笑)。

↓サバイバル度鑑定…49%(Cクラス)。
 ★運がよければ生き残れます■刑事、スポーツ選手に向いています

運気上昇。 Date:2003-02-14 (Fri) <URL>
世の中、「ばれんたいんでー」とかでチョコレート屋さんの自作自演に踊らされる日でした(負け惜しみ)。
まぁ今年もどーせ保険屋さんの外交員からしかチョコ貰えなかったさ、ふ〜ん。
とかっていじけながら自宅に帰ると、見覚えの無い会社から封書が届いてました。
で、どーせ「あなたは特別に選ばれました」の類だろうと思ってかなり適当に封を開けたんですが…、
そこにはなんと長澤まさみちゃんからの直筆サイン入りバレンタインカードがっっ!!
近年稀に見る素晴らしいバレンタインデーでした。(寂しい奴とか言わないで下さいね--;。)

↓マジゲーマー度判定…92.5レベル(ちなみに、最高は100らしいです。ヤバいですか、やっぱり--;。)

二律背反。 Date:2003-02-15 (Sat) <URL>
秋葉原を歩いていたときに、写真撮影中の世那を見かけました。
別に推してる訳では無いんですが、握手会のネタ的にこれほどおいしい物は滅多にありません。
この後に予定されていたもうひとりいるのDVD発売記念イベは以前から参戦を迷っていたイベだった上に、
このとき一緒に居た知り合いの一人が参戦する事になっていたのでかなり逡巡しました。
が、これに参戦してしまうと翌週に控えているイベ4連戦が金銭的に危険なので断腸の思いで回避。
結果的にイベ終了後、すっかり世那に誤爆してやたら幸せそうな知り合いを見て
かなり悔しい思いをする事になりました(T-T)。

↓前世調査所…あなたの前世はエジプトにいたようです。召使い(男)でした。38年の生涯でした
 前世の終わり方/生き埋め死
 前世のあなたのパラメ−タ−/攻撃力:24/防御力:28/知力:54/野心:60/運:38
 前世のあなたの一生から考えられる今世のあなたへの影響/ロリコン、デブ、ハゲ、高血圧
 前世のあなたから考える今世の期待指数度/19%

限界測定。 Date:2003-02-16 (Sun) <URL>
丸3日寝ないでどこまで保つか試してみました(嘘)。
仕事やら普段の生活で徹夜は慣れてるので耐久力は結構自信があったんですが、
結局某サイトの定例茶会で夜の1時まで起きていて落ちた瞬間から前後不覚でした…。
前はもう少し保ったんですけどねぇ(おとなしく寝ろよ--;)。

↓貴方の地底人度判定…E−−(26段階中25番目。)
 よくわかりませんが、シルベスタ・スタローンとか後白河天皇と同じレベルだそうです(笑)。

脱社会人。 Date:2003-02-17 (Mon) <URL>
会社にも行かずに朝からゲーセンで音ゲーの練習に勤しんでました。
というかポップン下手なので人の居ない所で練習したいなぁ、と(爆)。
しかも前よりだいぶ下手になっていて、クリアできたはずの曲がクリア出来ません(泣)。
悔しいのでタンバリンとか太鼓とかで十数人程度ギャラリー集めて自己満足に浸りました。
ちょっと自己嫌悪です(痛)。

↓おたく度チェック…543パワー。
 (マニア度:91、危険度:79、萌え度:97、煩悩度:85、さわやか度:26、迷惑度:68、潜在能力:97)
 よく分かりませんが、なんとなく痛いです(笑)。

雨天順延。 Date:2003-02-18 (Tue) <URL>
火曜日はフラゲの日!!ってカキコも最近しなくなりましたが、フラゲ日でした。
とりあえずBon-Bon Blancoの単とCORE OF SOULの複を買って、Fayray複が試聴できたら試聴してみようと
秋葉原まで逝ったんですが、やたら雨が凄かった上に傘を忘れていたのでそのまま乗り換えて帰りました。
ちなみに今週は金曜リリースも結構あるみたいで、単だと熊木杏里、複だと安藤希辺りが気になります。
とはいえ来週から数週間、個人的リリースラッシュに突入するのでちょっと買い控えしないといけないんですが。

あ、そういえば今週って娘。単も発売でしたね(爆)。
某娘。系サイトでフラゲスレ誰も立ててなかったけど(苦笑)。今回はつんく♂氏絶対失敗だと思う…。

↓Folder5占い…MOEちゃんタイプ。
 娘。占いだとありふれてるので敢えてF5(笑)。ネタが無くなってきました(爆)。
 自分で作ろうかなぁ。「こんな鑑定作って」ってネタ募集(謎)。テンプレート作っちゃえばラクそうだし。
 一時期誰かがカキコしてたDD度判定でも作ってみましょうか?

新規入荷。 Date:2003-02-19 (Wed) <URL>
FFT−Aがアクティブターン制だってんで秋葉原で購入してきました。
で、早速やってみたんですがおもろいです。
難易度が低めなのは携帯ゲーム機なので仕方ないとして、それを差し引いても良く出来てます。
まだ序盤なのでははっきりとは言えませんが、ゲームバランスに関しては最高の評価をあげても良いですね。
チュートリアルなんかもしっかりしてるのでシステムが比較的複雑な割にすんなり理解できると思います。
今のところ、かなりオススメ。

↓絶対味覚度鑑定…44%(レベル3。レストランの常連客級)

卒業報告。 Date:2003-02-20 (Thu)
なにやらミニモニ。矢口の卒業イベが東京国際フォーラムで行われるとか。
おはスタ絡みらしいので大きいお友達は辛いかなぁと思いつつ、東京国際フォーラムならなんとか…の感じもあります。
まぁハロヲタの絶対数を考えたらあのクラスでも全然辛いだろうとは思いますけど(苦笑)。

でもおはスタ関係だったら是非フルポンを出して貰って「それゆけ!おはマーチ☆★☆」を歌って欲しいものです。
一度で良いからハロヲタで埋まる会場でぽっつ〜んとおはマーチの合いの手入れて冷たい視線を浴びたい…(爆)。


↓長いけどなんかこれ使えってさ(笑)。ってか40人中40位って…。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆★『通信簿診断!』と『係占い!』★☆
http://yoiko.on.arena.ne.jp/
( (( 通信簿診断結果 )) )

◇◆1組 掲示係◇◆
◇◆HK1 さん◇◆

--授業評価--
国語:3 音楽:3
社会:1 図工:5
算数:3 体育:5
理科:3

--学級活動--
掲示係
水泳大会リレー代表選手

--表彰--
スポーツテスト2級

---
●総合成績 37点●
●順位 1組で40位/40人中●
━━━━━━━━━━━━━━━━━

四半世紀。 Date:2003-02-21 (Fri) <URL>
自分が自発呼吸を始めてからちょうど25年が経過しました。
どフリーの男の誕生日なんて「キリ番げっと〜」程度の意味しかないんですけどね(苦笑)。
女の子同士みたいに人の誕生日覚えてたりしないし、別に前もって喧伝したりもしないし…。
まぁ一応、ケーキ屋でケーキ2個(見栄です^^;)買って、コンビニで酒買ってお祝いしました。
やけ酒とか言わないで下さいね(T-T)。

いち早くお祝いの電話をくれた都内の飲み屋のマスター、
仕事中に携帯を慣らしてくれた母、
やたら派手なHTMLメールをくれた妹、
担当でもないのにメールをくれた保険の外交員さん、
無理矢理おめでとうを言わせた会社の同僚、
そして掲示板でメッセージをカキコんで下さった皆さんに
この場を借りて改めて感謝ですm(__)m。

↓0学占い…前年の好調が油断を招き、浮き足立って失敗を犯しやすい年です。
 誕生日って事で普通の占いっぽい奴を適当に見繕ってみました(笑)。

安藤希イベ。 Date:2003-02-22 (Sat)
「Reason」発売イベがサンシャインアルパであったので逝ってきました。
人数は少ないと聞いていたので整列開始30分前に到着して新星堂でCDを購入。整理番号が54番でした(笑)。
それから会場になる団体休憩室を探したのですが発見できず、体調不良で欠席をした某安藤希ヲタの方に電話(爆)して
会場前まで行くとそこには5〜6人の方々が…(整列開始10分前です^^;)。
その後、ベーグルさんと合流。連番で会場へ。結局集まったのは50人程度でした。
イベ内容は「Reason」→(MC)→「永遠」→撮影会、握手会。衣装はCDのジャケと同じ。
※MC(順不同)…欠席の某安藤希ヲタの方の為にいつもより詳しくレポします(笑)。
映画→特殊メイクがしたかったそうです(笑)。
ドラマ→5月から全5回の「悪魔狩り」というドラマに主演するそうです。
大学→見事卒業です。論文の内容は内緒だそうです。
車の運転→危ないです(爆)。
ボーリング→使うボールはいつもピンクのらしいです(重さは分からないらしい)。
カラオケ→MisiaとかE.L.T.、JAM、それにあやや(笑)あたりを歌うそうです。
テニス→地域の大会で準優勝の経験があるらしいです。
画伯→愛犬アクアの絵を書いてジャンケン大会でプレゼントでした。

司会者の方が面白かったのもあってイベ自体は非常に楽しかったです。
握手会では、他の話題で話しすぎて誕生日を祝ってもらうのをすっかり忘れてましたが…。
その場でサインで時間があるので余裕かましすぎました(爆)。
握力はフルーツポンチ級でした(笑)。
あと、今回はベーグル氏と逆側の連番に「王様」が居たので辛かったです(今月2回目。ツイてないです--;)。

最後に、帰りがけに物販でサイン入り生写真があったので思わず購入。
2500円しか持ってないのに2000円使いました(痛)。

秋葉な一日(嫌--;)。 Date:2003-02-23 (Sun)
先日、握手会で非常に嬉しいレスを貰った(笑)プリンズのインストアライブがあるという事だったんで、
金欠&寝坊もあって元一推しのハズの秋山莉奈イベを蹴ってLWLさんと連番で逝ってきました(爆)。
今回は司会がマネージャーからオフィスVanVanの社長にグレードアップしてました(謎)。
セットリストは相変わらず良く分かってないんですが、ホコ天から冷たい視線を浴びながらも
森谷佑子ちゃんをコピって踊っていたらしいです。
握手会では、前回でそれなりに覚えてもらっていたのか全員からかなりいい反応を貰えました(爆)。
なんか最近、全然推しじゃないランクからちょっと気になるランクに上がってきてしまいました(DD爆)。

その後、次のイベまで時間が空いたのでゲーマーズカフェで暇つぶし(初めてです。念のため^^;)。
店員さんがアニメ声でした。狙ってるのか、アレは(笑)?

で、19時からはボンブラのインストアライブに参戦しました。
整理番号は149番。待っているときに他のイベで見た事のあるメンツばっかりでちょっと笑いました(爆)。
会場に入るとLWLさんと縦連番。こういう事もあるんだなぁ、というか最近このパターンが多いかも(^^;。
こっちもまたセットリストは覚えてませんが、今回のシングル両面と前回のシングル両面はあった気がします。
ちなみに何故か一人挟んで横にまた「王様」が居たんでちょっと鬱だったんですが、
あの会場の雰囲気だと完全に呑まれてる感じで助かりました(謎爆)。
握手会は特にネタも無かったんで適当に話してきたんですが、ちゃんと握手してくれたし良かったですね。
ボンブラは特に推す気は無いですがライブは楽しそうなのでやる事になったら是非参戦したいと思います。

ケータイシネマ計画。 Date:2003-02-24 (Mon)
シネマ下北沢でケータイシネマ計画のイベがあるという事だったんで
何故か平日なのに朝10時過ぎに自宅に電話を掛けて誘ってきたベーグルさんと逝って来ました(爆)。
内容は、Aka-Tuki・死に方のコツ生き方のツボ・MEN SOULの3本の携帯配信映画の
ディレクターズバージョン上映&舞台挨拶。
会場前に到着すると、女性ファンが人だかりを作っていてかなり凹みモード。かなり場違いでした(苦笑)。
舞台挨拶には梶研吾・前田哲・井上秀憲の3監督と、Aka-Tuki出演の松田悟志さん・中本奈奈さん
MEN SOUL出演のX-GUN、それに司会でプロデューサーの佐々木亜希子さんが来てました。
映画自体は時間が短い(それぞれ11分、10分、17分)だけにスピード感があって凄く面白かったです。
軽く感想。
 Aka-Tuki
 …松田悟志・黒川芽以の兄妹がいい味出してました。特に松田悟志がああいう役をこなしているのは新鮮でした。
 死に方のコツ生き方のツボ
 …面白かったんですが、正直なところ田中要次しか印象に無いかも。田中要次サイコーです(誤爆)。
 MEN SOUL
 …断片的に面白い部分や見せ場は多いんですが、全体通して何だったのかよくわかりませんでした(爆)。
で、帰りがけにアンケート書いてたらインタビューまで受けました。だからアドリブ弱いんだって(--;。

先行入手。 Date:2003-02-25 (Tue)
今日はフラゲ日でした!!しかも給料日♪♪
という訳で会社も逝かずに秋葉原に繰り出したところ、会社から電話があって脂汗でした(苦笑)。
ちなみに、今週の自分的な(色んな意味での^^;)注目は
単…BOYSTYLE、Plum Planets、THE★SCANTY、高田志麻、上戸彩。
複…12.ヒトエ、dream、GO!GO!7188、ルルティア、柴田淳、松本英子、辛島美登里、藤本美貴。
といった所でしょうか。
まぁそんな感じでとにかく秋葉原に繰り出した訳です。
で、実際のところ本気で購入意欲があったのはボイスタと高田志麻辺りだけだったのですが
石丸ソフトワンに行くとdreamのPVが流れており、コレが可愛い(爆)。
ジュニアアイドル好きの琴線にもろに触れるPVに仕上がっておりまして、
曲も知らなければメンバーも橘佳奈と長谷部優以外は名前すら知らないという体たらくだったにも関わらず
アルバムを衝動買い&握手会参戦即決してしまいました…(痛)。
ちなみに自分は今週末は以下の様に行動する予定です。スケが重なる方々、ヨロシクです。
  1日 10:00 dream挨拶抽選会(石丸ソフトワン)
     14:00 プリンズミニライブ(横浜新星堂ランドマーク店)
     19:00 dream握手会(石丸ソフトワン)
  2日 11:00 BOYSTYLEミニライブ(ASOBITCITY)
     13:00 BOYSTYLEミニライブ(石丸ソフトワン)
ちなみに、1日はダッシュで間に合えば16:00から奥田佳菜子イベにも参戦するかもしれません(流石に辛そうですが…)。

蒙粉襲来。 Date:2003-02-26 (Wed)
とうとう来てしまいました。本格的な花粉シーズン(--;。
一年中ハナの調子は悪い人なんですが、酷い時期には熱発して寝込むくらいの花粉症なのでかなり辛いです。
とゆーか鼻水が止まりません。
ヒサブリに会社に行ったのに意識が朦朧として仕事になりませんでした(爆)。
翌日から中堅社員教育とやらで泊まりになるのでどうしようって感じです…。

社員教育。 Date:2003-02-27 (Thu)
2日ほど日記の更新が滞っていましたが
別にくも膜下出血で倒れたとか、世を儚んで行方をくらましたとかいう訳ではありません。
前日の日記に書いたとおり会社の中堅社員教育とやらに出席していたからでありまして。
教育の内容は未だに新人気分、というか学生気分の抜けきれない自分にとって全くタメにならない内容だった訳ですが、
役員講話の前に食堂に集められてコーヒーが支給されたのには感動しました(笑)。
てか、今回の研修は社員教育に名を借りた同期会付き社員旅行だった気がするんですがどーなんでしょうか(誤爆)。

情報開示。 Date:2003-02-28 (Fri)
泊まりの研修の2日目でした(そのまんまじゃん--;)。
前夜の疲れが当然のように残っていたので(笑)、まぁ何度か落ちてましたがつつがなく終了しました。
その後はこれまた当然のように同期会。前日にもやった気がしたんですがそれは多分気のせいでしょう(謎)。
んで。その同期会なんですが前半はぼちぼち進んでいたのですがどこをどう間違えたのか
話が自分の知られたくない方の得意分野の方向へ…(爆)。
しかも何故か妙にテンションの上がってしまった自分はその分野について語り倒した上、
サイトのアドを同期に教えるという暴挙に出てしまいました。
お陰でちょっとこの日記も抑え気味…でもないですがちょっと書きづらかったり(苦笑)。
そのとき「星井七瀬」の名前が出てこなくてかなり悔しかったのは内緒です(「星野由真」は出て来たんですが^^;)。

蛇足。
自宅に帰ってまず思った事が一つあったんで追記します。
「ぅゎ。俺の部屋汚ねぇ。…ってかありえねぇ。絶対ヤバいだろ(素)。」

− ほかいち −
E-Mail : hokaichi@yahoo.co.jp