『記の間・過去帳』 ・・・『記の間・過去帳』


[先月] [『記の間・目次』] [来月] [『記の間・最新分』] [『玄関』]


2003年4月16日(水) 今日はP3R氏の東京栄転を祝う壮行会
・・・といえば聞こえがいいが結局はいつものメンバーによるいつもの飲み会(^^; あまりに連絡が『いつも』過ぎていたのか、来るのが遅い一人に電話したら「今どこ?」「三宮のゲーマーズ」「え?!」と『いつもどおり土曜日にやる』ものと勘違いしていたりしていたのはご愛嬌(^_^; そ〜いえば何やかんやいいつつもこのメンバーとの付き合いも結構長いなぁ〜っと。先日も1992年に行なわれたNIFTYの会議室のオフの写真を某ジャンク・バルク氏が発掘してきたんで懐かしく眺めていたんですが、一番付き合いの古い彼とはそれからですから11年になるんですよね。当時とはネットワークを取り巻く環境もだいぶ変化してしまいましたが「でも人間的にはみんな変わってないよなぁ」との妙にしんみりしていたら「いや、大きく変わった・・・あの頃はまだ『妹』に堕ちてはいなかった!!」というツッコミがヾ(^o^;ぉぃぉぃ

【本日のお買い物】
 ・小説「マリア様が見てる〜真夏の一ページ〜/今野緒雪」(コバルト文庫)
 ・コミック「鋼鉄の少女たち[2]/原作 手塚一佳 漫画 しけたみがの」(カドカワコミックスA)
 ・コミック「「もっと☆心に星の輝きを(3)/松葉博」(BLADE COMICS)
 ・コミック「東京浪漫細工/片山愁」(ウィングスコミックス)
 ・コミック「弁護士・茜の事件ファイル(1)/碧ゆかこ」(ACコレット)


飲み会に行く途中で本屋によったので、ようやく「マリみて」の最新刊を買えた...最近忙しくて本屋が開いている時間に帰れないか、開いていても寄る気力がないか、の二択状態だったもので(^_^;


[先月] [『記の間・目次』] [来月] [『記の間・最新分』] [『玄関』]


Akiary v.0.51