『記の間・過去帳』 ・・・『記の間・過去帳』


[先月] [『記の間・目次』] [来月] [『記の間・最新分』] [『玄関』]


2003年1月7日(火) 新年明けましておめでとうございます
・・・ってまだ松の内だからいいよね(^_^;? 大阪の方では15日までオッケーというローカルルールもあることだしヾ(^o^;ぉぃぉぃ

とりあえずは6日〆切の論文を出すために正月は缶詰状態で更新もせずシコシコとキーボード打ってました。あ、5日の2時間オーバーの長電話は予定調和の問題無しなので気にせずに>某氏 その程度で左右されるようでは〆切は守れませんし、いい息抜きでしたから(^_^; でも流石に日本橋の初売りとかコミックシティに行く時間はとれませんでしたね。まぁこの辺は諦めれば済むことなんでアレですけど、とりあえずはコスプレ写真レポートを今週末までに何とか仕上げる方向で頑張ってみます(もちろん夏コミもね(^_^;)。

そういえば、上の長電話での話題の一つが新春の新番組でしたっけ。個人的には本命「魔法遣いに大切なこと」、対抗に"謎の円盤UFO+青空少女隊"的な予感(それ、捩れてる>をれ)がする「ストラトスフォー」に期待しているんですが、「どれみ」命な彼には「明日のナージャ」の番宣が予想通り激しく脱力だったようで、他に萠えられる作品があるかどうかが大問題みたいです(^_^; 


[先月] [『記の間・目次』] [来月] [『記の間・最新分』] [『玄関』]


Akiary v.0.51