2003年09月

最新 前の月 次の月 HOME

面従腹背。 Date:2003-09-01 (Mon)
ヒサブリにフツーの出勤です。
客先に逝って、立会いと称して見えないところでゲームに嵩じる日々が始まるわけです。

「運用を任されている」と言えば聴こえは良いですが、自分が開発に参画した訳でもないシステムが
安定しないからと言って1ヶ月もやる事も無く客先で立会いなんて敗戦処理みたいな仕事をやらされるのはうんざりです。
これでも自分は情報処理関係の学校で特待生だったんですよ(--;。何のためにあんな学校出たのやら…。
特に最近2年間では、まともな仕事をしたのは正味3〜4ヶ月って所です(苦笑)。
あとは忙しいだけで殆ど雑用か、暇でブラブラしてただけ。適材適所という言葉は存在しないらしいです。
自分がこんな所に常駐するより、ろくにコードも書けない上に何も技術を持っていない、
分からない事は人に聞くしか能が無い上長が常駐したほうが世のため人のためだと思うんですが。
この仕事の自分の前任者が会社を辞めた事の理由について上長はどう考えているんでしょうか?

入社して最初の2年間も、仕事のレベルが低いとか、周りの人間のコーディングレベルが低いとか文句垂れてましたが、
なんて贅沢な事を言っていたのかと今となっては当時が懐かしくて仕方ありません。

…って、いざフツーの日記を書こうとすると会社の愚痴位しかネタが無いです(苦笑)。
次からは頑張って色々考えます(ホントか?)。

大山鳴動。 Date:2003-09-02 (Tue)
最近、GoogleBotが頻繁に来るようになったので(急にリンクが増えたとかって事は無いんで不思議なんですが…)、
密かにアクセス解析を見るのが日課になりつつあるんですが(笑)、なにやら見覚えの無いリンク元があったので
そこに行ってみると、「愛・里紗掲示板」ってなってました。
……。って、WhiteSpoonぢゃん!!

慌ててthree's pointのトップに行ってみると、「移転しました」とのこと。
15秒後に自動で移動しますってカウントダウンするのは良いんですが、手動のリンクも張って欲しいところです(苦笑)。
って、そんな事はどうでも良いんですが、問題はこの先です。
タイトルが替わっただけで内容には特に変化は無いんですが、社名と住所が変わってます。
当然、内情は全く知らないんで何とも言えないんですが、状況的に「首の挿替え」があったような感じですよねぇ。
プロフィールから「WhiteSpoon」が消えていて、「愛・里紗掲示板」が残っていると言う事は、
今後はRyotaさんと一緒に活動はしないってことなのかなぁとか落胆してしまいました。

が、掲示板のほうにちょっと遅れて事務所からの告知が。
「類似の社名が多いから社名変えたよ」「ついでに住所も変えちゃった」ってな事が書いてありました。
White Spoonに関しては「個人の活動が多くなっていきます」との事。
どの辺まで鵜呑みにして良いのかは判りませんが、まぁ再度ユニットで活動してくれたら嬉しいなぁとか思いつつ、
個人の活動を応援していきたいと思います。今月のピチレにも愛ちゃん載ってましたしね♪

それにしても、「three's point」より「BESIDE」の方が類似社名多そうな気がするけど
そんな事は無いんでしょうか(笑)。

Springs トーク&サイン会。 Date:2003-09-03 (Wed)
朝、起きたら立ち上がれない程度に体調悪かったので会社を休んで寝てました…。
14時頃、目が覚めてそれなりに体調が戻っていたのでごそごそと起き出して、
Springsのサイン会があるのを思い出したので電話料金を払いに行くついでに参戦してきました(爆)。
あ、体調が悪かったのはホントですよ。その体調でサイン会逝くのもどうかと思いますが…(核爆)。

秋葉原にはちょっと早めに着いたのでマックで暇つぶし。で、適当な時間に整理券引き換え。
引き換えに逝ったらちょうど目の前で店員が整理券を水増ししてるところで凹まされました(苦笑)。
で、開場前位の時間に会場に行くと数人の知り合いに声を掛けられました…。DDばっかりですね(笑)。

イベント内容的にはぐだぐだトーク。
とりあえず、夜寝る時はゆうゆがDVDの赤いスイートピーみたいなパジャマ、あーやがネグリジェ(過去形)、
イトゥが黒のジャージとか言ってました。後はゆうゆのモノマネとか、あーやのミンミンとか。
やっぱりトークショーはイマイチ楽しめません。

…とか思っていたら、イトゥが匍匐前進が得意だと言う事で披露する為にジャージに着替える事に。
中学指定ジャージでした(爆)。校章が隠してあるのが逆にそれっぽい感じを醸し出してました(笑)。
その後、更に匍匐前進で競争すると言う事でゆうゆとあーやもジャージに。これもやっぱり中学指定ジャージ(核爆)。
やられました。ゆうゆジャージ可愛すぎです。イトゥ推しなんじゃって突っ込みは禁止です。
しかも、ヒザに穴が開いてるとかって言うのがホンモノな感じで良かったです。
サイン会に移る時に「ジャージでは難なんで着替えます」とか司会が言った時の「え〜!?ジャージがいい!!」は
かなり本気で「え〜!?」でした。ジャージでやってくれ。どんな衣装よりジャージです(爆死)。
次もジャージで出てきてくれるなら、土日もSprings逝きます(違)。

サイン会は、下を向いてサインしているので話し掛けづらい雰囲気が。やっぱりあの雰囲気は苦手です(苦笑)。
とりあえず1周目は何も言わずに回って、その場でCDを買い足し。
で、2周目は手持ちのCDとDVD全部出してくれって言われました。凹まされました。
だって、一人目のイトゥが書いてる間にあーやとゆうゆが書いてしまうので後の二人は強制スルーですよ(鬱)。

まぁ、とりあえず今回は「ジャージ」でした。それに尽きます。

P.S.
イトゥの匍匐前進、早かったです(笑)。
ってゆーか、匍匐前進やられても後ろの方はよく見えないんですが…(苦笑)。

自己満足。 Date:2003-09-04 (Thu)
このところGoogleBotがやたら頻繁に来ていたんですが、ウチのページランクがやたら上がってるみたいです。
…とは言っても、大手とかとは当然較べようも無いわけですが。
掲示板も日記も自前だし、しょっぱい弱小サイトなのでこんなにページランクが上がるのは意外なんですが
多分2度と無い機会だし、次にロボットが来たら落ちるのは目に見えているので、今のうちに色々と検索してみました(笑)。

花澤香菜… 631件中 1件目 (紹介ページ)
プリンズ… 1330件中 5件目 (iらんどトップ)
White Spoon… 1390件中 16件目 (自己紹介)
Snappeas… 1090件中 42件目 (日記)
夏帆… 30300件中 48件目 (日記)
Priere… 2400件中 211件目 (日記)

U-15… 19700件中 97件目 (トップ)


U−15、堂々のトップ100入りです。管理人の親の顔が見てみたいです(爆)。
それにしても、「花澤香菜」で公式とかちゃんとしたファンサイトを差し置いて一番上ってのはどうなんでしょうか(苦笑)。
この際、ウチのサイト自体を「花澤香菜ファンサイト」にしちゃいましょうか…?
って中身変わらなそうなんでやめときますが(笑)。
あとは、プリンズ。あのサイトってある意味アングラ(謎)なんでこんな所に出てきちゃうと困ります…。
「夏帆」は驚きました。伊達に公式で晒されてないですね(痛)。
「Priere」は精進が足りないようです。今後頑張ります(ナニヲ--;)。

日程重複。 Date:2003-09-05 (Fri)
弱りました…。

8月17日の、○花澤香菜 他、×プリンズ 他、×Priere,bLinc,JackKnife 他。
8月24日の、○花澤香菜 他、×Priere。

に続いて、蹴れないイベが思いっきりバッティングしました。

9月13日の、?長澤まさみ、?dream,BOYSTYLE,フルーツポンチ,Priere。

ってのがソレです。
細かいバッティングはいつもの事なんで大した問題じゃ無いんですが、今年は悩ましいバッティングが多すぎです(--;。
Priereが無ければ確実に河口湖は蹴って長澤まさみちゃんに逝くんですが…。なんか試されてる感じがします(爆)。

法事。 Date:2003-09-06 (Sat)
祖父の一周忌の法事で、実家に帰りました。
とりあえず、親戚にはすっかりアイドルヲタだと言うのが浸透してしまったらしいのが鬱です…。
ハローが好きな従弟と話してみたんですが、ボイスタとかボンブラとか知らないらしく凹まされました。
あの辺はメジャーだと思ってたんですけど…。中に居ると分からないもんです(痛)。

Springs@横浜。 Date:2003-09-07 (Sun)
法事で大きく予定が狂ったので、逡巡した挙句に大阪のダンシングバナナは干して横浜のスプ子に逝ってきました。
長谷川愛ちゃんもアイドル・ザ・コンサート Vol.1以来見てないんでそろそろ逝きたいんですが…。
ホントは里紗ちゃんが見たいんですけどね。暫くはイベントあってもピチレ絡みで女の子限定なんだろうなぁ(T-T)。

そんな訳で、大阪に逝ってものぞみ使えば間に合うくらいの時間に東京駅に居たので3時間弱ほど前に現地入り。
とりあえずはスタンプカードが20Pになるように3枚ほど買って、整理券の抽選へ。
整理券引いたら、9、10番とか引いちゃいました。あんまり最前活かせる人じゃ無いのでかなり微妙(苦笑)。
で、いつものウェンディーズ(爆)で時間を潰した後に集合場所へ。…プリエールヲタが沢山居ました(痛)。
会場では、実質5番で入って立ち最前へ(笑)。っていうか、人数少なすぎです。

セットリストは、Identified→雨→Kira☆Kira Revolution→Identified→涙にバイニー って感じでした。
(会社で日記書いてるので曲名の綴りとかいいかげんかも^^;。曲順もだいぶ曖昧です--;。)
前日のラクーアでは雨のかわりに赤いスイートピーだったみたいなので、そっちの方が美味しかったかも(笑)。
っていうか、1st〜3rdのシングル曲やらないのは意外でした。踊れないじゃん(爆)。
新曲はA/B両面とも盛り上がれる感じで、涙にバイニーも楽しいです。追加イベ無いかなぁ…。
握手会では、普段は一周しかしない人なんですが今回はスタンプカードのために3枚買ったので3周。
相変わらず3人とも反応良くてイイです。メンバー全員があんなに話してくれるグループってあんまり無いですよ。
実はSpringsってそんなに推してる子は居ない(対外的に一推しはイトゥw)んですが、平均レベルが高いです(個人的に)。
一推しはイトゥですが、今回は特にゆうゆにタカまりました(爆)。

SDM発!(日曜続き)。 Date:2003-09-08 (Mon)
前述の横浜ミニライブの後、お台場でSDM発!イベに転戦。
集合場所に行ってみると、端の方でフツーに京阪☆GIRLのマリリンが雑談してました(笑)。

知り合いに前の方の整理番号で入れてもらったので、席は2列目のほぼセンター。
まずは前説にやまだひさしが出てきて一通り盛り上がった後(笑)、本番。

○岡本礼衣
 色んな意味でどーでも良かったです。2曲歌った気がします。盛り上がりが微妙でした。
 この人って名前が「Rei」だか「Ray」だかに変わってた気もしますが、まぁ「岡本礼衣」で(爆)。
 っていうか、客がトークの時にやまだひさしにがっついてるのは流石に可哀想でした…。
○京阪☆GIRL
  (不明(爆)→ロマンチックベイべー→関白宣言→ドリームメイカー。)
 1曲目は関白宣言に収録されてる曲だと言ってた気がしますが、買ってないんで分かりません(爆)。
 結構盛り上がっていい感じでした。有カリンは大人が嫌いだそうです(笑)。
○Springs
  (赤いスイートピー→雨→TIMEシャワーに射たれて→好きになって、よかった→春よ、来い→あゝ無情→
   お嫁に行きたい→DOWN TOWN→木枯しに抱かれて→Raspberry Dream→Identified→涙にバイニー。
   ※当然のように、曲順は自信ないです。こんな感じだったと思うんですが^^;。)
 公録っていうより、フツーにライブでした。娘。だったらFCでも7350円ほど取る尺です(毒)。
 で、ヤバすぎます。可愛すぎです。楽しそうにライブやる子ってやっぱりいいです。
 Identifiedの前のMCで、ゆうゆが「立って盛り上がっちゃってください」とか言うんで、
 それまで大人しくしてた(というと語弊ありまくりですが--;)ヲタが嬉々として立ち上がって盛り上がりまくり。
 最前列だけは立たなかったので実質最前。美味しかったです。SDMであんなに汗かくとは思わなかった…。
 今回の公録は本気でお得でした♪一推しはイトゥですが、今回も特にゆうゆにタカまりました(核爆)。
 あーやもかなり可愛かったですけど…。っていうか、「好きになって、よかった」は絶対反則です。

ちなみに、マリリンは、バイニーが苦手みたいでした(謎笑)。


P.S.
書き忘れてましたが、横浜でイトゥに「次の曲の衣装はジャージにして下さい」って頼んでおきました。
もし、次の衣装がジャージだったら自分のお陰です(←ありえない--;)。

火曜日恒例。 Date:2003-09-09 (Tue)
今日はフラゲ日でした。って書くのもヒサブリな感じがしますが…。
最近、KARAOのメルマガが来ないのは何とかして欲しいです。サイトは更新されてるのに(苦笑)。

目欲しい所は↓な感じでしょうか。
単…矢井田瞳、柴田淳、メロン記念日、dream、GARNET CROW、CUNE、大塚愛。
複…Every Little Thing、岸本早未、諫山実生、遊佐未森、Leyona、the Indigo。
ちなみに、Leyonaは玲葉奈です。前からこんな表記でしたっけ?
とりあえず購入予定なのはdream位かなぁ。後は試聴して考えます。メロンは買わないけど(それなら書くな--;)。
ガネクロとか、CUNE、岸本早未、the Indigo辺りは比較的買う可能性が高いかも…。
あとは、諫山実生が確か今回は結構インストアやるハズだった気がするのでその辺でしょうか。

とはいえ、現場に出過ぎてて金欠なのであんまり枚数買えないんですよねぇ。
自宅のCDがだんだんアイドルに染まっていくのが悲しすぎます(苦笑)。

話題騒然。 Date:2003-09-10 (Wed)
やっと今月のボム買いました。
「やっと」って言うほど発売から時間が経ってる訳じゃないんですが、色んな人に言われてたので長かった気がします(^^;。
感想としては…う〜ん、あんまり…。別に初の水着って訳じゃないんですが、
なんか雰囲気が個人的にちょっと違うというかなんと言うか…今回はイマイチ推せないかなぁって感じです。
ただ、モノクロのページはかなり良かったですが(爆)。
っていうか、なんで生写真が若槻千夏なんでしょうか。要らないんですが誰か要ります(笑)?

長澤まさみちゃんと言えば、写真集も発売になりましたね。
会社の近所の本屋に行ったら写真集とかじゃなくてフツーの棚にばーんと平積みしてあって、
そろそろ一般的にもブレイクの兆しです。まぁこっち系(笑)ではブレイクしてますけどね。
っていうか、タイトル見るたびに「サマータイムブルース」が頭の中でリフレインします(苦笑)。
リフレインするのが渡辺美里の声である事が救いではありますけど(謎爆)。

全く脈絡無いですが、ダンシングバナナが関東進出です!!
まだ詳細は未定ですが、10月に東京でステージやるそうです。かなり楽しみです!!
公式の板にもレスしないと♪既に今から浮き足立ってます(笑)。
花澤香菜ちゃんのイベが被ったりしなければ参戦は確定ですね。被ったら本気で泣きますけど(爆)。
っていうか、10月に東京に来るって分かってたら無理してでも先週大阪に行って売名しといたのに…(核爆)。

脈絡無いついでにもう一つ。
スターダストの三村恭代ちゃんが10月からTBSの連ドラにレギュラーで出るみたいです。
密かに、三村恭代ちゃんかなり好きなんですよねぇ…(爆)。
時間的にも金曜日の22時からなので頑張れば見れる気もするんで楽しみです。
…ただ、内容が微妙だと困っちゃいますけど(苦笑)。

於電車内。 Date:2003-09-11 (Thu)
朝、満員の中央線でやっと座れた瞬間、年輩の女性が目の前に乗って来たので席を譲りました…。
最近、やたらと電車で席を譲る事が多いです。
その事について「運が悪い」と思ってしまっている時点で自分は偽善者な訳ですが…(爆)。
でも、流石に東海道本線で静岡から豊橋行きにのった瞬間、譲る事になったりするとかなり凹みませんか?
(↑それが偽善なんだって--;。)

P.S.
キリ番、ヒサブリに自爆しました。しかも会社で(爆)。
こういう時に限って何故かいつもよりカウンタの回りが早いんだもん(T-T)。

緊急告知。 Date:2003-09-12 (Fri)
毎度おなじみのラストエグザイル。
次回の15日深夜は花澤香菜の出番です!
関東地方の方、ぜひどうぞ。
(公式板より。)

…だそうです♪

絶対みんな見なさい(命令口調)。お家で香菜ちゃんの声が聴けるチャンスですよ(意味不明)。
っていうか、連休前にこんな事言われたら連休に身が入らないじゃないですか(誤爆)。

でもやっぱりこの日は遠征明けなんで体力的に辛いです。と言う訳で誰か録画してくれませんか?
、、、だからぁ、ウチのビデオ壊れてるんだって(←だから直せって--;)。

GIRLS in the BOX 2003。 Date:2003-09-13 (Sat)
河口湖ステラシアターのDD祭に行ってきました。
去年の夏ごろ個人的に一番熱かったBOYSTYLEと、去年の冬ごろ個人的に一番熱かったフルーツポンチに、
現状で一番熱いPriere、特に推してた時期は無いけどライブで熱いdreamが出るということで、かなり熱かったです。
もっとも、DD祭とは言ってもそこまで生粋のDDな客は流石にそんなには居ないみたいでしたが…(爆)。

まず、ウチに荷物を置くことになっていたチームねずみメンバー(笑)のLWL氏と朝イチに自宅で合流して、河口湖駅へ。
16時半開演にも関わらず12時に到着したので当然のようにほぼ一番乗りに近いグループでした(笑)。
13時過ぎ位にモンタくんと合流して駅前の食堂(←娘さんが可愛いです(誤爆))で食事した後、
駅前で屯しているとプリエールヲタとかそれ以外とかの知り合いが続々と到着。開演時間の30分前位に会場入りしました。
自分の席に行ってみると隣に見慣れた方が…(爆)。
でもって、「ほかいちさんの隣は空けといた方が良いですよ」とか心外な事を言われつつ騒いでいるうちに開演(笑)。

○Priere(ダンス→Heartbeat→Equalロマンス→新曲→Shake x 2→Capsule)
 曲順はこうだったかなぁ。相変わらずセットリストを覚えるのが苦手です(苦笑)。
 座席がアリーナの実質5列目センターで、派手なプリエヲタ(痛)は周囲に自分一人だったので、
 ジャンプすればメンバーに認識してもらえるような状況でかなり美味しかったです(爆)。
 メンバーには緊張の色が多少見えた気もしますが、パフォーマンスは良かったと思います。
 新曲は横文字でした。苦手なんですよ横文字(ォィ)。とりあえず、いい曲だったのは確かですが。

○フルーツポンチ(Sunny day sunday→三日月ルンバ→それゆけ!おはマーチ→新曲)
 フルポンがいつの間にかAngelBlueのタイアップを貰っている事に凹まされつつ、ここでも頑張りました。
 三日月ルンバ(コンちゃんパート)がまだフルコーラス踊れる事が確認できた事が一番の収穫でしょうか(笑)。
 とりあえず、コール時の周りのヲタの冷たい視線が気持ちよかったです(痛)。
 新曲は、相変わらず振り付けを覚えていないコンちゃんに激しく萌えました。
 っていうか、後ろでチームねずみ(リーダー以外)目立ちすぎです。司会者にいじられてるし…(苦笑)。
 それにしてもコンちゃん、成長したなぁ。

○BOYSTYLE(セットリスト忘れました--;。)
 やっぱり、ハピネスの振り付けは前の方が良かったと思うんですがどーなんでしょ…。
 それにしても、ボイスタシーンであんなに盛り上がってるのはヒサブリに見ました(笑)。
 今回のセットリストではハピネスとEmpty World以外は盛り上がり辛い曲だったような気もしますけど。
 Talk to MyselfとかBoys be Stylish!とかってもう歌わないんですかねぇ…。

○dream(セットリスト覚えられません--;。)
 熱かったです。ココに来るまでの体力の消耗が激しかった事もあって途中で酸欠気味になりました(苦笑)。
 麻未ちゃんしか見てなかったので後は良くわからないんですが(爆)、衣装がドキドキでした(核爆)。
 アンコールは2曲で助かりました。…いや、ホントに。

最後の挨拶では、花火の打ち上げがクライマックスに用意されていました。
花火も綺麗でしたが、花火を見上げる椎奈ちゃんはもっと綺麗でした(誤爆)。

物販では、亜也奈ちゃんに「ほかいちさんですよね」って言われました。
名前覚えてもらえたみたいです(´∀`)。
帰り際にはヲタ6人で会場のドア脇に並んでロマンス。真子ちゃんと亜也奈ちゃんが一緒にやってくれました。
…Priere、熱すぎます。帰りは例によって足攣りました(爆)。

P.S.
由起奈とエリぼん、とりあえず由起奈に軍配だと思います。先輩の貫禄って所でしょうか(意味不明)。

Priere@渋谷。 Date:2003-09-14 (Sun)
前日はあまりの暑さにろくに眠れないまま555とガッシュ、それにでじこを見てからLWLさんと渋谷へ。
でじこのEDがEQUALロマンスに戻ってました♪
で、ハチ公前でモンタくんと合流後に会場へ。1時間前入り予定がちょっと遅れたので既にリハ中でした。
Priereのインストアとしてはかなり多い人出に驚きつつ、とにもかくにも3列目センター付近を確保。

セットリストは、ダンス→Heartbeat→Equalロマンス→新曲→Shake x 2→Capsule。
インストアライブで5曲+ダンスって凄い大盤振る舞いですよね。かなり満足な感じでした。
人が多かっただけに狭くて動き辛いのはありましたがインストアではそんなに騒いだらマズいのでまぁ充分です。
ただ、つい最近の横浜のタワレコから考えるとこの人数の増え方には感慨深いものがあります。
前日のDD祭で流れて来た方も多かったとは思うんですが、どれ位の人がリピーターになってくれるか楽しみですね。

握手会では、真子ちゃんと一緒にロマンスしました♪
これから全員と単独でロマンスやるのを目標に…しませんよ別に(謎爆)。
あと、日加里ちゃんに新曲のタイトルを改めて訊いて来ました(←この日のライブ中でもこの男は覚えられなかったらしい)。
「Way you love me(表記不明)」というみたいです。
次がシングルなのかアルバムなのか分かりませんが、楽しみです!!

亀戸サンストリート(日曜続き)。 Date:2003-09-15 (Mon)
前述のPriere@渋谷HMVの後、亀戸サンストリートのアミューズライブに転戦しました。
一つ前のステージの大道芸(結構イイ味出してました)から、最後列のベンチを確保。
その後はPerfume、Buzyのリハだったのですが、奈央の私服はどう見てもリハには向いてない感じでした(苦笑)。
リハ後にPerfumeメンバーがチラシ配っていて、某ベーグル氏がかしゆかにがっつきに行って
「女性だけに配ってるんですよ〜」とか干されたりするのを見ているうちに本番(笑)。

アミューズライブは、Nao(ソロ)→Perfume→Buzy。
とりあえず、スウィートドーナッツで高速ロマンス(爆)。あとは適当にかしゆかをコピってました。
でもってBuzyの時にまたPerfumeメンバーがチラシを配り始めたんですが、ぼぉっとしてたら、
何故かあーちゃんが自分の所に来て「お願いします」ってチラシくれました。
周りにも結構人いたのになんでいきなり自分の所に来たのか解りませんが、とにかくタカまりました。予定外です(苦笑)。
タカまっちゃったんで、既に以前4枚買っていたスウィートドーナッツを更に3枚買い足しプレイ(爆)。
別に物販に本人が出てたとかって訳じゃないんですけどねぇ…。
ちなみに、次週はOMAJINAIペロリとか、彼氏募集中とかもやるっぽいです。楽しみです♪(←逝く気満々らしい--;)。

その後は、鈴木まりえのライブもついでに回しておこうと居残り。
ホワイトココア(違ったかも)とかって人たちがアコースティックで歌ってたCan't take my eyes off of youに
ボンブラヲタが誤爆するのを横目に見ながらグダグダしてると、鈴木まりえちゃんのリハがスタート。
リハなのに結構キちゃってる連中が騒ぎまくるのを横目に自分も騒いでみました(って騒いでるんじゃん--;)。
本番は確か5、6曲位だったかなぁ。オリジナルのほかに、CoCoとかQlairとか。
途中で某有名ヲタの方(笑)に酒を流し込まれて自分もかなり逝っちゃってたんで(核爆)、
倍速回転、倍速ロマンス、変則OAD、360°ジャンプ、タイガー、ステージに半分上がって…(以下自粛--;)、
などなど団体行動も個人技もかなり楽しかったです(爆)。
それにしても、あの状況で表情一つ変えない鈴木まりえちゃんはやっぱり大物です(笑)。

よくよく考えると、アミューズ〜鈴木まりえなんて回してる時点でヤバいヲタしか残らないだろうって事で
あの状況も当然と言えば当然かもしれませんけどね(苦笑)。

プリエール@京都(月曜日)。 Date:2003-09-16 (Tue)
亀戸サンストリートのライブ後、品川で飲んで時間を潰してムーンライトながらで一路西へ。
大垣からは各駅と新快速を乗り継いで9時前に現地入り。
マックと本屋で多少暇を潰した後に自分用のおたべを購入して会場へ。
…っていうか、プリエヲタの皆さんは早い時間から京都うろつきすぎです(自分含むw)。

会場はネットで調べた時にチャゲアスがライブやったとか書いてあったので広いんだろうとは思ってたんですが、
かなり広かったです。特に大階段とステージの間の平らなスペースが想像よりも広かったですね。
大階段も一般へのアピールにはかなりイイ感じだし、ああいう形のライブをやるには最適なんじゃないでしょうか。

でもって、メンバーの入り見たりとか(と言うより、会場見に来たのかも)、
リハ見物とか、おたべ配布プレイ(笑)とかして本番。
何故か最前センターになってしまい、この位置は自分のキャラじゃなかったんですが(ぶっちゃけ苦手--;)、
諸事情で「換わってくれ」ともいい辛い雰囲気だったのでそのままその位置で参戦しました。

セットリストは、渋谷と同じ。そーいえば、Shake x 2 の「Here we go!」ってみんな言うようになりましたね(笑)。
椎奈ちゃん推しが現場にはあまり居ないらしく(ネットでは人気あるっぽいんですけどねぇ--;)、
自己紹介でコール入れたりすると椎奈ちゃん推し的には美味しい事この上ないです。
まぁ結局、そんなに最前活かせるキャラじゃ無いんで相変わらず勿体無い事してますが…(泣)。
「街をかけて結ばれてく」のパートでは試験的に推しジャンプもしてみたんですが、
あのシーンだと曲中の推しジャンプは全く美味しくないです(みんな跳んでるんだもん^^;)。

握手会ではプリエール上層部(笑)がOADとかタイガーとかメンバーに教えてました(痛)。
こういうのをメンバーに教えるプレイが流行ってるのは自分のせいっぽいですが…(激痛)。
でも、それを喜んでやってくれるメンバーはやっぱりいい子達です♪
それにしても、今回の椎奈ちゃんはサイコーでした。今回来なかった椎奈ちゃん推しは心の底から悔やんで下さい(爆)。


「プリエールのイベントは交通費に比例して楽しくなる(某関東上層部(笑)、談)」。

…禿同。

半先行日。 Date:2003-09-17 (Wed)
今週は月曜日がはっぴーまんでーだったので水曜日と木曜日に変則的なリリースです。
…とはいえ、福岡遠征を控えているのでお金が無いのですが(爆)。

目欲しいところは↓こんな感じ。
単…MINMI、キンモクセイ、P-Rhythm、娘。さくら組、娘。おとめ組、YeLLOW Generation、
  PIPO☆Angel's、チコチェアー、笹川美和。
複…遠藤久美子、スキマスイッチ、中島みゆき、Ruppina、SUPER EGG MACHINE。
エンクミってまだこういう活動してたんですね(笑)。
別に興味があったわけじゃないけどなんとなく目新しいんでリストに追加(爆)。
シングルに較べてアルバムが低調です。世間的にはB'zとか出てるんで熱いのかも知れませんが…。

それにしても、スキマスイッチの「スキマイル」っての見てSpringsのポイントカードを
思い出してしまったんですが病み過ぎですね(苦笑)。

緊縮財政。 Date:2003-09-18 (Thu)
Priereでの度重なる遠征でお金が無いです。
それだけならまだなんとかなったのかも知れませんが、いかんせん自分はDDな訳で(爆)。
そんな感じで、会社員の財布とは思えない中身な感じです。本気で飢えそうです。

とゆー訳で、会社の上司と喧嘩して翌週の飲み会の幹事を断ってきました。…そんなもん出てられっか(核爆)。
節約する部分が間違ってると言う意見もあるかと思いますが、
ろくな仕事をさせて貰ってないようなシステムの打ち上げなんかに付き合いで出る気は毛頭無い訳で。
まぁ上司的にはただ自分に逆らってるだけにしか見えないんでしょうが(苦笑)。


とか、そんな事までして節約してるのに正月ハローの初日当たっちゃいました。
転売するにしても元手が必要だなぁ…(鬱)。

五里霧中。 Date:2003-09-19 (Fri)
朝から「気分が優れない」ので、電話線引っこ抜いて携帯の電源切って会社サボり。
(前日の夜位から自分の所に携帯or宅電で連絡取ろうとした方が居たらすみません(汗)。)
一応、自分がサボる事で業務に支障が出るような時はサボらない様にってその一線だけは守ってるんですが、
それでも流石にリミット越えた感じなんですけどウチの会社はどの辺まで寛大なんでしょうか…(爆)。
次の月曜は出社する人間が少ないと思われるので比較的出社しやすいんですが、自分の席はあるかなぁ(苦笑)。

と、そんな感じで自宅で酒飲みつつ不貞寝。
そんでもって素で意識失って顔面から部屋に積んであるCDに突っ込んでました(ありえない--;)。
退廃的だなぁ、俺(鬱)。

追記。
BESIDEのオフィシャルBBSに行ったら、長谷川里紗ちゃんがこんなカキコをしてました。
 「では今週も学校頑張ってきます☆みなさんも頑張って下さいねぇぇ〜〜★」
こんなんじゃ里紗ちゃんに顔向けできません。頑張らないと…(T-T)。

在宅系。 Date:2003-09-20 (Sat)
お金がないので一日家に居ました。
ここまでDDにお金を注ぎ込ませるとはPriereもやるな、って感じです(爆)。
自分は「推しのイベに遠征する位なら近場で他のイベ探すよ」って感じで現場系DDになった人なので、
普通だったらこんな事はあり得ないんですが…。

Priereに関しては非必死系だと言い張ってますが、最近は他のイベを調べる時間が減ってたりとか
そういう面から見ても実はかなり必死です。余程の事が無いとイベは干せませんね。
一つだけPriere干すケースもありますけど…。次のCinderella・EVEの日程が早く知りたいなぁ(謎)。

とゆー訳で、一日自宅に居たので某大型掲示板とかROMってた訳ですがアレですね。
…って在宅の方々はネットで色々書くとネットで色々怖いんであんまり書きません(笑)。

でもってGIRL POP FACTORY待つ間に色々と深夜番組見てた訳ですが、misono変わりましたねぇ。
個人的には嫌いじゃないんですが、堪えられない人は堪えられないんじゃないかと…(爆)。
イエジェネのライブは左の人(笑)が今回は結構歌ってました。
でもメンバーが作詞したって、おちまさとの詞が売りの一つだったんじゃないんですね(苦笑)。
ランク王国は人が替わったんですね。というか、ゲームランキングで未だにDCが置いてあるのが気になりました(笑)。
ザ・前説って番組には豊岡眞澄ちゃんが出てました。撮影会の前説って事だったんですけど、
どのモデルより眞澄ちゃんが可愛いんですが(苦笑)。イベ逝っとくんだった(T-T)。

GIRL POP FACTORYは、一つ思いました。モーヲタうぜぇ(苦笑)。自分を見てるようで辛いです(痛)。
あとは、ステージとバックの映像のタイムラグが気になります。後ろ無いほうが良いです。
それにしても、TVで見ても出演者の良さが全く伝わってきませんね。
メンバーは超豪華なのに…ってゆーか今年はメジャーどころが多いので殆ど知ってたり(笑)。
なんで仕事サボって逝かなかったのかなぁ(ォィ)。ヒサブリに砂見て泣きそうになりました(爆)。

って最後まで見てたら4時かよ…(苦笑)。

アミューズ@レインボードーム(笑)。 Date:2003-09-21 (Sun)
亀戸サンストリートのアミューズライブに2週続けて参戦してきました。
まず、銀座の福家書店に寄って長澤まさみちゃんのSummertime Blueのサイン本を受け取ってから亀戸へ。
幸か不幸か(って間違いなく幸なんですが)、サンストでイベの時に朝から本格的な雨に降られた経験が無かったので
中止だったら凹むなぁと思いつつ到着すると、微妙に屋根がついてました(レインボードームというらしい^^;)。

ぐだぐだしてると開演時間の16時になってからおもむろにマイクテストが始まり(ォィ)、
その後はBuzy〜Perfumeとリハ。奈央ちゃんが相変わらずリハ向きでない服を着ていたのと、
あーちゃんのスカートが踊ると危険だったのが印象的でした(ォィ)。で、結局30分ほど押してスタート。
大まかな流れは、Naoソロ→ぱふゅ〜む→Buzy。
Naoは、いつも通り「あんなに…(以下略)」1曲。
ぱふゅ〜むは、おいしいレシピ→彼氏募集中→スウィートドーナッツ。ジェニーの代わりに募集中な感じですね。
ペロリやるのかと思ってたら募集中だけで微妙にがっかりでした。ヒサブリに募集中聴けたのは嬉しかったですが。
Buzyは6曲位歌ったんですが、セットリストは覚えてません。プラス最後に雨の日スペシャル。
あの曲って誰の曲だったんだろう…(謎)。

物販では、今回はぱふゅ〜むメンバーの握手つき…かと思ったら周りをカメラ持った人間が遠巻きにしていて
全く美味しくない上に、目の前で15枚購入プレイをされたのですごすごと退散(←ヘタレ--;)。
客席ではBuzyが客とフロアタイムみたいな状態になってました。別にがっつこうとは思いませんでしたが…。

で、イベ後は回すイベも無く物足りなかったので何故かお金もないのに飲み〜カラオケ。
中途半端にイベに行ってしまうと余計にお金を使ってしまうのかもです…(苦笑)。

再加熱。 Date:2003-09-22 (Mon)
ゲーセンに行くお金がない事もあってだいぶ前にハマったDCのカルドセプトセカンドを引っ張り出してやってます。
最近までサカつく3やってたんですが流れが遅いのとロードがうざいのでそっちは6年目でやる気失せ気味(苦笑)。
新しいゲームもかなり欲しいんですが、今のペースで遠征してると無理っぽいです(泣)。
これ読んでる方の中にセプター居たら是非対戦しましょう♪

とゆー訳で翌日が4時発な事もあってPIPO☆Angel'sをヘビーローテで回しつつ朝まで徹夜プレイ。
お陰でらぶりーめりーごーらんど(綴りは全く覚えてません)が頭から離れません。
でも歌詞が分からないので全てハミング(笑)。

それにしても、ガルーダの4枚目を知り合いにあげたら全く引かなくなったのは凹むなぁ(謎笑)。

MMAフェスティバル1部。 Date:2003-09-23 (Tue)
PriereがMMAのイベントに出るという事だったので、強行軍で久留米に逝ってきました。
朝、羽田空港のスカイマーク始発便でうっきぃ氏、森沢氏と合流。
博多空港でしんたろー氏、天神駅で神宮寺氏と順次合流して西鉄に乗ると…、びっくりでした(謎)。

会場は入り口がライブハウスっぽい小ホール(笑)。とりあえず、左寄りの最前を確保。
1部の流れは、子供ファッションショー→ブライダルショー→OPENINGミュージカル→MMA生発表会→
(休憩)→プリティー☆キッス→プリエール。

ファッションショー〜ブライダルショー(特に後者)に関しては、徹夜明けに厳しかったです。
とは言っても、最前であからさまに寝てるヤツはどうかと思いましたが…。
結構、この後のMMA生発表会でも彼らは寝てましたがそれはどう考えてもマズいかと。
特に今回は発表会な訳で、プロのステージがつまらなくて寝るのは出演者が悪いと言えなくも無いですが、
それとは意味が全く違う訳だし(それでも最前はアレですが)。ってこんな所でこんな事書いても詮無いですね。

この後のオープニング〜MMA生の発表では、パンフもあるし細かい感想でも書こうかと思ってたんですが
半分くらい忘れちゃったんでナシで(爆)。
とりあえず、PEPE IはEQUALロマンス、PEPE IIはMY FUTURE。EQUALロマンスは振付がPriereと違いました。
あとは途中でGlay弾き語りした人がなんとなく人が良さそうだったのと、
SMAPを歌った二人組の子が切るタイミング悪くてちょっとかわいそうでした。

プリティー☆キッスはWE ARE GROWING UP→DREAM DREAM DREAM。
前は栞理ちゃんイイなぁと思ってたんですが、今回見たら友美ちゃんも可愛かったんで友美ちゃん推しで(誤爆)。
曲は初見だし最前で今回のイベントの雰囲気的に特に盛り上がりはしなかったんですが、
2曲ともちゃんと聴き込んでいけばかなり盛り上がりそうです。ライブ向きの曲ですね♪

プリエールはHeartbeat→EQUALロマンス→Way you love me→Shake it x 2→Cupsule。
とりあえず、コールもナシで静かに見てました。「ダーリン」とロマンス位は軽くやりましたが(爆)。
改めて静かにこうやって見てみると結構新しい発見もあったりとか。こういう雰囲気もいいもんです。

物販では、人が居ない時を見計らって椎奈ちゃんの前にTシャツがあったのでTシャツを購入(笑)。
今回は翌日の都合でスーツで行っていたので、Sんたろー氏(今更伏字^^;)と区別付きましたか?って訊いたら
周りに立ってたメンバーみんなに「判りましたよ〜、ロマンスやってましたよね」って口々に言われたんですが、
ちょうど横で都花沙ちゃんと話していたUっきぃ氏(伏字になってない--;)が「ロマンスの師匠だ」とか
言いだして、ロマンスをやってくれと言うことに(苦笑)。メンバーにやれと言われたら断れませんよ(爆)。
で、フツーにやったら真子ちゃん中心に「もっと早く」とか「高速ロマンスで」とかって声が…。
物販で高速ロマンスやって完全に晒し上げでした(痛)。って言うか、それで物販締めるかフツー(激痛)。

MMAフェスティバル2部(火曜日)。 Date:2003-09-24 (Wed)
最近、イベ以外でネタを考えるのが面倒だからって理由で無駄にレポが長いのは内緒です(爆)。
微妙にレポになって無いことが多いって言うのはもっと内緒です(核爆)。

嵐のような1部物販終了後(苦笑)、焼いてる焼きそば屋で腹ごしらえ。
六角堂で時間を潰した後、会場の近くでぐだぐだしてるとプリエールのメンバーがうろうろ…。
こういう所でがっつくのは個人的に避けてるんですが、がっつけば美味しいシチュエーションだったかも(爆)。
タカまって挙動不審な方とかも居ましたね。詳細は伏せますが(笑)。

2部では含むところがあったので(謎)、右最後列へ。
プリエールのメンバーが予想通り中央後方の来賓席に座ったのでロケーション最高な感じ(爆)。
イベント自体の大まかな流れは、レイパー佐藤ショータイム→OPENING→ダンスパフォーマンスショー→
(休憩)→プリティー☆キッス→Noizyライブ→ゲストダンス。

レイパー佐藤ショータイム、盛り上がりましたねぇ(笑)。
映画当てクイズみたいなので真子ちゃんが騒いでレイパーに指名されちゃって気まずかったりとか…(苦笑)。
オープニング〜ダンスパフォーマンスショーはパンフもあるし細かい感想でも書きたいと思います。
…(中略)…
特にアクシデントも無く、粛々とイベントが進行した感じでしたね(ってヲイ--;)。

で、2部のクライマックスはこの後の休憩時間(誤爆)。
MMA生とじゃれあうメンバー達がサイコーに可愛かったです。ありえないって。
椎奈ちゃんは子供達に囲まれてプチサイン会の様相を呈してました。ヲレも混ぜてくれ(爆)。

休憩明けのプリティー☆キッスでは席を立って最後尾の柵の後ろへ(爆)。
ここでなら、とだいぶ騒ぎました。ペンライトもヒサブリに使ったなぁ。半分電池切れてたけど(苦笑)。
この時、プリエールの面々は仲の良いMMA生とかと前のほうに移動してたんですが、
真子ちゃんと日加里ちゃん(椎奈ちゃんも居たかな?)辺りがケチャやってました(笑)。

で、次の20歳にしては老けてるNoizyライブ(あ、自称ですよ^^;)。
5曲前後歌ったんですが、1曲除いてアップテンポな曲だったのでココでも跳んだり回ったり。
…そしたら、途中で真子ちゃんが一番後ろまで来て一緒に跳んでいきました(笑)。
ヤバいです。自分的に真子ちゃん株急上昇です。

ゲストダンスは流石、でしたね。
ああいう本格的なダンスユニットのパフォーマンスってあんまり見る機会が無いので素で感動しました。
特に男性のユニットなんか全体的にカッコよすぎです。いや、マヂで。
最後のカーテンコールでは、レイパーに熱いコール「レイパー推すよ」ってかなりヒサブリ(謎笑)。

終演後は物販というか、フロアタイム。
「ロマンスやれ」って言われたんですが混んでたし流石に固辞してたんですが、
真子ちゃんが「じゃぁみんなでロマンスやって下さい」って…(爆)。
もうやけくそで高速ロマンス。完全におもちゃです。何かに目覚めそうです(笑)。
更に、「他に技ないんですか?」「高速回転とか」って…。ま、真子ちゃんそれは…(汗)。
とか思ってたら目の前に居た某関東上層部(笑)が回転開始(苦笑)。みんな必死でおもちゃやってましたね(爆)。

今回はヤバすぎでした。
Cupsuleの振付にロマンス入れてくれるって言ってたので(ネタだって--;)、
それを確かめに次回も福岡に飛びます。プリエールのメンバーにはやられっ放しだなぁ…。

栄枯盛衰。 Date:2003-09-25 (Thu)
ミルクプリンゆきこと、地上に舞い降りた純白の小悪魔、森田有希ちゃんが引退しました。
将来の事を考えて留学することにしたとか。今後も頑張って欲しいものですね…。
あとは残された方のユニットがどうなるのかって言うのも気になります。限定ユニットだし解散かなぁ。
最近、イベントさぼり気味だった事が非常に悔やまれます(T-T)。

終わっていくユニットがあれば、これからのユニットもある訳で…。
推定少女の初ライブ、26日からFC枠発売開始です。
最大4枚で、応募者多数の場合は抽選。身内で何枚申し込むか悩みどころです。
2枚×FC入会口数って言うのが妥当な線ですかね。
初アルバムも発売。順風満帆です。とはいえ、収録曲見たら新曲は2曲だけ…どーなのよ(--;。
ちなみに推定少女。いわきで10/11にもイベントやります。これに参戦すると、
10/11福島〜10/12福岡〜10/13東京…ってありえない(--;。

といいつつ、推定少女でも推定学園26時は25日深夜放送分が最終回でした。
あの終わり方は締まらないなぁ。「推定少女らしさ」を狙っている事は明白なんですけど、
なんとなく失敗っぽい(笑)。

大量発生。 Date:2003-09-26 (Fri)
部屋の給湯器が壊れていたんですが、やっと直りました。
とゆー訳で久しぶりに自宅の風呂でシャワーが浴びられる、と思ったんですが
風呂場を開けたら小さい虫がやたらと沸いてたんでちょっと現実逃避中です。
3年前に引っ越してきた時、最初にやったのが風呂場の虫退治だったなぁとか思い出して鬱だったり。
一応、ウチは全国で2番目に人口密度の高い市らしいので結構都会だと思うんですが、
何故か非常に虫が多いです。…なんなんだろうなぁ、あの虫。
っていうか実家に居た頃よりカエル見ることも多いし、意外と都会じゃ無いのかも(苦笑)。

B.L.T.創刊6周年記念イベント。 Date:2003-09-27 (Sat)
…っと、その前に情報が一つ。

〜 撮影会開催決定 〜
10/26(日) 東京台場 潮風公園 時刻:12:30〜 料金:\7,000
花澤香菜 阿部綾乃 北原ひとみ 出口由季乃 岡本里奈 岡本紗里
※詳細は追ってご案内いたします

撮影はスチル撮影(デジタル可)のみになります
出演者・時刻は変動することがあります
26日が雨天の予報時は25日に開催します

花澤香菜ちゃん、次のイベント決定です♪
ってどうしよう、とうとう撮影会ですよ(汗)。誰か一緒に逝ってくれる人いませんか?
自分は逝かないといけないんですが(義務なのか^^;)、居場所がなさそうで微妙です(泣)。
折角デジタル可にして貰ってるんですが、撮影会デジカメで逝ったら浮くよなぁ…(鬱)。
まぁ手ぶらで逝くよりはマシって事で開き直っておきますか(苦笑)。


とゆーわけで、新宿サブナードの福家書店に逝ってきました(関連性ゼロ--;)。
未来ちゃんかなり疲れてる感じでしたね。大丈夫かなぁ…。
っていうか今回思ったんですが、マネージャーさん代わったんでしょうか(T-T)。

ってレポ短っ(爆)。

サンストらいぶカーニバル。 Date:2003-09-28 (Sun)
前日から自宅で朝の5時までカルドセプト大会(爆)。
とは言っても、今更カルドセプトやってる人間も周りにあんまり居ないので参加者は二人だけ(核爆)。
しかも、最近はネタ中心でコンセプトデッキしか組まないのであんまり強くありません(爆死)。
で、14時からのイベントに参戦するため亀戸へ。
到着が開演20分前位だったんですが、まだ誰も知り合いが来てませんでした(苦笑)。
開演直前〜開演後にかけて結構知り合いは来ましたが、みんな遅いです(笑)。

▲MORE(ダンス2曲。片方はBoAの「気持ちはつたわる」でした)
 小2〜小6の6人組ダンスユニット。ダンスは3曲だったかも(うろ覚えです…)。
 デフォルトの立ち位置が一番左だった子(分かり辛い)が可愛かったんで推します(爆)。
×にしん(曲数は結構あった気がします)
 ちゃきちゃきなおねいさん。隣に立ってたおじちゃんが熱かったです。身内かな?
 系統的にちょっと推せません。とりあえず、売れる気はないらしい(笑)。
▲いちご姫(4曲前後だったかなぁ)
 若干誤爆気味なんですが、評価はぼちぼちで(笑)。客のケチャにケチャでレス返してるのが凄かったです。
 最後の曲は振りをやってくれと言う事だったんですが、その振りが顔の横で両手を後ろから前に振るというモノ…。
 煽られてますか(爆)?しかも、MCで「どんどん前で盛り上がってください」ってやっぱ煽ってるだろ(核爆)。
 お陰で、曲中最前は凄い事になってました。自分も一応行きましたが…(笑)。
 でもあの状況でステージ前に出てきてケチャやってるヲタに曲中でマイク向けるいちご姫は凄いです…。
★Perfume(おいしいレシピ→彼氏募集中→(ダンス)→スウィートドーナッツ)
 彼氏募集中の前にマイクスタンドを立てる時、今回はあーちゃんが手間取ってました(前回はかしゆかw)。
 っていうか彼氏募集中の振り付け、なんでみんなやらないんですか(--;。
 ダンスは初めて観ました。かなりイイです。衣装と雰囲気が全く合ってませんでしたが(笑)。
▲鈴木まりえ(水平線でつかまえて→はんぶん不思議→…忘れた--;)
 MCで、「機材とか壊れるから前には出て来るな」って事前にダメ出しがありました(苦笑)。
 「クロール、クロールして♪」の所、フツーにクロールしたら自分しかやってなくて凹まされました(笑)。
 寝てない上に炎天下で体力奪われて360°回れなかったりで鬱でした(爆)。
▲Buzy(鯨→…中略…→Buzy)
 別に「中略」って曲がある訳じゃなく、あーちゃんが後ろに居たのでBuzyどころじゃ無かったです(爆)。
 とりあえず、あーちゃんからアンケート貰って記入プレイ(笑)。
 Buzy(曲名の方ね^^;)の時はあーちゃんも跳んでました。可愛いです。

凡例:★本命☆誤爆▲ぼちぼち△期待外れ×対象外


物販では、いちご姫の帽子とCD買いました。っていうかFC入ろうかなぁ。無料だし(素)。
買っといて言うのもなんですが、あの帽子っていちご姫的にはいつかぶって欲しいんでしょうか(笑)。
あと、最後にBuzyのメンバーがチラシ配りに来ました。顔と名前が未だに一致しないんですが…。

09/29 20:20 加筆修正。すっかり抜けてた事が一つあったので…。

牛乳瓶。 Date:2003-09-29 (Mon)
プリンズとりあえずは存続するようです。ただ、名前は「プリン’ズ」になるようですが(笑)。
イチゴプリンが今後も見られるみたいで一安心です。で、ミルクプリンの代わりに一人補充。
黒ゴマプリンよしこだそうで・・・・・・・・・・・・ってオイ(汗)。まぁいいか(謎爆)。
そーいえば、今「乙女の誘惑」通販で買うと黒ゴマプリン入りのポストカード貰えるんですかね(笑)?

テレ東の深夜にやってたセクシー女塾が終わって、ゴロッキーズとやらが始まりましたね。
…これはなかなかイイです(爆)。出来れば紺ちゃんとさゆみんメインでお願いしたいところです。
っていうか、フツーにトークさせてみて欲しいですね。8人は多いんで出来れば3〜4人で。

ラストエグザイル、最終回でした。ホリーはちらりと出ましたが、台詞はナシ。
まぁあればスマイルモンキー公式に出るだろうからさほど期待はしてませんでしたが…。
とは言っても、一瞬ホリーが出た時に思わず腰を浮かしかけてましたが(喜びすぎ--;)。

前日発売。 Date:2003-09-30 (Tue)
フラゲ日でした。
…とは言っても、推定少女のアルバム以外は個人的に大したリリースも無いので感想とか。

何日か前にも書きましたが、やっぱり新曲が2曲だけってどーなのよって感じですね。
どーせだったらはじめてのブラジャーと怒られないも入れてくれればいいのに(爆)。
しかも新曲が11〜12曲目なのでそこまでが長い長い(苦笑)。
で、その新曲。かなりイイです。特に12曲目がまるで…まるで…え〜(汗)。
ああいう歌い方聴いた事あるんだけど誰だっけ。思い出せないなぁ…。
曲的には長谷川都とか伊藤サチコとか拝郷メイコとか…違うなぁ。なんか凄い気持ち悪いんですが(爆)。
イイ曲だけどアイドルのアルバムに入ってると若干違和感あるかも。推定少女なんでアリですけどね。
あとは、DVDで鍵が開かないコマ送りしないと…(核爆)。

リリースといえば、プレイボーイも発売日でしたね(週刊誌じゃん--;)。
小田瑞穂ちゃんが載ってたんですが、ウソばっかり書いてありますね。
回転してたのは瑞穂ちゃんじゃないし、鉄棒でもないし…。どーなのよ、あれは。
あと、別に発売日じゃないんですが石田未来ちゃんがつり雑誌の表紙に、
安藤希ちゃんが車雑誌の表紙になってました。つり雑誌は流石に買えないなぁ(笑)。

− ほかいち −
E-Mail : hokaichi@yahoo.co.jp